2012年7月31日火曜日

鬼頭桃菜と握手すると、、- 2じゃないよ動画, 第5ラウンド感想まとめ

1+1は2じゃないよ動画、第5ラウンド(110517~110712)の感想とリンク一覧です。
リンクは、各放送日の部分ですが、これは公式のやつで、youtubeとかではないです。
なので、Windows Media Playerが無いと再生出来ません。

で、肝心の感想ですが、意外なメンバーの仲の良さがわかったな~って言う感じです。
そして、オススメ出来る様な面白い回は少なめですね。まなちゅりコンビが再登場って事で、それは時間短めですし、見ても良いかもですね。

面白さでは、赤枝里々奈・鬼頭桃菜ペアがオススメですね!長いですがずっと面白いww
ちなみに、タイトルに書いた桃菜の握手の件ですが、鬼頭桃菜は手汗が悩みの種らしく、握手会でも少し気にしている、ってその動画で言ってましたw

あと、少し思ったのが、メンバーがハイテンションだったりするのは、仕事終わりとかにラジオ収録で、エナジードリンクとかを飲んでる、とかなのかな、と。違うかな?
または、深夜のハイテンションなのか、疲れから来るハイテンションなのかw

まあなんて言うか、まなちゅりのハイテンションを見ててふとそんな事思いましたとさ。事の真相は知りませんw

2じゃないよ動画一覧

以下感想等の一覧を書きますが、評価は、×、空、○、の3段階評価で、×は面白いとこなし、空は普通、○は面白い、って感じで。
×が付いてる場合は、出演メンバー推しの人が見ても面白くないんじゃないか、って言うくらいのやつです。
110524更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110517 05:30 矢神久美
山田恵里伽
恵里伽スマッシュがツボにハマって、枠から切れてる時の切れ方が面白かったけど、全然トーク無かったな。
110518 10:40 松下唯
木下有希子
ラジオのやつをもう一回やってみてるわけだが、、なんかもう、、すごいなw
110519 05:54 高田志織
松本梨奈
ブラックまつりなとかw
110520 09:00 桑原みずき
原望奈美
みずき怖い印象あるんだなやっぱw原みな結構しゃべれるね
110607更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110531 08:48 古川愛李
出口陽
まあまあなんだが、そうでもない
110601 11:53 須田亜香里
後藤理沙子
ちょっと、、ぐだぐだかな。。w ×
110602 04:34 向田茉夏
柴田阿弥
阿弥ちゃんk2公演見てたんだな。普通だけど割と良い感じ。
110603 07:52 石田安奈
山下ゆかり
割と地味。メンバーにしては地味。
110614更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110606 05:55 小木曽汐莉
小林亜実
同じ年に見えないwこあみは「知ってましたよ。」ってこの時から言ってるのかw ×
110607 18:26 矢方美紀
金子栞
(小木曽汐莉)
(小林亜実)
ごまたんとこあみも登場。金ちゃんワールド全開wみきてぃは結構ツッコミ出来てるな、と。長めだけど結構面白いし楽しめた
110608 05:40 中西優香
阿比留李帆
りぃちゃんは佐々木希みたいな髪型にしてもらったらしい。
110609 07:28 佐藤実絵子
佐藤聖羅
良い感じだけど、内容としては割と普通。東海ラジオ制作部さんに突撃w
110610 07:44 平田璃香子
加藤智子
(小野晴香)
(若林倫香)
私物紹介。あんまり面白い展開はない。 ×
110621更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110613 13:36 小野晴香
若林倫香
(平田璃香子)
(加藤智子)
トークは普通。トーク後、東海ラジオを色々探検。特に面白い展開はない。 ×
110614 05:04 中村優花
今出舞
まあだけど普通。普通だけどキャッキャ言ってる中村君とか見れるw
110615 06:30 都築里佳
斉藤真木子
リカチュウも真木子推しだったのか。面白い展開は無し。 ×
110616 06:07 梅本まどか
内山命
みこってぃーのトーク力wでも、そこまでではなかったかな。
110617 10:54 間野春香
磯原杏華
ゆる~~~いねw ×
110628更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110620 10:21 大矢真那
竹内舞
のんびりした感じ。まいまいもっとしゃべれば良いのに。。
110621 09:41 平松可奈子
木本花音
面白いとこはあんま無いけど、2人とも可愛い!w 最後は花音の英語の勉強。とりあえず可愛い
110622 15:19 加藤るみ
酒井萌衣
やっぱりるみがあんまトーク上手くないかな。。w トーク後、東海ラジオのレコードセンターへ ×
110623 12:11 上野圭澄
高木由麻奈
(竹内舞)
(酒井萌衣)
(木本花音)
かすすが可愛いし面白いし、「親子か?親子じゃねぇし」に笑ったw ゲストが数人ちょっとだけ登場する
110624 11:24 井口栞里
松村香織
普通。地味かな。。 ×
110705更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110627 14:09 桑原みずき
木下有希子
ケンカ仲間なんだねw3回もラジオの対決をリベンジ。ゆっこどんだけ負けず嫌いなんだw
110628 07:52 犬塚あさな
水埜帆乃香
同期な感じでゆったりした感じwまあまあ?w
110629 15:36 赤枝里々奈
鬼頭桃菜
里々奈の桃菜に対する印象が笑ったw全体的に良い感じ
110630 07:28 高田志織
今出舞
しーたんと今出の関係性が面白い。しーたんが苦手な事を克服しようとしてる感じとかが良いw
110701 06:36 小野晴香
出口陽
良い雰囲気なんだが笑いどころはあんまない
110712更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110704 07:28 平田璃香子
梅本まどか
良い雰囲気でゆったりしてる。笑いどころはあんまない。
110705 07:20 加藤るみ
中村優花
なんでるみは台本通り進まないんだ。。。何となくの違和感を残しながらそれとなくトーク進行w
110706 05:33 高柳明音
向田茉夏
ぱっつんちゅり。ハイテンションな2人。
110707 05:03 阿比留李帆
後藤理沙子
仲の良さとハイテンションは分かるけど、内容はそんなでもないw
110708 10:32 小木曽汐莉
矢方美紀
仲良いなwまあまあ面白い
110719更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110711 05:46 松井珠理奈
木崎ゆりあ
2人とも笑っててテンションは良い感じではあるが、内容としては薄め
110712 05:35 中西優香 松井玲奈がラジオに電話出演だった為にししのみ出演。アイマス、モンハン、ピングドラムを熱弁w

まとめ

金ちゃん、みきてぃ、里々奈、は面白いねw

2じゃないよ公式ホームページ

コミュファラジオ ブロードバンド東海ラジオ SKE48 1+1は2じゃないよ!

他ラウンドの感想まとめ

最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿