2011年11月15日火曜日

1+1=2じゃないよ動画第2ラウンド感想まとめ&珠理奈ジャック感想

1+1=2じゃないよ、のホームページで見れる動画のやつの感想を一言ずつくらいでまとめてます。
評価は、×、空、○、の3つで、×は面白いとこなし、空は普通、○は面白い、って感じで。
×が付いてる場合は推しメンが出てても、見ても面白くないんじゃないか、って言うくらいのやつです。今回は第1ラウンドを制した珠理奈の1週間ジャックの動画の感想も。ま、一言だけどw


101228更新分
放送日動画
時間
メンバー 自己紹介 一言 評価
101222 07:14 梅本まどか
上野圭澄
かすすのみ有 ほんわかのやつの自己紹介。梅ちゃんの地声が聞けるw
101223 07:18 赤枝里々奈
酒井萌衣
りりのみ有 後半説明するりりの話を聞いてるめいめいのポカン顔がなんか良い
101224 09:16 佐藤実絵子
原望奈美
みえぴーのみ有 はらみな誕生日サプライズ
101225 05:08 小木曽汐莉
石田安奈
話が広がらず困るごまたん
110104更新分
放送日動画
時間
メンバー 自己紹介 一言 評価
101228 03:33 加藤智子
松本梨奈
初っ端のもこちゃんw ×
101229 04:59 後藤理沙子
佐藤聖羅
ごりさが固い ×
101230 04:37 秦佐和子
若林倫香
ともにゃんのみ有 たまに声を変えるしゃわこ。それに対するともにゃんのリアクションも割と良いが、更に上手く返せればな、と。
101231 08:09 古川愛李
間野春香
みつきちさん元日の説明間違ってますw ×
110101 04:16 向田茉夏
高柳明音
茉夏のテンションw
110111更新分
放送日動画
時間
メンバー 自己紹介 一言 評価
110104 06:16 大矢真那
山下ゆかり
真那のみ有 真那が事故ったwゆかぴが良い
110105 07:43 加藤るみ
木本花音
るみのみ有 るみの回しの下手さが気になる ×
110106 06:41 須田亜香里
都築里佳
あかりんのみ有 怖いwww女子の怖さw ×
110107 04:32 平田璃香子
中村優花
無難に終了。中村君への無茶ぶりも特に何にもならず終了。 ×
110108 03:50 出口陽
竹内舞
特になし ×
110118更新分
放送日動画
時間
メンバー 自己紹介 一言 評価
110111 05:02 平松可奈子
鬼頭桃奈
桃菜が綺麗w桃菜の返しがあっさりし過ぎてて繋がらなくて残念だけど、まあまあ
110112 05:56 水埜帆乃香
井口栞里
いぐっちのみ有 みつきちさんお疲れ様ですwww ×
110113 04:47 小野晴香
犬塚あさな
はーちゃんのみ有 はーちゃんのスキルではわんちゃんを飼いならせず。しかし、はーちゃんのトークスキル、お笑いスキルに少し気付かされた。
110114 06:21 今出舞
阿比留李帆
終始まあまあだけど、勧める程ではない
110115 06:13 木下有希子
松村香織
かおたん誕生日サプライズ
110125更新分
放送日動画
時間
メンバー 自己紹介 一言 評価
110118 04:15 中西優香
山田澪花
微妙。にししのおかげで笑いはあるが、微妙。 ×
110119 04:14 矢方美紀
内山命
みこってぃーがトークを引っ張ってってるね。 ×
110120 04:57 山田恵里伽
金子栞
恵里伽はトークが苦手な印象 ×
110121 06:20 高木由麻奈
磯原杏華
由麻奈は楽屋とかでは面白いキャラなのかもな、とか思った。でも、まだまだ全然しゃべれないし、きょんはより駄目な感じ。 ×
110122 04:08 小林亜実
柴田阿弥
割と良いけど割と駄目 ×
110201更新分
放送日動画
時間
メンバー 自己紹介 一言 評価
110125 07:58 中西優香
小林絵未梨
中西誕生日サプライズ。全員が映らず一回カットwみずきもいるため、面白い。
110126 05:01 斉藤真木子
松村香織
共にまあまあだし、全体的にもまあまあ。
110127 06:12 桑原みずき
井口栞里
いぐっちのエレベータートーク最後まで聞きたかったwみずきはさすが。
110128 07:39 矢方美紀
加藤るみ
るみの笑ってごまかす感は良くない。 ×
110129 04:44 赤枝里々奈
若林倫香
まあまあだけど微妙。 ×
110208更新分
放送日動画
時間
メンバー 自己紹介 一言 評価
110201 07:43 松井玲奈
阿比留李帆
玲奈さんww楽屋に戻るまでの映像も有るけど、けどって感じ。
110202 高田志織
出口陽
(動画見つからず)
110203 03:33 木崎ゆりあ
松本梨奈
まつりな、エピソード無いってのは駄目だな。。 ×
110204 03:54 矢神久美
後藤理沙子
ごりさが高めツインテ。くーみんが頑張るもどうにもならず。 ×
110205 07:40 松井珠理奈
佐藤実絵子
でこ出し姉さん。あんりりこ知らない。。姉さんが微妙。珠理奈は良い感じ。
最後、110215更新分の、珠理奈ジャック!
5回全部自己紹介無し。
って言うか、自己紹介の有無とか超どうでも良いな。今度からこの欄いらねw
はい。
5回通して、基本的に良いテンションですwwそして、1回目はダジャレ大爆発w
基本的に後半失速する。そんで、みつきちさん(プロデューサーさん?カメラ回してる人)の笑い声が良い感じw嫌いな人は嫌いだろうけど。
1,3回目がまだ良い感じかな。他は微妙。1,3回目も微妙。でも、1回目くらいは見ても良いかもw

はい。
わざわざ表にしてっけど、表にするのめんどいし、今度から適当で良いかなwww
つうか、誰も見ねぇしw

今回も○少なめ。×多め。ま、○少ない方が、新規で少し見てみたい、って人には良いんじゃないか?w誰も見てないけどw
みずきは流石。ほんとに流石。
○は少なめだが、空欄のやつで見れるやつは割と有ると思う。×は駄目だ。うんw
1月18日放送分のから、1月28日放送分までは何故か画質良いねw

そんな感じで、前回から結構開いちゃったけど、果たして現在まで追いつく事が出来るんでしょうかw
ちなみに、観覧車へようこそ、のラジオも最初っから聞こうとしてたりする。時間足りねぇよ。。w

公式ホームページ

コミュファラジオ ブロードバンド東海ラジオ SKE48 1+1は2じゃないよ!

他ラウンドの感想まとめ

最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿