2013年2月17日日曜日

書こうとしてた記事たちパート1(くーみんの写メくらいは見るべきw)

久々に2じゃないよ動画でメンバーの名前の並びを見て、「やっぱ良いなー。」ってちょっと思いました。面白そうなメンバー多いなーって、魅力的なメンバー多いなーって。
まあでも、実際にいくつか見た感じはオススメする様な内容はなかったかな? という感じでしたが。

というわけで、久々のブログです。
ちょっと、ブラウザのお気に入りを整理していて、「あ、記事書くためにお気に入り登録しといたのになー。」っていうページがいくつかあったので、それを簡単に紹介しておきます。
もし記事書くつもりになったら、その時この記事を見て書けばよいかなーって思います。興味ない方も一番最後のくーみんのブログの写メだけは見ても良いと思います!w

木崎ゆりあのまとめ

前に、菅なな子はボウリングが苦手、など意外に知られていないなんなん情報を書いた時に、「なんなんってエイベックスなんだなー。そういやゆりあもエイベックスだよなー。」って思って、それだけがきっかけではないのですがゆりあについての記事を書こう!と思ってました。
その為にお気に入りに登録した記事が以下の記事たちです。そういえば、あいりんもエイベックスだったんですよね。

メンバーのプライベートカラオケセットリスト

メンバーの歌声って、SKE48の曲を歌ってるのを聞いてもあまり感じれないじゃないですか。ソロパート少ないし、エフェクトでならされちゃってる感じだし。それで、テレビのカバー曲とかカラオケ大会の場合はソロ多かったり、エフェクトも少なめだったりで歌声を聞くにはもって来いだなーって思ってるタイプでした。

なので、テレビでカバー曲を披露した番組があればそれをまとめ様かなーって思って、まずまとめたのが矢神久美の歌声が可愛い!ナゴヤガールズポップの概要・感想とかでした。この番組は良かったですよ。色んなメンバーの歌声に聞き惚れました。多分、探せば音源や動画(ry
アイドル×アイドルの時のカバーは皆で歌ってる感じで、あまり歌声を楽しむ感じじゃなかった気はしますけどね。

まあそんな事がありまして、そんな事関連でメンバーのカラオケのセットリストをまとめてみようかとw
いや、きっかけはこの記事。
カラオケタイム - たかみなと西氏と元気玉 (元の記事ではないのですが。)

これを見て、ふわふわ時間をゆりあが歌うんだなーって思って、ふわふわ時間を聞いてみたらなんとなくゆりあが歌ってるのが想像できてめっちゃ萌えたっていうww (上級者?w)
そんな事があったり、普通にメンバーの趣味も分かるのでカラオケセットリストって良いなーって思って、ほんのちょっとだけ探してみました。握手のネタにもなるんじゃないでしょうか。

メンバーのまとめ記事を書こうとしてた

以下はメンバー個人のまとめ記事を書こうとしててお気に入り登録した記事です。

その他いろいろ

あとは、まだまだたくさんあるんですが、あと3つだけ紹介して残りはまた今度紹介しますw 3つ目のくーみんの珍しいカツラの写メは可愛いです!

また今度

今回いくつもお気に入りに登録していた記事を紹介して、お気に入りの整理をしていた訳ですがw
まだいくつかあるので、それはまた今度同じ様な記事を書いて紹介したいと思います。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿