2012年12月25日火曜日

金子栞がボケ倒してますけどww 観覧車へようこそ#148~185感想

SKE48のラジオの冠番組「観覧車へようこそ!!」の#148〜#185までの感想を一言ずつ書いてまとめました。
「ske48のラジオ興味あるけど全部は聞けないから、面白い回だけ聞いてみたい。」って人の為に一応書いてます。

前までは、50くらいずつ書いていたんですが、最近在宅活動が減ってきてしまって、ラジオもあまり聞けてないのですが、とりあえず今書いたところまで記事にしてしまおうと言う事で中途半端ですが#185までになってます。

3段階で評価(○、空白、×)をしていますが、評価基準は面白いか否か、です。笑える回は○、普通なら空白、つまらな過ぎて聞くのが辛い回は×、です。まあ当然個人的な感想です。

それとは別に一言書いてます。番組の内容だったり感想だったり。評価とは直接関係ない事も書いてますのでご了承下さい。

やはり、1期生は面白いなーって感じですね。1期生以外だと、金ちゃんがやっぱり面白いのと、#178の5期生スペシャルとかは結構面白かったです。

観覧車へようこそ#148~185感想

観覧車へようこそ#148~185感想
放送
回数
放送日 ゴンドラマスター ゲストメンバー 一言 評価
148 120130 矢方美紀 中西優香
菅なな子
にしし良い仕事してんな〜w けど、「なんなん可愛い〜!」って言い過ぎだろw
149 120206 佐藤聖羅
二村春香
カップ数ってNGなんだねw はるたむがほとんど喋れてない。。w
150 120213 金子栞 松本梨奈
矢方美紀
メンバーがすごいw けど、そこまでではない
151 120220 小木曽汐莉
向田茉夏
金ちゃんがボケ倒してる。ごまと茉夏がツッコミとは言わないまでも拾ったり笑ったりしてくれるから良い。完全にツッコミ不足だけどw
152 120227 須田亜香里 古川愛李
今出舞
今出がキャッチフレーズを考えてるだと!? 回文って話をしたかっただけかな?トークは結構面白いw
153 120305 梅本まどか
井口栞里
あかりんとにしし2人でヒミズ(映画)見たとかマジかw 全体的に微妙 ×
154 120312 石田安奈 加藤るみ
山田澪花
安奈の学校、卒業式ないとか珍しいな。微妙。 ×
155 120319 中西優香 小野晴香
桑原みずき
はーちゃん卒業記念生放送。秘蔵音源として3人の初登場シーンダイジェストがあったが、ちょっと面白かったw 懐しいし。生放送らしくない安定感。はーちゃんスペシャル、はーちゃん尽くし。「はーちゃん」って言い始めたのみぃなんだね。
156 120326 石田安奈 出口陽
佐藤実絵子
あきすんのキャッチフレーズこれなのか。みえぴーもセクハラする方なのか。みえぴー習い事女子とかマジか。トーク面白い!!w
157 120402 桑原みずき 高田志織
出口陽
トーク面白いw 全体的にまあまあ面白い。人を投げてストレス発散って何w
158 120409 平田璃香子 りかちゃんのちょっとした秘話暴露w あきすんの食卓事情が心配。良いチームワーク。りかちゃんも結構トーク出来るね。
159 120416 中西優香 木下有希子
平松可奈子
有名(?)なアーティストのGO☆TO(フットボールアワーの後藤さん)が何故かコメント。ゆっこが後藤さん知らなくて笑ったw のぶながで映像ながれたのかな? トーク面白いww
160 120423 石田安奈 後藤理沙子
古畑奈和
ちょくちょく笑えるw まあまあ面白いw なおちゃんオシャレに興味ないんだな。
161 120430 若林倫香
宮前杏実
普通かな。やっちまったさんの杏実ちゃんは可愛過ぎたけどww
162 120507 木下有希子 平松可奈子
日置実希
普通。かなかないるけど微妙。。
163 120514 今出舞
二村春香
今出は人を噛むのかw はるたむは口数少ないけど良かったw 全体的に面白いww
164 120521 大矢真那 佐藤聖羅
酒井萌衣
真那が男なら付き合いたいメンバーがおぎちゃんとか意外。栄スイーツバトルでの真那の意見がwww
165 120528 加藤るみ
山下ゆかり
食べ物について語ってる真那が可愛過ぎるw ゆかぴとるみの性格も垣間見えるw
166 120604 山下ゆかり 阿比留李帆
高木由麻奈
トークはまあまあ。りぃちゃんが良い感じ。ゆかぴのなんでやねんが微妙ww
167 120611 佐藤実絵子
都築里佳
りかちゅう初登場。みえぴーカップ麺食べないんだw まあまあ良い。
168 120618 鬼頭桃菜 井口栞里
藤本美月
新コーナー、ゴルフパーティーへようこそ!30分ずっとそれ。今回はクラブの持ち方。トークはオープニングとメール1通とエンディングのみ。 ×
169 120625 ゴルフパーティーの続き。スウィングを学ぶ。 ×
170 120702 ゴルフパーティーの続き。打つ。 ×
171 120709 ゴルフパーティーの続き。シュミレーションゲームでコース対決。 ×
172 120716 石田安奈 阿比留李帆
山下ゆかり
安奈はピーマンを生で齧ってたらしいw
173 120723 加藤智子
梅本まどか
微妙 ×
174 120730 鬼頭桃菜 井口栞里
藤本美月
公開録音、ゴルフパーティ。ゴルフ対決、前半。良い所で終わりw
175 120806 公開録音、後半。
176 120813 山下ゆかり 梅本まどか
竹内舞
ミニコーナー、まどかのF1ワンポイント講座あり
177 120820 柴田阿弥
都築里佳
ゆかぴが若干筋肉キャラにw
178 120827 藤本美月 菅なな子
新土居沙也加
古畑奈和
ゴルフパーティーで勝ったみっきーのご褒美企画。5期生スペシャル。スイカ割りもwww スイカ割りが想像出来て面白いw
179 120903 5期生スペシャル。ツッコミ力不足。でも結構面白いw 新土居ちゃん絡みの件が面白い。なおちゃんがラーメン好きとか、特典映像のドッキリの裏話とか、初耳の情報が結構あった。やっちみあったさんもww
180 120910 大矢真那 石田安奈
山田澪花
特になし ×
181 120917 加藤るみ
後藤理沙子
オープニングから真那のKDっぷりが凄いw るみが買ってる水が高過ぎるw
182 120924 金子栞 斉藤真木子
古畑奈和
なおちゃんは1日1冊は漫画を買うらしい。金ちゃんの暴走が凄いww 真木子のツッコミも良い感じ。金ちゃんの喋り方はなんなんだ。。w
183 121001 松本梨奈
内山命
メンバーが豪華www 金ちゃん適当過ぎだし、何となく笑っちゃう場面が多い。みこってぃが読書家で握力弱いのは意外
184 121008 平田璃香子 高田志織
中西優香
1期生さすがw 真那の話も色々とw
185 121015 桑原みずき
出口陽
あきすんの家には蛙とかダンゴムシとか出るらしいw 超寛大な璃香ちゃんが蹴った唯一のメンバーの話w やっちまったさんのかなかなの「チョコレート拾って〜」は可愛い!!w

まさに「神々の領域」!!

最初にも少し感想は書きましたけど、別途でまた少しだけ書きます。

まず、真那が面白いなーって思います。というのも、真那のキャラを知れば知る程面白いというか、真那のキャラが面白くて、それがそのままトークに出てるってのが本当に面白いなーって思いますw

あと、最初にも書きましたけど、金ちゃんは格別ですね。1期生には勝ってない気はしますけど、やはりあの飛び道具感と言いますかw 本当に面白いです。あの面白さは好きですね。

そして、新土居ちゃん。新土居ちゃんも言うなれば金ちゃん的なキャラで、常人では考えられない間と言うか、切り返しと言うかw 新土居ちゃんが絡むと流れが乱れて、その変な流れとか空気に笑っちゃいますねw

1期生は経験の差もあるのか、仲の良さとかもあるのか、もう全然レベルが違うというか、流石過ぎです。面白い回ばっかな気がしました。まあずっとラジオとかやってますからね。2期生以降も、トークが出来る子はどんどんラジオとかの出演増やして経験積ませてあげれば良いんじゃないかなーって思います。

#185以降について

自分はラジオは通学中に録画した物を聞いてたりします。電車通学なので。
笑いを堪えるのに必死な事もありますがw

なので、在宅活動が減ってる今でも聞けるし、ラジオはやはり面白くて、ラジオじゃないと知れないメンバーの情報も割とあって好きなので、これからも聞くと思います。

そんな訳なので#185以降も聞くとは思うのですが、またこうやって記事にするかどうかは分かりません。
面白い回があればまた書きたいなと思います。
その時は、多分この記事を更新するので、その時はまたよろしくお願いしますw
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿