2012年12月17日月曜日

悪魔がサボっても荒涼なまま、のタイトルを変更します!

ブログの名前を変更します。
「悪魔がサボっても荒涼なまま」から、「SKEマニア」に変更します!

相変わらず、世の中は悪魔がサボっても荒涼なままだと考えてはいるんですが、このブログはそういうブログじゃなくて、もはや完全にSKE48の在宅が綴るSKE48マニアのブログになっていると思うので、そういう事が分かりやすいタイトルに変えます。

実際、最近は自分の在宅活動も全然な感じなのですが、過去の自分は在宅の鬼とまでは言いませんが、ラジオをかたっぱしから聴いて、テレビも雑誌もチェックして、それを無駄に綴っていたので、過去のSKEを知りたい方とかには少しは役に立つかなーなんて思ってます。(ラジオはつい最近まで聴いていて、50回分の感想とかまとめ途中だったりするんですがw)

そんなわけで、ブログの更新は残念な感じになってくかもしれませんが、とりあえずこのブログはSKE48の事についてマニアックに書いているブログということで、「SKEマニア」とさせていただきます。SKE48のメディア出演時の情報を主にまとめている感じのブログです。

更新率は下がっても、またマニアックな記事を書いていきたいなと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿