2012年11月29日木曜日

ske48のメンバー個人について語ったりまとめた記事まとめ

今回は、このブログに今まで書いたske48メンバーに関する考察や、メンバーの情報についてまとめた記事のリンク集を作ってみました。
個人的な意見も多いかもしれないですが、「もしかしたら、他の人が知らない事や、思った事の無い事を過去の俺は書いているかもしれない!」って思って作ってみました。

語ったメンバー

記事のタイトルを見れば分かるんですが、一応語ったメンバーを以下にまとめておきます。
  • 松井珠理奈
  • 大矢真那
  • 木崎ゆりあ
  • 平松可奈子
  • 中西優香
  • 加藤智子
  • 赤枝里々奈
  • 上野圭澄
  • 原望奈美
  • 菅なな子
他には、ske48の中でトークが出来るのは誰か、と言う事についても語ったりしてます。

松井珠理奈

珠理奈がダウンした時に書いた記事。内容は薄め。この時のメアリーダーのブログは流石すぎましたね。
ske48のリーダー平田璃香子の命令を聞け

大矢真那

真那についての他の方の記事をいくつか紹介してます。どちらかと言えば、記事そのものよりその紹介してる記事の方が面白いと思うw
大矢真那の「魅力」を考えてみる

木崎ゆりあ

笑わないで有名になった(?)ゆりあだが、本当に上手く笑えないよなーと。上手く笑えたらもっともっと可愛いはずだろ!ってのが2つ目の記事。

平松可奈子

かなかな推しと気付く前から熱い記事書いてるな俺。。w
とりあえず、かなかなが卒業するんじゃないか、って話とか、まとめとかが出てきて、非常に怒りとか悲しみとか色んな物を覚えて書いた記事とか、その他色々。

中西優香

考察と言うよりは情報のまとめ。にしし関連の情報を少しまとめてみた。
中西優香の鍵事件とかその他色々語ってみる

加藤智子

ぐぐたすでもこちゃんにコメントをした時の話。内容は薄め。
俺が加藤智子の良さを知るまでの道のり

赤枝里々奈

今でも思う。可愛い感じで、面白くて、何で人気出ないのかなーと。非常に面白くて可愛い子なのになーと。内容は薄め。
赤枝里々奈は何で人気出ないんだろうか

上野圭澄

じゃんけんで勝ったから書いた。まとめとか読んでて、「全然知られてないなー」と思ってどんな子なのか色々書いてみた。まあ不思議ちゃんですよねw
ske48のかすす(上野圭澄)の性格とかエピソードとかまとめてみた

原望奈美

内容は薄め。今年2012年の4月とかに書いた訳だが、今年そこまで来なかったねw
原望奈美は今年来るのか - 4月の中旬までの雑誌感想まとめ

菅なな子

たまたま色々調べてて書いてみた。他にも色々書こうと思って、次また続編的な記事を書こうと思ってたけど保留中。
菅なな子はボウリングが苦手、など意外に知られていないなんなん情報

トークが出来ると思うメンバーについての考察

1つ目の方は、観覧車へようこそとかの印象を思い出して書いてみた。2つ目の方は3じゃないよの感想まとめ記事のついでに、3じゃないよの印象から書いてみた。
りぃちゃん(阿比留李帆)がおバカキャラ、って事とかも書いてるw

その他

1つ目の記事は、その当時見つけた、向田茉夏、木崎ゆりあ、大矢真那、矢神久美、の4人についての「一日一人について真面目に討論」の記事にツッコミを入れてる。
その後、11人分の真面目に討論を見つけて、まとめた記事が2つ目。ただし、これは単にリンク集で自分の意見は書いてない。

まとめ

あんまりメンバーについて語ってないな、俺。。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

14 件のコメント:

  1. お忙しいところ失礼します

    私は「現役ヲタ超絶DDのAKB・SKEまとめブログ」というまとめブログの管理人です

    この度はアンテナサイトへのお願いしたくてご連絡差し上げました

    まず私が登録させて頂きました

    メールアドレス akbskelovelove777@gmail.com

    ブログURL http://blog.livedoor.jp/akbskelovelove/

    ブログタイトルにAKBが入っていますがSKEを多く取り上げていて個人的にもSKEが好きです

    DDですが特に松井玲奈ちゃんの記事は多くなると思います

    ご覧頂いて検討をお願いします

    御手数ですがよろしくお願い致します

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      今度サイト追加させてもらいます!!

      ありがとうございます!!
      ですが、自分のアンテナサイトはそんなにアクセスないですし、あまり意味は無いかもしれないのでご了承くださいww

      削除
  2. こんにちは。
    以前Google+で登録させていただいたとコメントしたのですが、出来てなかったようで、今、サークルというのに追加させていただきました。
    関東のSKE好きとして仲ようしていただけたら嬉しいです!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      コメントありがとうございます!
      そうでしたか。そんなに頻繁にぐぐたすに出没する訳でもないんですが、こちらこそよろしくお願いします!w

      削除
  3. 公演始まりますね!

    返信削除
    返信
    1. ですね。
      残念ながら自分はDMMとかでも見てないのです^^;
      でも、かなかなが楽しそうな表情の写真をぐぐたすに上げてくれたので、それだけで満足ですww

      削除
  4. 開始がめっちゃ遅れてアナウンスもないのでみんなブーブー言ってましたね。
    新しい劇場メッチャ綺麗ですよ。来場者にはまんじゅうとか、もきゅの汗と涙の染み込んだ床が全員に配られたみたいです。今日はほんと行ければ行きたかったです。

    返信削除
    返信
    1. レポありがとうございます。そうだったんですね。
      倍率も高いでしょうからね。。

      でも、また公演が始まった訳ですし、公演当たると良いですね!

      削除
    2. 全然そんなレポというほどのものではないですよノ
      お金と時間がないので公演応募してませんw
      Google+のハピホリの投稿ににコメントしてみました。

      削除
    3. そうなんですね。公演も行くとなると色々難しいですよね。

      ぐぐたすの件ですが、最近コメントしてくださいましたかね?
      自分の最近の投稿ですかね?

      お知らせの赤いやつがピョコッてならなかった気がします^^;
      かずさんの正体が分からないままです。。w

      削除
    4. 藍さんはどれくらいイベントとか行くんですか?

      12/5のハピホリの件にコメントさせてもらいました!googleでは木下といいます。

      削除
    5. 自分は全然行かないですよ^^;
      在宅がメインで、skeの個別に2度ほど行った事あるだけです。

      コメントされました!?
      12/5の自分の投稿だと、naofumi higashiさんと言う方のコメントと自分のコメントで2件しか自分には見えないんですが;;

      木下さんでしたか。
      探してみましたが、もしかして「かず」と言うのはぐぐたすの名前には全く入ってないでしょうか?w

      削除
  5. そうなんですか!イベントは興味ない感じですか?
    一応私の方には3件目にコメントできてるようなのですが。
    申し訳ないのですが、全く入ってないです;;

    返信削除
    返信
    1. 興味が全くないわけじゃないですが、関東に住んでる事もあり、在宅で割と満足しちゃてる感じですw

      ぐぐたすの方はコメントありがとうございました!
      ハピホリの件はほんとに見えないですね。。なんででしょう?
      でも、分かって良かったです!
      今後ともよろしくお願いします!

      削除