2012年10月13日土曜日

ske48メンバー一覧(画像付き)を作ってみた

ske48についてまだ知らない人も多いと思います。
そこで、今回はske48のメンバー一覧を作成してみました画像付きのメンバー一覧です。

ページ概要

ske48の公式サイトのプロフィールを見れば顔と名前のメンバー一覧はありますが、写真1枚だとあまり分からないと思い、3枚ずつ画像を集めてみました。
サムネイル画像の全てがgoogle+(通称:ぐぐたす)のメンバーの投稿へのリンクになっています。リンク先で元の大きな写真を見て確認して下さい。

リンク先の投稿の画像部分をクリックすると大きなサイズで見られると思います。(中には差ほど大きくならない物もありますが。)

また、各メンバーの名前表示部分はske48の公式ホームページの、各メンバーの公式プロフィールへのリンクになっています。ニックネーム、生年月日、身長、趣味、特技、将来の夢、など色々書いてあります。

ちなみに、作成者(ブログ筆者)はske48のただのファンですw

ske48ファンの方々へ

今回、各メンバーの写真をぐぐたすから3枚ずつ用意しました。個人的に良いと思える写真を探して紹介しているつもりです。
ですが、「俺の推しはもっと可愛いわ阿呆!」って方はたくさんいると思います。そういう場合は、もっと可愛いと思う写真が載っているメンバーのぐぐたすの投稿のアドレスをコメントに書いて教えて下さい。
(ぐぐたすの投稿の投稿日(または時間)がリンクになっているのですが、そのリンク先のページのアドレスの事を教えて下さい。)

全てを採用して画像を変更する事は出来ないと思いますが、意見が多かった物は採用したいと思っていますので、ご意見よろしくお願いします。
(同じ推しの方と相談した場合などは、その方にもコメント書いていただけると票数で判断出来るので非常にありがたいです。)

写真の選択基準について

ちなみに、選択基準は「より実物に近く、若干盛れている写真」です。「ものすごく可愛いけど別人のように見える写真」は、今回の選択基準にはそぐわないのでご了承ください。

また、今回は分かりやすさも考慮してソロショットのみを集めてみたのですが、やはりソロショットの多くは自撮りで、自撮りだと写りが微妙な物が多いです。
なので、3枚のうち1枚くらいは2ショットなどでも良いと思っているので、2ショットとかでも「動いてる実物に近くて、画質も良く、ある程度サイズも大きく、本人が綺麗に写っている写真」があれば紹介お願いします

注意点

ちなみに、この記事のリンクは勝手に新しいウィンドウ(タブ)で開かれます。そして、ぐぐたすのページは重いです。なので、一気に5つも6つもサムネイルのリンクをクリックすると、もの凄く重くなる可能性があるので、沢山のリンクを一度にクリックしないようにして下さい

チームSメンバー

ske48 チームSメンバー一覧
名前 画像リンク 備考
大矢真那 大矢真那の写真のサムネ 大矢真那の写真のサムネ 大矢真那の写真のサムネ 選抜経験有
加藤るみ加藤るみの写真のサムネ 加藤るみの写真のサムネ 加藤るみの写真のサムネ
木 アゆりあ木 アゆりあの写真のサムネ 木 アゆりあの写真のサムネ 木 アゆりあの写真のサムネ 選抜経験有
鬼頭桃菜鬼頭桃菜の写真のサムネ 鬼頭桃菜の写真のサムネ 鬼頭桃菜の写真のサムネ
木下有希子木下有希子の写真のサムネ 木下有希子の写真のサムネ 木下有希子の写真のサムネ 選抜経験有
桑原みずき桑原みずきの写真のサムネ 桑原みずきの写真のサムネ 桑原みずきの写真のサムネ 選抜経験有
菅なな子菅なな子の写真のサムネ 菅なな子の写真のサムネ 菅なな子の写真のサムネ 選抜経験有
須田亜香里須田亜香里の写真のサムネ 須田亜香里の写真のサムネ 須田亜香里の写真のサムネ 選抜経験有
高田志織高田志織の写真のサムネ 高田志織の写真のサムネ 高田志織の写真のサムネ 選抜経験有
出口陽出口陽の写真のサムネ 出口陽の写真のサムネ 出口陽の写真のサムネ
中西優香中西優香の写真のサムネ 中西優香の写真のサムネ 中西優香の写真のサムネ 選抜経験有
平田璃香子平田璃香子の写真のサムネ 平田璃香子の写真のサムネ 平田璃香子の写真のサムネ 選抜経験有
平松可奈子平松可奈子の写真のサムネ 平松可奈子の写真のサムネ 平松可奈子の写真のサムネ 選抜経験有
松井珠理奈松井珠理奈の写真のサムネ 松井珠理奈の写真のサムネ 松井珠理奈の写真のサムネ 選抜経験有
松井玲奈松井玲奈の写真のサムネ 松井玲奈の写真のサムネ 松井玲奈の写真のサムネ 選抜経験有
矢神久美矢神久美の写真のサムネ 矢神久美の写真のサムネ 矢神久美の写真のサムネ 選抜経験有

チームK2メンバー

ske48 チームK2メンバー一覧
名前 画像リンク 備考
赤枝里々奈赤枝里々奈の写真のサムネ 赤枝里々奈の写真のサムネ 赤枝里々奈の写真のサムネ
阿比留李帆阿比留李帆の写真のサムネ 阿比留李帆の写真のサムネ 阿比留李帆の写真のサムネ
井口栞里井口栞里の写真のサムネ 井口栞里の写真のサムネ 井口栞里の写真のサムネ
石田安奈石田安奈の写真のサムネ 石田安奈の写真のサムネ 石田安奈の写真のサムネ 選抜経験有
小木曽汐莉小木曽汐莉の写真のサムネ 小木曽汐莉の写真のサムネ 小木曽汐莉の写真のサムネ 選抜経験有
加藤智子加藤智子の写真のサムネ 加藤智子の写真のサムネ 加藤智子の写真のサムネ
後藤理沙子後藤理沙子の写真のサムネ 後藤理沙子の写真のサムネ 後藤理沙子の写真のサムネ
佐藤聖羅佐藤聖羅の写真のサムネ 佐藤聖羅の写真のサムネ 佐藤聖羅の写真のサムネ
佐藤実絵子佐藤実絵子の写真のサムネ 佐藤実絵子の写真のサムネ 佐藤実絵子の写真のサムネ
高柳明音高柳明音の写真のサムネ 高柳明音の写真のサムネ 高柳明音の写真のサムネ 選抜経験有
秦佐和子秦佐和子の写真のサムネ 秦佐和子の写真のサムネ 秦佐和子の写真のサムネ 選抜経験有
古川愛李古川愛李の写真のサムネ 古川愛李の写真のサムネ 古川愛李の写真のサムネ 選抜経験有
松本梨奈松本梨奈の写真のサムネ 松本梨奈の写真のサムネ 松本梨奈の写真のサムネ 選抜経験有
向田茉夏向田茉夏の写真のサムネ 向田茉夏の写真のサムネ 向田茉夏の写真のサムネ 選抜経験有
矢方美紀矢方美紀の写真のサムネ 矢方美紀の写真のサムネ 矢方美紀の写真のサムネ 選抜経験有
山田澪花山田澪花の写真のサムネ 山田澪花の写真のサムネ 山田澪花の写真のサムネ

チームEメンバー

ske48 チームEメンバー一覧
名前 画像リンク 備考
磯原杏華磯原杏華の写真のサムネ 磯原杏華の写真のサムネ 磯原杏華の写真のサムネ
上野圭澄上野圭澄の写真のサムネ 上野圭澄の写真のサムネ 上野圭澄の写真のサムネ
内山命内山命の写真のサムネ 内山命の写真のサムネ 内山命の写真のサムネ
梅本まどか梅本まどかの写真のサムネ 梅本まどかの写真のサムネ 梅本まどかの写真のサムネ
金子栞金子栞の写真のサムネ 金子栞の写真のサムネ 金子栞の写真のサムネ 選抜経験有
木本花音木本花音の写真のサムネ 木本花音の写真のサムネ 木本花音の写真のサムネ 選抜経験有
小林亜実小林亜実の写真のサムネ 小林亜実の写真のサムネ 小林亜実の写真のサムネ
斉藤真木子斉藤真木子の写真のサムネ 斉藤真木子の写真のサムネ 斉藤真木子の写真のサムネ
酒井萌衣酒井萌衣の写真のサムネ 酒井萌衣の写真のサムネ 酒井萌衣の写真のサムネ
柴田阿弥柴田阿弥の写真のサムネ 柴田阿弥の写真のサムネ 柴田阿弥の写真のサムネ
高木由麻奈高木由麻奈の写真のサムネ 高木由麻奈の写真のサムネ 高木由麻奈の写真のサムネ
竹内舞竹内舞の写真のサムネ 竹内舞の写真のサムネ 竹内舞の写真のサムネ
都築里佳都築里佳の写真のサムネ 都築里佳の写真のサムネ 都築里佳の写真のサムネ
原望奈美原望奈美の写真のサムネ 原望奈美の写真のサムネ 原望奈美の写真のサムネ 選抜経験有
古畑奈和古畑奈和の写真のサムネ 古畑奈和の写真のサムネ 古畑奈和の写真のサムネ
山下ゆかり山下ゆかりの写真のサムネ 山下ゆかりの写真のサムネ 山下ゆかりの写真のサムネ

研究生メンバー

ske48 研究生メンバー一覧
名前 画像リンク 備考
市野成美市野成美の写真のサムネ 市野成美の写真のサムネ 市野成美の写真のサムネ
犬塚あさな犬塚あさなの写真のサムネ 犬塚あさなの写真のサムネ 犬塚あさなの写真のサムネ
岩永亞美岩永亞美の写真のサムネ 岩永亞美の写真のサムネ 岩永亞美の写真のサムネ
江籠裕奈江籠裕奈の写真のサムネ 江籠裕奈の写真のサムネ 江籠裕奈の写真のサムネ
大脇有紗大脇有紗の写真のサムネ 大脇有紗の写真のサムネ 大脇有紗の写真のサムネ
荻野利沙荻野利沙の写真のサムネ 荻野利沙の写真のサムネ 荻野利沙の写真のサムネ
小林絵未梨小林絵未梨の写真のサムネ 小林絵未梨の写真のサムネ 小林絵未梨の写真のサムネ
新土居沙也加新土居沙也加の写真のサムネ 新土居沙也加の写真のサムネ 新土居沙也加の写真のサムネ
日置実希日置実希の写真のサムネ 日置実希の写真のサムネ 日置実希の写真のサムネ
藤本美月藤本美月の写真のサムネ 藤本美月の写真のサムネ 藤本美月の写真のサムネ
二村春香二村春香の写真のサムネ 二村春香の写真のサムネ 二村春香の写真のサムネ
松村香織松村香織の写真のサムネ 松村香織の写真のサムネ 松村香織の写真のサムネ 選抜経験有
水埜帆乃香水埜帆乃香の写真のサムネ 水埜帆乃香の写真のサムネ 水埜帆乃香の写真のサムネ
宮前杏実宮前杏実の写真のサムネ 宮前杏実の写真のサムネ 宮前杏実の写真のサムネ
山田みずほ山田みずほの写真のサムネ 山田みずほの写真のサムネ 山田みずほの写真のサムネ

写真について

今回用いたサムネイルの画像は、全てリンク先のページで表示される画像の一部です。
全て元の画像よりも画質は低く、またその一部であり、リンク先の画像の紹介の為の「引用」として利用しているつもりです

ですが、もしその認識に間違いがあり、肖像権や著作権の問題があると権利者の方が判断された場合は早急に対処致しますので、その際は大変お手数ですがご連絡いただけると幸いです。

まとめ

自撮りはかなり難しく、可愛い写真は少ないwww

関連リンク

最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿