2012年8月20日月曜日

中西優香は男じゃないよ!!!w

ske48の事を知らない方に声を大にして言っておこう。
ske48の中西優香は男じゃない!!!
と。w
いや、何故こんな事をわざわざ言ってるのかと言うと、こんな事が現実に起きたからである。以下の写真をご覧ください。
アホかっ!!!w
なんで検索キーワードの候補1番目が『中西優香 男』になってんだよ!!!w
いや、、確かに男に見えるさ。
男の恰好してたら女の子っぽく見えるかも分からんが、ske48のグループの中でske48っぽい格好してたら余計に男の子っぽく見えるさ。
しかも、キャッチフレーズは「巷で噂の男子系女子」だからね。
まあ、別に俺も知り合いではないので厳密には真実は知らないけどw
いや、でもファンの一人として言わせてもらえば男ではない!!!
ニューハーフとかでもない!!!
普通に女性だ!!

男性ネタ①

まあでも、男の子っぽさから、それをネタにされる事も多い。
最近では、ske48の桑原みずきがぐぐたす(google+)で、変わったトイレを発見してそれをネタにした動画も投稿してたしw
まあこのトイレは本当に不思議な訳だが。。w

男性ネタ②

また、kz stationで配信されているハピ☆ホリか、その前身番組である第48放送(1st)で、5期生の前では絶対着替えない様にして、5期生に本当に男性だと思わせる計画を語っていた事もある。(冗談で)
平松可奈子はぐぐたすでも同様の投稿もしていた。
平松可奈子 - Google+ - 優香ちゃん、、 今日は髭そった? 優香ちゃん、、 5期生の前では着替えちゃだめだよ! ばれちゃうよ? 優香ちゃん、、…

まとめ

中西優香は男じゃないわ!!
当たり前過ぎですwww

いや、、男性だったら面白いかも?、、いや、、全然面白くないな。。。www
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿