2012年8月14日火曜日

デジタルプロデューサー全クリした俺が勧めるくだらない動画たちw

こんにちは。
先日、遂に、、、デジタルプロデューサーを全クリしました~~~!!!www

はい、知らない方の為に少し説明しますと、デジタルプロデューサーと言うのは、mixiと言うSNSサイトで無料で出来るちょっとしたゲームで、ske48のメンバーをプロデュース出来るゲームなんです。

それが、とってもつまらないと評判なのですがwwそれを遂に全クリしました!
何がどうなれば全クリか、と言う定義は色々あるかもなのですが、自分が達成したのは、コレクション動画のコンプリートです!!
メンバーのレベルとかはマックスじゃないです。

是非評価をオープンする時の参考に

コレクションの動画を全部オープンしたんですが、これがほとんど酷い。。挨拶だけとか一言だけとか、内容なかったり緊張して固かったり。。。
ですが、個人的には、「見れて良かったww」、と言う動画もかなり稀にあります。全部くだらないですけどw

そんな個人的な評価もサイトにまとめてあります。
一応5段階で評価していて、2以下は推しメンだとしても満足出来ない可能性が非常に高い物。4,5は気になるメンバーであれば見ても良いと思う物、です。

そこで、全クリした俺から少しだけお勧めがあるんですが、実は、デジタルプロデューサーでは、卒業メンバーを既にデビューさせていた場合、卒業時に☆20000個プレゼントしてもらえるんです。
なので、過去に少しやっていた方は今ログインしたら結構な数の☆を保有している可能性があります。

なので、その☆を使ってコレクションをオープンしてみてはどうかな、と。

ここで注意ですが、本当に酷い物、つまらないものはつまらないので、推しメンだから! と言ってコレクションをオープンする事はお勧めしません。評価2以下は本当に微妙な物が多いです。
それをオープンするなら、少し気になっているメンバーに評価4か5があればそちらをオープンすべきです! 絶対です!!w

あと、再度言っておきますが、これは無料ゲームの特典ですので、評価5でも微妙です。人によっては本当に微妙だと感じると思いますw ハードル上げちゃ駄目です。

「デジタルプロデューサー」をすべきか否か

こんな事は個人の自由です。自由ですが、、正直ゲームはすぐ飽きますし、本当に暇つぶし、と言う感じになってしまいます。
ですが、個人的な判断基準として、コレクションの動画、ってのがある訳です。

そこで、デジタルプロデューサーをやってみるかどうか、久々に再開するかどうか、と言うのは、評価5の動画をどれか見てみて判断すると良いかな、と思います。評価5の動画を見て、「こんなもんか~」、と思ったらやるのは時間の無駄かな、とw
「お!意外に良いじゃん!!」、と思えるならゲームをやって☆を貯めて、コレクションオープンするのも良いんじゃないかな、と思います。

個人的な感想

ここからはかなり個人的な感想になりますが、(既にかなり個人的な意見も多いですが。。w)
ゲームをやってみて思う事は、金ちゃんのバラエティースキルと言うか、素質と言うか、そういう部分ですねw
コレクション動画も好きな人は結構楽しめるかな、と思いますし、ゲーム中の会話的なやり取りも他のメンバーと比べてかなり面白い物が多いと感じました。

埼玉の星ですww

まとめ

ハードルは絶対に上げず、無料のダメダメなネットゲームである事はちゃんと心得て、再度ハードルは下げて、評価4とか評価5の動画を見てみて下さい。
あのくだらない動画を楽しめるかどうかはパソコンの前のあなた次第ですww

コレクションの動画の評価をまとめたページ

コレクションの動画感想まとめ - デジタルプロデューサーをゆるく分析
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿