2012年8月21日火曜日

大脇有紗のぐぐたす動画まとめました

ske48の5期生に大脇有紗って子がいます。 美人の大脇、とか言われてたりします。
そんな大脇ちゃんがぐぐたすに動画を少し投稿しているので、一応まとめておきます。

推しじゃない人へのオススメはあまりありませんが、気になっている人は見てみると良いかな、ってのはあります。

全体的に、見た目の印象より中身はやっぱ若いんだな、って感じで、若くて可愛くて元気な感じが分かる動画ばっかなので、結構良さが出てるかな、と思います。

また、「有紗と遊ぼう!」ってコーナーを一応設けて、既に8つ動画を投稿しているんですが、その全てに市野成美ちゃんが出演しています。
それが何なのか、と言うと、そのなるみんも可愛いんです!w
って言うか、大脇ちゃんと一緒で、メディアでは見せない様な若くて可愛い感じが見れます。年も近くて仲良いんでしょうね。

ちなみに、「有紗と遊ぼう!」は、ゲームはあんまり面白くないですwwでも、最初と最後の部分とかは良い感じかな~と個人的には思う回も多いかな、と。

そんな感じで、割と5期生の良さが見れる動画が多いので、まとめてみた次第です。なんなんも2回登場していますが良い感じですww

一覧の見方

下の表の投稿日の部分は、その動画の投稿へのリンクになってます。評価は○、空欄、×、の3段階です。微妙と言えば微妙なのが×、良いと言えば良いのが○、ですw
大脇有紗のぐぐたす動画
投稿日動画
時間
メンバー 一言 評価
2012/06/02 0:42 大脇有紗
古畑奈和
ありたんが、なおちゃんにキスしようとする動画ww
2012/06/25 0:10 大脇有紗 有紗ビーム
2012/08/06 2:37 大脇有紗
市野成美
有紗と遊ぼう 第1弾。「おはなるちゃん!」。にらめっこ。
2012/08/07 5:21 大脇有紗
市野成美
有紗と遊ぼう 第2弾。モノマネしりとり。2人とも元気w「おはなるちゃん!」
2012/08/08 3:40 大脇有紗
市野成美
有紗と遊ぼう 第3弾。じゃんけん。勝ったら相手のほっぺつねるやつ。「おはなるちゃん!」
2012/08/09 4:39 大脇有紗
市野成美
有紗と遊ぼう 第4弾。動物モノマネ。 ×
2012/08/10 2:57 大脇有紗
市野成美
菅なな子
有紗と遊ぼう 第5弾。指スマ、とか呼ばれたりするゲーム。なんなんの存在感w
2012/08/11 5:20 大脇有紗
市野成美
菅なな子
撮影:
山田みずほ?
有紗と遊ぼう 第6弾。なんなんは最初だけですぐ退場。それでも十分な存在感ww残り2人で柔軟対決。
2012/08/19 8:02 大脇有紗
市野成美
有紗と遊ぼう 第7弾。都道府県をひたすら言う。とりあえず24個。 ×
2012/08/20 11:52 大脇有紗
市野成美
有紗と遊ぼう 第8弾。都道府県をひたすら言う。前回の続き。 ×

まとめ

大脇ちゃんも成美ちゃんも、幼くて元気で可愛いが、しっかりしてる。

トリビア

ちなみに、『指スマ』って呼び名ですが、SMAP×SMAPの番組内で、1998年~2003年くらいに『指スマ』って名前のコーナーみたいなのがあって、それで広まった呼び名らしいですね。ビストロ終わりに指スマをやって、負けた人が簡単な罰ゲームをやったりとかしてたらしいです。

へぇ~w

参考:
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿