2012年8月6日月曜日

かおたん1コメダの一覧と、かおたんの為に出来る事を思い付いた

AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【松村香織】
ske48の”かおたん”こと松村香織がぐぐたすで毎日の様に投稿している動画コンテンツ。これの名称が「BBQ松村香織の今夜も1コメダ」な訳だが、これが本当に毎日の様に投稿されるので、チェックする側も大変な訳である。

てな訳で、後日チェックし直せる様にリンク一覧を作ってみた。


その前にちょっと持論

一覧はこの下にあります。ちょっとだけ持論を。
かおたんはいっそがしいはずなのに毎日の様に10分くらいの動画を投稿している訳です。ですが、上でも書いた様にこれはチェックする側も結構大変な訳です。

何が言いたいかと言うと、かおたん推しにダイジェストを作るような人が居たらかおたんブームが更に来るのかもな〜って事ですw

おそらく、毎日1コメダを見ている人も居ると思うので、これをライトファン向けに減らす、と言うのは勿体ない気はする訳です。でも、俺みたいなライトファンはもう見てませんw
だって、お笑いの打率低いしww

youtubeって、何かのDVDの得点映像の中で、とあるメンバーの可愛い一場面を切り取ったような動画ってアップされるじゃないですか。ダイジェストとかも。3分で分かる松井玲奈!みたいなw
そういうのってファン獲得に繋がると思うんですよ。興味もってもらう事にも繋がる。かおたんって意外にそういうの見ない気がします。youtubeで検索するとコピペ1コメダくらいしか見つからん。

なんか、面白い件があった時にそれを切り取ってアップする様な、1週間ごとのダイジェストを作成する様な、そういう勇者が出てきたら俺もちょっとは見るかもな〜とか思いましたw

そこまでする程面白い件が全くない、とかそういう事になってくるとファンからしたらどうしようもないでしょうけどね。。w

BBQ松村香織の今夜も1コメダ一覧(#49~#104)

#1~#48はBBQ松村香織の今夜も1コメダ#1~#48をまとめてみたでまとめてます。


まとめ

相当な愛がなければ1コメダを全部チェックすることは出来ないw
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿