2012年8月30日木曜日

8月15日更新分のハピ☆ホリが面白い! ~平松可奈子、再退場の巻~

(上の画像はおしゃべりやってま~すSP | SKE48 おしゃべりやってま~す第48放送 インターネットラジオ K'zStationのキャプチャです。)

今週もkz stationで第48放送2ndとハピ☆ホリの更新がありませんでした。
まあそうなんだろうな~と思ってはいましたが、非常に悲しい。辛い。

ですが、まあこれを良い機会と考えて、8月15日更新分のハピ☆ホリが面白かった!!
って話を今更書きます。

まだ見てない人は、下のリンクからホームページに移動して見てみると良いと思います。無料登録はメアドだけ、みたいな感じなので気軽に登録して大丈夫です。
ちなみに、その面白かった8月15日更新分のハピ☆ホリが見れるのは、2012年09月12日AM9:00までです。
おしゃべりやってま~すSP | SKE48 おしゃべりやってま~す第48放送 インターネットラジオ K'zStation

とりあえずそういう訳で、非常に面白かったので感想を書いておこうと思います。
以下、ネタばれ含みますのでご了承ください。

かなかなが退場、そしてプチギレ

冒頭にるみが登場。そんで、かなかな退場w その件もちょっと面白い。
退場の理由は、昨年のリクエストアワーで第48放送2ndのメンバーとハピ☆ホリのメンバーで順位予想をしまして、その罰ゲームって事になってます。

そのあと、るみ、あいりん、にしし、の3人でトーク。
あいりんとにししがいると、こんなにトークがしまるんだな、とw
るみが結構心配だったけど面白かったw

そして、かなかな再登場。そしてプチギレw
いや、正直序盤は心が痛かった。「一回こっちの立場になったら良いと思うよ」とかのガチ感。
にしし、あいりん、そしてkz stationへの愛が伝わってくれば伝わってくる程切なく悲しい気持ちになった。
けど、やっぱ面白いw
その後の話の持っていきかたも、にしし、あいりんの返しも。
にしし、あいりん、も慣れた物で全然動じないしw るみは再登場した瞬間からめっちゃビビってるっぽかったけどw
その後、るみ絡みの流れとか見てても、ハピ☆ホリの3人のお笑い的なトークスキルが秀でているのが良く分かるw

鼻歌のコーナー

そのあとは、鼻歌株式会社。
このコーナーなんで流行ってんだ。。ってか、前にも書いたけど、そもそも歌っちゃったら鼻歌じゃないんだよ。。w
しかも、これ面白いか?w まあ、良いけどw
でも、ハピ☆ホリでやると割と面白かったな。
ってのはやっぱり、るみの細かいズレ、ボケをちゃんと拾って処理できるのが強い
強いし、作詞作曲も流石だったw
まあ、もうやらなくて良いです。w

ちなみに、鼻歌コーナー中に急にみえぴー登場! 呼ばれて急に登場。
鼻歌披露して、サクッと退場。退場の時切な過ぎw 悲しくなるわww
でも、みえぴーの鼻歌面白かったなw

平松可奈子の面白さ

やっぱりかなかなは追い込まれた時に面白い
追い込まれた時に、その反動で跳ね返って来れる強さがある。その反動を笑いに換える力がある。
別に追い込まれなくても面白いよ。普通にトークでも面白く出来るし、謎の暴走とかでも十二分に面白い。
けど、追い込まれても面白い。追い込まれた方が面白い事は多いかもw

第48放送(1st)時代の退場の時は、かなかなが泣いちゃってたから悲しさはあった。でもやっぱり面白かった。
その1回目を超えはしないけど、非常に面白かった。久々に第48放送1st時代の輝きを見れたな、と思いますw

まとめ

第48放送DVD化して欲しいな~。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿