2012年7月17日火曜日

SKE48ファン(在宅)の挑戦!!メンバー全員の名前を書けるのか!?

どうもです。

この前、ske48メンバーのメガネ写真まとめてみた(2010年のアメブロ写真って記事書いた時に、「俺ちゃんとメンバー全員の名前思い出せるかな?」、って思って、やってみたw

ske48を知ってる方で、今読んでくれている方で、ブログとか書いてる人はやってみても面白いかもしれん。自分の自慢になるか、はたまた自分の実力不足に泣くのか。。

ルールは簡単。
何も見ずに、ske48のメンバー全員の名前を書く。チームS,チームK2、チームE,研究生、の全員。
ちなみに、俺は全員の人数を把握してなかったんだが、(そのせいで。。)、人数くらいは把握してから始めるべきだと思う。
まあ、既に常識の様に把握してる人は1ポイントって事でw

一応書いておくと、チームSは14人、チームK2は16人、チームEは13人、研究生は21人です。
時間は、、無制限で良いと思う。思い出せない時は多分思い出せん。

そんなわけで、俺の結果発表。

3人思い出せなかった。。ゴメン。。

えっと、既に書いたとおり、3人思い出せませんでした。本当にごめんなさい。。w

いや、言い訳をさせてもらうと、研究生の人数を把握してなかった。。ske48メンバー全員で何人とか、研究生は何人とか、全然把握してなかった。。
でも、正規メンバーについては、デジタルプロデューサーのメンバーの並び的に、8の倍数+3人だな~って分かってたので、43人だと仮定。
で、K2は16人揃ってて、S,E,の人数は不明だけど、足して27人だな~って事は分かったから大丈夫だった。全員思い出せた。

研究生は人数把握してなかったから、5期生が13人な気はしてたからそれだけは全員思い出そうと。他はもういいや、って最後の方だったから投げやりになっちゃった結果、2人思い出せず。。

で、5期生だと言うのにも関わらず、岩永亞美ちゃんはね、、下の名前しか思い出せなかった。。『い』とか、名前の順では割と早かったな~ってとこまでは思い出せたけど、『岩永』が出てこなかった。。ゴメン。。

で、ちなみに研究生で思い出せなかった2人は、斉藤真木子と水埜帆乃香の2人。本当にゴメン。いや、人数分かってれば思い出せた自信はある。
うん。

感想

まず、チームSからやったんだが、2人思い出せず。。(当時は人数も把握してなかったから結構思い出せなかった印象)
るみとしーたんは、最後の方でぎりぎり思い出したね。。w ゴメン。。
るみとしーたんを思い出す前に、チームK2をやり始めた。K2は全員思い出せた。割とさくっと16人。
で、チームEも結構思い出せなかったね。。5人くらいは少し考えて思い出した感じ。でも、そこまでではなかったかも。
研究生は正直あんま考えてなかった。永遠に岩永亞美ちゃんだけを思い出すの必死で、他のメンバーは割とサクッと出たメンバーのみ。そのせいで2人思い出すの忘れた訳だが。。

まあなんて言うか、、意外とムズイよね。。www
なんか、思い出す頼りが全然ないからむずい。結構ムズイ。まあ、俺がアマって事ですかね。。申し訳ないです。。

やってみた結果を書いとく

一応実際に書いた順番を書いとく。あんま意味ないけど。一応チーム毎に思い出した順ではあるが、それを見ても、、ねw でも、書いとくww

チームS
松井珠理奈、松井玲奈、木崎ゆりあ、木下有希子、須田亜香里、矢神久美、桑原みずき、平田璃香子、中西優香、大矢真那、出口陽、平松可奈子、加藤るみ、高田志織、

チームK2
高柳明音、古川愛李、秦佐和子、小木曽汐莉、石田安奈、佐藤実絵子、佐藤聖羅、赤枝里々奈、若林倫香、山田澪花、松本梨奈、加藤智子、後藤理沙子、阿比留李帆、向田茉夏、矢方美紀、

チームE
梅本まどか、金子栞、木本花音、酒井萌衣、上野圭澄、原望奈美、高木由麻奈、磯原杏華、山下ゆかり、都築里佳、柴田阿弥、小林亜実、竹内舞、

研究生
松村香織、井口栞里、犬塚あさな、小林絵未梨、鬼頭桃菜、内山命、
市野成美、江籠裕奈、二村春香、古畑奈和、菅なな子、宮前杏実、大脇有紗、日置美紀、荻野利沙、藤本美月、新土居沙也加、山田みずほ、亞美

思い出せなかったメンバー
岩永亞美、水埜帆乃香、斉藤真木子、

まとめ

岩永亞美、水埜帆乃香、斉藤真木子、その関係者、そのヲタ、ファン、推し、の方々、本当に申し訳ございませんでした。

岩永亞美ちゃんはもう忘れない様にしたいですが、またすぐ岩永って忘れちゃいそうで、岩永、岩永岩永岩永。。
またすぐ忘れちゃいそうです。。www

ちなみに

ちなみに、最初の画像は2009年に撮られたサンシャイン栄の写真です。flickrで見つけたのでお借りしました。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿