2012年7月20日金曜日

佐藤聖羅ってバラエティ向きの性格だなwske48出演番組の感想まとめ(6,7月)


どうも。最近全然感想記事を書いていない俺です。
なんて言うか、記事を書きたいと思うほど面白い番組が少ないからですかね~w
まあ、6, 7月分の番組感想を書きとめていたやつがたくさんあるので、まとめて書きます。

面白かったのは、
  • ske48学園(#33、電車のやつの回、ハイテンション王とか。佐藤聖羅と出口陽とか面白いメンバーばっかw)
  • 第48放送2nd(いぐっちゲストの時のみえぴーのトーク)
  • わがまま!気まま!旅気分。(桑原みずき出演)
くらいでしょうか。ske48学園の#33は面白いメンバーばっかり出演してるし、結構面白かったです。聖羅とかあきすんとか、やっぱりバラエティ向いてるな~って感じでしたねww

S女はやっぱあまり好きになれないし、ハピ☆ホリは最近失速気味。って言うか、江籠ちゃんゲストの回は面白さ半減し過ぎ。。。
とりあえず、色々書いてきます。2ヶ月分なので長いです。

ske48学園

#33 (120603)
にしし、あきすん、ゆっこ、みえぴー、聖羅、が出演。安定感のあるメンバーばっか。
リニア・鉄道館を見学。ここ、前にMujackでしゃわことたかみなが来てたとこだな。
あと、途中ハイテンション王決定戦、みたいなやつ。
このハイテンション王が面白かったww いや、鉄道のも前半は面白かったけどw
バラエティスキル高いメンバーが多いのもあり、かなり笑ったwあきすん、聖羅、とか流石w聖羅はバラエティスキルも高いし、ボケ、ツッコミともに良いし、テンションが良い時はヤジ的にどんどんツッコミの言葉を挟んでくれるし凄いw
ただ、後半失速。って言うか、鉄道館の方は本当に後半失速。まあ写真コンテストとか盛り上がらなくてもしょうがないか。。てか、聖羅が機械好きとか意外だった。

#34 (120703)
にしし、澪花、ごりさ、茉夏、聖羅、が出演。
学力テスト。雨乞い対決、お悩み相談コーナー、絵手紙対決。
絵手紙がそれっぽかったなw
学力テストは面白かったw面白かったけど、心配でもあるw それにもうちょっと面白いとこを掘り下げても良いかな?とは思ったけど、でも結構面白かった。
にししのMCっぷりが流石過ぎて困る。

kz station おしゃべりやってま~す 第48放送2nd

120604
ドッペルゲンガー知らないのか。。
今回は普通。てか、るみも前の感じに戻った。前回トーク上手かった気がしたのはなんだったんだろ。。2人だからか? かすすとちょっとずつ仲良くなってるからなのか?

二村ちゃんはまだあまりしゃべらず。てか、あんま話さなそうな雰囲気出してるな。。緊張するんだろうけど。
そして、推しメンはみこってぃの名前を挙げなかったのはマジ照れじゃないのか?w でも、次がみずきだとはな。。想像もしていなかった。。。いや、どっかで聴いた事あるかも? 忘れたな。。
真木子はつまらない一面は全く見せなかったな。途中トーク回してたしww普通に話せるんだねw 全然知らなかった。。www

120611, 120618
そんなに書く事なし。二村ちゃんは最後まであまり話せず終了。
とりあえず、真木子のトーク回しが流石だな~とか、そんくらい。

120625
みえぴー復活!3人でのトーク。
普通っちゃ普通。まあるみが動物園行って、独りだった話とか、そういうのはちょっと面白かったけどw
みえぴーの決意は聞けて良かった!!

120702
かすすの木の家の話からの田舎トークがwww俺には分からん。。www
てか、みえぴーがほんと話をし切ってくれるって言うか、トーク回してくれるから良いけど、、ねwるみが回すんじゃないのかい!!!w良いけどさ。

そして、ゲストにいぐっち!井口栞里!!
リカチュウについては、確かになwww早く出して欲しい!!w
桃菜は見てないのかwww
なんか、グラマーの話とかそういうのは俺は好きじゃないので、、ね。。wみえぴーのサービストークは俺的には微妙だったww
あと、「岩永づくみ」に笑ったwwツッコミ入らなかったけど。。
鼻血ブーとか昭和。。w

120709
初っ端のみえぴーの勘違い話は笑ったwメンバーは全然笑ってなかったから、既に話してただろうけど、、まあリアクションは置いといて、面白かったw
てか、最近みえぴーのトークスキルが伸びてる?それとも、活動が増えてエピソードが増えたのか?
とにかく、みえぴーが伸びてる!! いいね!w
ゆかぴの美術部の話もそこまでじゃないけど、面白かったしw

てか、「つまらない漫才」をモットーに頑張ってるの? かすす?ww
訳分からん。。w
てか、梅ちゃんもkz見てるんだね。まあ、、第48放送2ndを見ても得られる物は少ないと思うんだけど。。w
(クールビズではありません。)が笑ったw

かすすファンクラブ、新コーナー始まったけど、まあまあ面白かったねw
でもさ、、続くの?続けられるのか?wネタが続く限り頑張れ!!w
でも、生誕Tは見た事なかったけど、他のメンバーのも知らないけど、確かになwwセンスがww
まあでも、ロックバンド好きだったりして、ああいう骸骨とか普通なんだろうな。病んでる訳じゃないんだろうなww

kzstation おしゃべり続けま~す ハピ☆ホリ

120606
なおちゃんゲスト出演!
可愛いだけだったな、なおちゃん。。まあ、この時期はそうだよね。それが良さだよね。。うん。。w
面白トークも少なめで、微妙? 楽しめたけど、なんか微妙。
まあでも、楽しめたけどね。

120613, 120620
メモがないから、多分普通だった。なおちゃんは最後まであまり面白い感じにはならず、、って言う感じだった気がする。。

120704
みきてぃと江籠ちゃんゲスト出演。そしてあいりんが休み。
トークは面白いけど、なんて言うか普通?にしても、かなかなは家族仲良いなwピー太もだけど、かなかな自身が家族好き過ぎだよなwかなかな家族話面白いけど、最近は落ち弱めw

江籠ちゃんってこんなに笑うんだな、と一安心wまあ、キャラの強さ、としては全然笑わない方が面白かったけどなw
江籠ちゃんにモノマネやらせろよwww
そして、江籠ちゃんに何吹き込んでるんだよ、かなかな。。w

120711
なんでRAGE BRUEの紙袋なんだwwスタッフさん?
って言うか、江籠ちゃん江籠ちゃん過ぎて面白さは微妙だよな。。。
まあ江籠ちゃんの可愛さは分かったけどな。。

わがまま!気まま!旅気分。(120623)

桑原みずき。25分くらい出演。
かなり楽しめた気がする。こんなに敬語使わないで話してて良いのか? って思ったけど、まあそれが良い感じで、それなりに面白い感じも合って、良い!w

ske48の世界征服女子

#34 (120606)
メンバーの出演なし。選挙スペシャル。
総選挙とS女選挙の特集。
アナウンサーの方と、鉄平さんとプロデューサーの3人のみ出演。
メンバーは映像の出演のみ。
まあなんていうか、ゆるさに笑っちゃうところもあったけど、見る必要無し!w
S女選挙の結果も、、ねw

#35 (120613)
仁義なき戦い編スタートw
まあなんていうか、色んなメンバーの演技が見れるって意味では面白いのかな。
せいらいぬは微妙だったね。ゆまな。。

#36 (120620)
仁義なき戦い編
箱の中身はなんだろな、があったけど、微妙な感じでショック。
しおり女将のやつは、ゲストがしゃわこで、まあまあだったけど、アドリブ部分短いし、まあリアクションだけ?
ま、リアクションは良かったけど。

#37 (120627)
初っ端新土居ちゃん可愛い!w ペンギン着ぐるみ的なやーつ。
「最近のテレビは面白くないから」は、スタッフが気に入っちゃったの?なんなの?w
しゃわこがアナアナで言ってたやつじゃんね。まあ、そう思ってる人も少なくはないだろうけど、テレビでそれを言うって言うのはなんなの? ギャグなの?w
仁義なき戦い第2段
るみがアナウンサー1回目。
HKT登場。HKTの質問にSKEが答えたり、○×ゲームとか。
聖羅犬もあったが、普通。

#38 (120704)
帆乃香ちゃんはほんわかしてるねw
茉夏の英語のやつは微妙だったね。。w
ほんわか終わったね。。w予告のメンバー4人はかなり良いけどwww

#39 (120711)
HKTメインな感じで、ske48からはにしし、ゆかぴ、はらみな、ほのかちゃんが登場。
にししが流石過ぎてもはや誇りw
はらみなもゆかぴも良い感じっちゃ良い感じw出番は少ないけど。。
まあなんていうか、HKTメインな感じで出番少ないし、そんなにって感じではある。
まあ、にしし流石でした!w

Mujack 未公開映像集 (120608)

教えて!たかみな先輩!で、5期生(つう、貯金、えごちゃん、はるたむ、なお、みっきー、杏実)と、梅ちゃんの8人。
えごちゃんと貯金ちゃんが質問。まあ、どちらも普通で、答えるのはたかみなだし、まああんまりskeメンバーは映らないし、面白さもないし、別に見なくても良いと思う。

utatube 1、2、3

つまらない。。何だこれ。。
3は楽屋の様子を激写、的な。あんま激写じゃないけど。短いし。4とか(あったっけ?)、特別編とか見てない。。。

このヘン!!トラベラー (120626)

中西優香 竹内舞
6分くらい。にししは前髪アップでおでこ全開で可愛かったし、まいまいも可愛かったけど、6分だけだし、特になんもなく終了でした。

ムスメにいかが (120608)

みえぴーメイン。
お嫁にいかがバージョン。なんか、家族との会話とかでのリアクションとか表情とかが微妙な感じが使われまくってるせいか、なんかあんま印象良くなかったな。。とか思ったのは俺だけだろうか。。w
まあでも、メンバーと居る時にも既にお母さんっぽさ全開だし、似合うのは当然w
まあでも、、何となく微妙だったかな、と。なんか、もうちょい上手く編集すれば変な印象受けなかったんじゃないか、とか思うんだが、そういう問題じゃないのかね。みえぴー性格悪いの?ww

オールナイトニッポンR (120602)

しゃわこの立場なんなんだ。。まあなんていうか、ずっとぐだぐだかな。
時間長い分、人数多い分そんな感じ。
まあ、時間ある人はのんびり聞いてると、少しは楽しめるのかも。
珠理奈もいるし、ゆったり色々話してるから、初耳的な話もなくはない。
1時間半もあるかんね。。w
まあでも、、暇な人以外聞かなくて良いのかな、とw

ぐるナイ (120719)

ske48、玲奈、ちゅり、ごま、金ちゃん、矢方、はらみな、秦、が出演。
件が採用されたのは、玲奈、ちゅり、矢方、の3人のみ。
番組としては面白かったが、ske48は別になんもしてないよね。。w

まとめ

最近48学園はチームEメンバーメインになるのかと思ってたが、にししがMCやってて面白い事が多い!!
にしし流石だし、やっぱり1期生とかは強い!!
そして、聖羅はテンションの善し悪しで波はあるけど、やっぱりバラエティ向きの性格してる!!w

雑記

つうか、こういう感想まとめ書きの需要ないな、とやっと気付いたので、今度からはあんまやらんw
つまらない番組について、「つまらない」、って書く事で見れなかった人の後悔が薄れる、とか意味あるかと思ってたけど、そんなの必要無いなww
面白かった番組についてだけ書けば良いと思うので、そうする。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿