2012年7月8日日曜日

菅なな子の弁当の件とか5期生のぐぐたす(6月)で気になった事

AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【菅なな子】
どうも。

なんかもう流石に研究生の公式ブログを読むのも面倒になって、ぐぐたすも全然チェックしなくなりましたね~w
てか、SKE48のメディア活動が少ない気がするのは気のせいでしょうかね? 他の48グループ、NMBとかHKTとかの方が多い気がするのは、、気のせいですかね。
まあ良い。

とりあえず、まだ5期生のぐぐたすをチェックしていた頃に、気になったやつをちょっとずつメモったりしてたので、それを今更書く。

目次

  • 新土居沙也加ちゃんは茉莉ちゃんかっ!
  • おぎりいのなんなん
  • ウパ子。。
  • なんなんの弁当

新土居沙也加ちゃんは茉莉ちゃんかっ!

新土居ちゃんは、写真はたまに大人っぽい雰囲気漂わせてて、「幼く思ってたけど、大学生って感じだな! みきみきより大人っぽいな!」とか思ってたんだが、、ん? なんだこれ?
新土居沙也加 - Google+ - 今日は、学校です(p`・ω・´q) 次の授業まで、時間あるから 図書館で、絵本や、紙芝居を…

なんて言うかさ、苺ましまろって知ってます? マンガの。
なんて言うか、ロリコン萌えコメディ漫画、みたいなやつなんですけど。
「かわいいは正義」、ってあいりんがたまに言ってるやつとか、この苺ましまろが元ネタなんじゃないかと思うんですけど、
それに出てくる茉莉ちゃんと思い出すね。。
小学5年生かな? 小学5年生で、絵本読んでるんだこれ。。
って言うか、新土居ちゃんは大学生でしょうに。。。
まあ、茉莉ちゃんは補助輪付き自転車乗ってて更に驚かれる訳だが、、まあ新土居ちゃんが自転車乗れない、とかはありそうだけど。。

いや、そうじゃなくてさ。
え?
絵本?
って言う話w
なんかこう、、心配ですよね~と。。w

おぎりいとなんなん

おりぎいとなんなんのコメントでのやり取りが、まあまあ面白かったので紹介しとく。
荻野利沙 - Google+ - ここから、明日は見えるかな? あ、見えた。 夢中で儚い、夢。

これで吹いた俺って、笑い上戸?w
いやいや、まあこの二人は面白いね、と。

ウパ子。。

えっとですねぇ、、俺はウーパールーパーあんま可愛いと思えないッスね。。ww
まあでも、見てるうちに少しずつ見慣れてきたかな~感はありますが、、ちょっときつい人にとってはキツイですよね。。www

なんなんの弁当

これは、、、つっこむべきとこではないんだろうか。。つっこんじゃ駄目なとこなんだろうか。。え、、って思ったけどもw
菅なな子 - Google+ - 学校からただいまー'3`)b-★ 今日のお弁当! でーーん( ̄∀ ̄) なんか、男前じゃないですか?笑…

まあ、、普段からこういうのだったらつっこんじゃいけないよな。。って言うか、もし運動会の弁当でこういうの持ってきてるやつが居たら男でもツッコミにくいけども。。。w
まあでも面白いので拾っとくwww

まとめ

なんなんはダンスや歌より笑いが出来る娘!w
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿