2012年6月4日月曜日

ske48が出演した番組感想まとめ(12年05月)

5月の番組感想をまとめて書きます。
結構多くて、ミスったな~って感じで。。前半、後半で分ければ良かった。。
しかも、後半はまだだいぶ見れてない。。。見たら更新します。

まあ、良かったと思うのは、ske48学園#32、魁 音楽番付 EIGHT(120516)、世界征服女子#31、の3つくらいかな?
まあなんて言うか、やっぱ金ちゃんは強いな~ってのを少し感じる。

マジカルラジオ2 #4 (120501)

操作本部の件は俺は好きww作家さんが初めて良い仕事した?w
牙が生えたゆりあが滑舌悪い感じは可愛かったな。みずきはあんま良い感じになってなくて残念。まあ、あれはみずきのせいってわけでもないのかな。

ske48学園 #32(120501)

後藤理沙子、矢方美紀、石田安奈、赤枝里々奈、佐藤聖羅、の5人が出演。チームEのメンバーじゃないんかい!

で、オープニングトークwww里々奈が良いねw里々奈の言うとおりだし、里々奈の思ってる事は正しいww理沙子の面白さがあってこそだが、里々奈のリアクションとかフリとか良い感じw
そして、ヘルプとかあんのwMCヘルプとかあんの?ww ちなみにオープニングトークは約5分。
その後犬クイズが約5分。フリスビー対決が約10分。障害物競争が約10分。しつけ演技対決が約15分。
で、最後トークと、最後の対決をやって終わり。

理沙子のMCと、それに対する里々奈のリアクションとツッコミが良い感じだった。聖羅はメンバーのせいか大人しめだったな。
全体としては微妙。オープニングトークだけで笑いどころは十分かな。他は微妙w

ハピ☆ホリ (120502)

最近一発ギャグ的なやーつは全くやらないね
なんなん緊張してたね~wそりゃ先輩方に囲まれりゃあね~。持ち味はそんなに出せてなかったかな。持ち味そんなに知らないけどw
まあ、ハピ☆ホリだからね。ゲストのターンにはならないか。ちょっと期待してたけど、しょうがないな。
K'z stationが普通に更新しててびっくりwwでもちょこっと感想書いてます。

ske48の世界征服女子#29 (120502)

「これ、なんなん?」に対するツッコミが無くて悲しい。。可哀想じゃないかバカ野郎! あいりんもにししも真那も仕事しろーー!!!
りかちゅうは良いキャラしてたねwこあみのモノマネもまあまあw
なんか、皆料理時間あるじゃんね。全開のもこさんの扱いは何なんだ。天丼なのか? 天丼だったのか? 天丼だったのか。
あと、「えっと、小麦粉!」になんで返事したんだwかおたんなのか?
姉さんはすごいな、凄過ぎるなw

なんなんのコメントとかは前回も含めカットしなかったらもうちょっと色々あったんだろうな~って感じですね。
なんか、最近色々詰め込み過ぎて笑いが少ない。どっちが良いのかは分からんが、俺は笑いがある方が良い。もっと一つひとつの件を大切にしてほしいな~。まあ、そうしてきた結果がシーズン1の残念さ、ってのはあるけどな。。

MUjack(ミュージャック) (120504)

1時間のSKE48スペシャル。
たかみな凄いなw 新しい方のドラえもんのモノマネする人居たんだw
しゃわこもたかみなと一緒にいるとバラエティスキル全然足りないなぁと。
5期生はたくさん出演してたけど、質問したのは奈和ちゃんだけだし、残念。
たかみな、みずき、玲奈、の3人でトーク。僕らの時代風。約25分玲奈のAKB好きをちゃんと知ったのは初かもな。俺の勉強不足だけど。

たかみなスキル高いね~。経験の差が歴然。
コントBOXは、、どれも駄目だったね。。w
太郎君(秋元康モデル)は、、酷い。。w

サプライズS公演出演のやーつが約14分。入りはまあまあ面白いけど、後半は特に笑いどころもなく。
しゃわことたかみなの2人旅的なやーつが約18分で、リニアとか、安全太郎とか見に行ったり体験したり。まあ、まあまあかな?
5期生と梅ちゃんがたかみなに質問する、って言うのが約2分。梅ちゃんと奈和ちゃんの質問に答えてくれてる様子のみ。他のメンバーは質問出来たのかな? オンエア無くても、何かやり取りがあれば良いな~と思う。
あと、たかみな、玲奈、みずき、の3人でのトークが約25分。内容としては、そんなにって印象。
とにかくたかみなが凄い。それだけかもしれん。

マジカルラジオ2(120508)

ゆりあとかまあまあ演技出来るようになってきたな。
アドリブシーンの最初の若林さんの北野武のモノマネは、シーズン1の一番最初にやった時は雰囲気だけは似てたけど、最近似てなさ過ぎw
あかりんはリアクション良い!
てか、くーみんの豹変するやつと白眼向いちゃう、って言う設定は誰が考えたんだよ。。マジでいらね。。シーズン1の珠理奈の設定くらい微妙。くーみんがもっと振り切ってやればどうにか形になるんかね。。いや~。。
玲奈さんの1人芝居は部屋でっ当然始まるシーズン1方式の方が好きではあるが、今回は薄めで微妙。
あかりんは演技がもうちょい上手くなってくると面白いかな、なんて。普段の160%の笑顔も不自然さがいい加減取れてほしい。

ハピ☆ホリ (120509)

菅なな子ちゃん食らい付いていけぇい! - おしゃべりやってま~すハピ☆ホリ(120509)感想で感想書きました。

世界征服女子#30 (120509)

設定がなんていうか、、なんて言うかねw玲奈さんがもうちょっと上手いと、も
うちょっと面白かったのかな? いや、しょうがないのかな。。
みきてぃは流石ではあるけどw
くーみんも、花音も茉夏も、可愛いね、やっぱ。
聖羅の「セーラ犬の犬種当て」のコーナーはそれなりに面白かったなw
菅なな子ちゃんはやっぱまあまあ出来るねw出来る。流石。聖羅も面白いけど、
グラビアシーンばっかで面白シーンは少なめだったな。

ムスメにいかが!? (120511)

桑原みずきがメイン。
普通。やはり普通。笑いどころは一応あるけど、やっぱ普通。普通って言うか、まあこういう番組だよな、って言う感じ。

第48放送2nd (120514)

新土居沙也加ちゃんがゲスト出演。
前回の放送より話してないかな。
新曲、紅組の話とか。あと、シングル特典DVDのドッキリの話。ネタばれしまくりのため、水曜日(120516)にネタばれ部分も含む完全版が再度アップ。
かすすが公式プロフィールのアンケートに答えてなさ過ぎて笑ったけど、そういうのはちゃんとして欲しいwてか、心配。
鼻歌製造は本当に要らん。しかも、今回つなぎがみえぴーの歌だった訳だが、俺的には更に微妙。。トークしてくれトーク。。
まあ、かすすの歌の件とかは一応笑ったけどw

火曜曲 (120515)

SKEは特に出番無しって感じでしたね。
まとめサイトの記事のタイトルでくーみんのハードル上がっちゃったけど、全然
だったな。。まあske48ファン的にはそれくらいしか見どころなかったのは確かだ
が。。俺的にはゆりあの九九の間違え方の方が上手い気がする。でも、もう言え
るだろうけどね、7の段w
新しいおバカエピソード出てこないと大変だな~ゆりあ、とw
ske48以外の箇所はほとんど飛ばしちゃったけど、江角さんにアンケートの文字汚
いって怒られてるのとかちょっと面白かったなwあと、くーみんとの対決のこじ
はるは流石過ぎ。まあ、どこまでが台本かは知らんが、実力差は歴然ッスねぇ。
。当り前かw

マジカルラジオ2 (120515)

にししの演技はドラマとしては微妙だけど、コントとしては一応ありかな、とw 声を低くするとことかおもろかったw
新土居ちゃんは何言ってるか分からなかったし、つうは普通過ぎ?
るみは意外にまあまあ演技出来てた気がする。美月はハンドスプリング後の動きとか良かったw
しゃわこは滑舌が。。それに演技力も思ってたよりないよな~と実感。まあ、単たる経験値不足ってのはあるだろうけど。
ちゅりもシーズン2になったのに演技は相変わらず。今回は玲奈さんも台本のせいではあるが微妙。
まあ、山ちゃんとのやり取りで笑っちゃうのはちょっと良いけどw

花音は急に出演して、しかも面白い役どころ。まあ突拍子過ぎて意味分かんないけどな。しかも、オオサンショウウオって。。あんま似てないだろ。。
あと、今回の壁の張り紙の使い方は嫌い。って言うか、前から張り紙やる気無かったから嫌いwやるなら本気で張り紙の内容考えて貼って欲しい。

たりないふたり (120515)

花音が登場した時の観客のリアクションは、声足してるよね? 知られてる訳ないと思うのは俺だけか? AKBっぽい、とかでリアクションしたのかな? 妙に若いからリアクションしたのか? 若林さんのファンにマジカルラジオのおかげで認知されてんのか? いや、どれも無いだろ。。

最後にちょっと出演しただけだけど、最後台詞吐き捨ててく時の「~~じゃねーよ、ばーか!!」は良かったw表情も含め良かったww

笑っていいとも (120516)

最近いいとも見てないから分かんないんだけど、ske48の2人(松井玲奈、高柳明音)に限らず、レギュラー陣も全然出番無かったね。
なんか、ずっと巻きなの? って感じ。
最後の告知は声が違う風に聞こえるくらい張り切ってたから良し!w いや、別に良くもないけど。
ゲスト出演してた、アイドルの三田さんがわんちゃん(犬塚あさな)に似てるな~って思ったw

ハピ☆ホリ (120516)

引き続き菅ちゃん出演。
普通。多分かなり普通だった。感想のメモとか書いてなかったしw

魁 音楽番付 EIGHT(120516)

ちゅりはコメント挟めてたのが俺的にはかなり高評価!!
まあ、デーモン閣下さんがトーク上手くて良かった良かったw流石です、デーモン閣下w

世界征服女子#31 (120516)

冒頭の金ちゃん流石w
聖羅いぬのコーナーは、なんなんも可愛いし、りかちゅうもちょっと良かったし、流れも面白かったww
今出舞の回文「まさかの帆乃香さま」は良いねwなんか良いw
お悩み相談コーナーは金ちゃんが「しおり」で、お悩み相談者はあかりん。
本当に意味分からないけどちょっとは笑えたw カットされた部分はもっと意味分かんなかったんだろうな。。w あかりんの表情が、なんかな。。微妙だよね。。
結構当たり回?

AKB と xx (120517)

AKB、SKE対決で、それなりに映ってたw
「最初はぐっちょまっちょひげまっちょ」ってじゃんけんの掛け声名古屋のやつなの?w 金ちゃんのやつじゃないの?ww
気になって調べたw→金子栞のじゃんけんの掛け声の謎 ~ぐっちょまっちょ、ひげまっちょ~
前半は少し面白いかと思ったけど、後半は駄目だ。最後ske48が×ゲームで一発芸したけど、全部微妙。

週刊AKB (120518)

美術部の内容だったけど、相変わらずとっても面白味のない内容で残念過ぎw

ハッピーMusic (120518)

相変わらずベッキーさんとの絡みじゃなくて、野生爆弾さんとの絡みだから時間短いし、内容も微妙。みきてぃは良い感じではあるけど、結果はそこまで残せてないかな。でも、十分w

MUSIC JAPAN (120520)

48大運動会。特筆すべき点はなし。微妙。

HEY!HEY!HEY! (120521)

レギュラー陣出演。特筆すべき点はなし。あいりんの絵がそれなりに上手かったのは良かったけど、それだけ。HEY!HEY!HEY!でこの程度ってのを考えるとske48って選抜メンバーでの出演時のトークがどれ程つまらないのか、ってのが良く分かる。悲しいわ。。誰か頑張れよお笑い担当。。

マジカルラジオ2 (120522)

安奈とみきてぃのテンション、表情とかは良い感じ!
緊張もあまり見えず、役が合ってたし、良い良い!!
しゃわこの演技力。。。

このヘン!!トラベラー (120522)

小林絵未梨、藤本美月、が出演。動物園で20分くらい。
蛇とSKEとの絡みくらいかな、見どころは。
まあでも、なんて言うか泣いてるのを見るだけだけど。。w
芸人さんの方がリアクション良かったな。。ww

ハピ☆ホリ (120523)

かなかなが鼻声。そのせいか元気ない。ピー太話は良かったけど、基本的に元気が足りず微妙。

私立SPA!学園 (120523, ニコニコ生放送)

ちゅり、茉夏、澪花、の3人が出演。
[妄想]俺が握手会に行ったら言いたい事と、SPA!学園#16の感想でちょこっと書いた。基本的には相変わらず。
でも、今回は色々番組中でコーナーの進行の変更だの、機材のトラブルだのあって、更にぐだぐだ。

世界征服女子#32 (120523)

かなかな、るみ、みきてぃ、ともにゃん、の4人がメイン。茉夏も出演。
アナウンサーオーディション、って事で、まあ色々対決。まあ、普通。特に、って感じですかね。

Music Station (120525)

見てない。

第48放送2nd (120528)

るみのトーク力が上がった? なんか、急にトーク上手くなった気がするけど、、なんだ?

マジカルラジオ2 (120529)

今回は俳優の池田鉄洋さんが登場! 出演して下さってありがとうございます! って感じだなwありがたい、ありがたい。そして、流石ですw
茉夏は本当に可愛い角度の時、場面の時があるよな。可愛過ぎる時がある。半端ない。
あきすんは普通。
ともにゃんが髪綺麗で、なんか綺麗だったねw

世界征服女子#33 (120530)

S女総選挙の立候補者と概要。
そして、新コーナー?英語でインタビュー的な。コーナーとしては盛り上がりとかあまりなく、次回はないんじゃないか。。w
「しおり」のコーナーはしーたんが女将で、相談者は今出舞。これも微妙かな。。

まとめ

5期生のぐぐたすも始まったし、マジカルラジオとか、S女とか、見なくて良いかな~って思ってしまう俺がいる。。。w
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿