2012年6月9日土曜日

[愚痴]ske48で一番面白いのは平松可奈子だろ!!何やってんだよ!!

(ちょっと愚痴書きます。)

あー、ムカつく。
ホントムカつく。
ムカつく理由なんて簡単だ。
俺が、自分が思ってる事が正しいと信じてる馬鹿で、その考えの通り世の中が動いていない事に気付いて、それが自分の勘違いだと悟れないからムカつくんだ。

「ske48の中で一番面白い(お笑い的に)と思ってる平松可奈子が、卒業するなんて言っているやつがいて、平松可奈子自身も卒業を考えた事があるんじゃないか」、
と思えてムカつく。

「ske48の中で一番面白いメンバーである平松可奈子が、ぐぐたすやテレビ番組で遠慮してちっとも本気を出していない。」
と思ってイラつく。

くっそ、何なんだよ。


kz stationが好きなのは分かる。
にししやあいりんが好きなのも分かる。
2人がいるからこそ、あそこまで面白い、って事かもしれないな、とは思う。

でも駄目なんだよ。
kz stationでしか本気出せないんじゃ。kz stationでしか本気出さないんじゃ駄目なんだよ。。。

平松可奈子が居なくなったら、ske48はどうすんだよ。卒業とか言ってるやつはそれを分かってんのか?
平松可奈子が居なくなったら、ske48はどうすんだよ!!!!!

そんなにもske48のファンはお笑いを求めてないのか。歌とダンスだけなのか。
面白さは要らないって言うのか。


いや、違う。
そもそも最近はハピ☆ホリでもかなかなの本気はあまり見れない。
かなかなが目指したい場所はそこじゃないのか?
笑いじゃないのか。笑いは好きじゃないのか?
そんな事無いだろ。。。

一番面白い、ってのはボケで、だ。ツッコミはそんなには出来ない。でも、ツッコミがいるからこその笑いの威力と、かなかなの笑いの威力を比べたらかなかなの方が上だ。
かなかなが持ってる火力は別格だ。未だ別格のはずだ。
みずきよりも、金ちゃんよりも。にししよりも、あいりんよりも。

別に、総選挙の順位なんてどうでも良い。
もし、速報でランクインしてなかったら卒業してた、と言うなら順位にも意味はあった訳だが、そんな話じゃない。
ムカつくんだよ。
平松可奈子の面白さを知らないファンにも、面白さを知ってもらおうとしてない平松可奈子にも。
って言うか、平松可奈子は、平松可奈子の面白さを知ってもらう為じゃなくて、ske48の面白さを知ってもらう為にも本気を出さなきゃいけないんだよ。遠慮してちゃいけないんだよ。選抜なんかに、遠慮してちゃいけないんだよ。JRとかみずきとかに遠慮してる場合じゃないんだよ。

と思ってムカつく。
俺の的外れな勘違いならしょうがない。
でもさ、違うんだよ。
何で知らないんだよ。。。
何で知られてないんだよ。。。。。

何やってんだよ、、平松可奈子。。。。。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿