2012年6月13日水曜日

木崎ゆりあのおバカがマジで心配。。などなど

月刊 Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2012年 07月号 [雑誌]

ちょっとまとまりがない記事になりますが、とりあえず色々書きます。
内容としては、以下の3つです。

木崎ゆりあのおバカがマジで心配。。

先日配信された2じゃないよ動画!
ゆりあとりいちゃんペアの動画。
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120529_23_2M.asx

これです。これが問題の映像です。
「7の段言えなかった、ですね。」、と木崎ゆりあが言ったんですよ。
そもそも、ゆりあがおバカってのは誰もが知っている事ではありますが、九九が言えないなんてのは、俺はテレビ的なネタだと思っていた訳です。

当然、一回言えなかった、と言う事が実際にあって、それを何度も何度もテレビで使っているんだろうな、と。ゆりあは言えるけど言えないフリしてるんだろうな、と。だって、もう俺がメディアで見ただけで、ゆりあは5回以上は7の段が言えない、って言う件をやっている訳です。
当然ファン、ヲタの方々だって心配して、握手会でも何度も言わされてきたはずな訳です。
そこまで面白いわけでもないのに、九九ネタいつまでやってんだろうな~なんて思っていた訳です。

そして、話は戻って、遂に本人から、「7の段言えなかった、ですね。」、と過去形発言!!
おっしゃきたーーー!! と思って、7の段を言えるゆりあを想定していたのに、、言えなかった。。。
え? これも、、ネタ? あ、ああ、そうだよねwゆりあもテレビ的な流れって言うか、フリって言うか、そういうのを知っちゃったんだね。
「7の段言えるよね?」って言われて、7の段を普通に言っても全く面白くないもんねwもうそういう経験もしてるのかな?

え、、えっと、、そうだよね?w
いや、正直自信無くなってきましたよ。。
3の段まであやふやな感じ(なフリ?)なんですもん。。マジッスか。。
そして、極めつけはりいちゃんに国語は得意!って言われた後の件。

ゆりあ「あっ! でも確かに、最高点数、国語は一番高いです。」
阿比留「待ってこれ、何点か聞いて良いですかね?」
(ちょこっとやり取りがあって、、)
ゆりあ「、、、38点、」
阿比留「あ”ーーー!」
ゆりあ「とかそれくらい。。」

え、、え。。。ええ。。。
うん。。多分さ、、俺らが気にしちゃいけない事なんだろうな。そういう事なんだろうな。全部テレビ的な事なんだろうな。おバカキャラはおバカキャラで居続けなきゃいけないんだよ。。
いや、、え。。。まあでも、、そういう人いるよな。。クラスに一人とか。。いや、、最高得点38って。。。それ以外ほとんど赤点じゃねぇのそれ。。。

2010年04月頃のちゅりのキャラはこんななのか。。(ラジオ感想)

最近むかーしむかしのラジオとかの音源も聞いている訳です。
radio splashとか。
で、3回目の出演メンバーがちゅりこと高柳明音な訳です。
2010年04月15日放送。
ちょっとね、、びっくりッスよ。。

「なんか、今番組じゃなくてデートしてるみたいな感じなんですけどまるちゃん。」
(まるちゃんってのは当時のDJの方の呼び名。)

とかとか。まあ台本なんだろうけど、、え。。って言うw

しかも話それるが、なんかさ、こじゃれたカフェとかで、ストローが2本入ってるって言うか、くっ付いてんだか何だかわからんが、1つのコップにストローが2本入ってるやつあるじゃんか。
カップルはこれで飲むんですか? 都市伝説ですか? って言うやつ。
ラジオなので真相は良く分からんですが、DJの方とちゅりがこれで同じ飲み物同時の飲んだっぽい訳です。マジか!
ファンとかヲタとかの反感買わなかったのかね? かなりびっくりしたんだが。。

なんかそういう感じで、色々びっくりさせられたラジオスプラッシュ#3でしたね。。。
ちなみに、そのうちページはずれちゃうだろうけど、今現在そのちゅりが出演した時の記事がみえるラジオスプラッシュのページは以下のリンク。
http://fma.co.jp/st/view.php?id=splash&p=29&c=&y=&m=

これなんだが、このストローで2人が飲んでるとことか想像したら画面ぶん殴ってしまいそうですけどwww
え、ラジオならではのサービストークだったのか?
まあ、事の真相は分からんですが、とにかく色々びっくりな#3でした。って言う報告w

高柳明日音って誰やねん

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2012年 07月号 [雑誌]
FINEBOYSが6月8日に発売だった訳です。
amazonだと表紙の方の写真は何故か中抜きされてる画像しかなかったんですが、それでも十分!
だって、ちゅりの名前がプリントミスってた、ってだけの話なのでw
ske48に高柳明日音なんて子はいないわ!!

ちなみに、内容はちゅりは半ページだけで、微妙だった。。
一方玲奈さんは、4ページで、原寸大(?)の顔写真4枚とか、結構威力高め。てか、玲奈さんにはske48って書かないんだね。なんだか色々適当だなおい!!

この写真の真那と安奈の顔どうなってんの。。怖い。。

結構前ですけど、NAVERまとめさんで、少しだけまとめ記事とか作ってみた訳です。アメブロの2010年の画像まとめ、的なやつを。まだ途中と言えば途中なんですが。。
まあそれで、まとめてる途中で見つけたなんか変な、どうなってるのか分からなくてちょっと怖い画像を発見したので一応リンク貼っとく。これ、顔どうなってんの? 怖くて寝れないw
(大矢真那)公演|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba#main
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿