2012年6月5日火曜日

高柳明音の2010年のアメブロ写真ベスト30を選んでみた

前に松井玲奈(ske48)の2010年アメブロ写真ベスト30って記事書いたけど、それ的な感じで、その頃まとめたちゅりのブログ写真のベスト30です。

アメブロの方で、でかい画像で見れるし、アメブロの画像の保存方法とか調べればちゃんとでっかいサイズの画像保存できると思うので、iphoneとかの壁紙とかにでもどうぞ。


ちなみに、まとめ記事の小さな写真の上にマウスポインタ載せると、画像のアドレスが表示されますね。それをクリックするとそのページに飛びますが、おそらくエラーが表示されます。
でも、その後アドレスバーをクリックして、エンターを押せば多分画像が表示されます。それなら右クリックで簡単に大きい画像を保存できます。(アメブロ豆知識w)

高柳明音(ske48)の2010年アメブロ写真ベスト30


まとめについて

この頃、他のメンバー(あかりん、真那、などなど)についても同様のまとめ作ったり、2011年も頑張るぜ! とか思ってたけど、手を付けられてない。。
でも、やはり前のブログの写真とかでも可愛いのたくさんあるし、作っていきたいな~と思ってはいる。思ってはいます。

5期生のぐぐたすまとめ、的なやつも雑には作ろうかな、と思ってはいる。

まあ何でも思うのはタダだよね~。。。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿