2012年5月19日土曜日

ske48×プレイボーイ2012の感想とか今更書くw

いい加減全部読んで、感想書かなきゃな~って感じで、今頃感想書きますよ。
全体的には、読み応えがあるけど、微妙。知ってる情報ばかりかな~って感じです。
まあでも、なんて言うか、8割つまんないけど、残りの2割で十分挽回出来る内容にはなってたかな、と。

個人的には、元AKBのあきすん、にししの話と、5期生関連で十分楽しめたかな、と。
以下、割と細かく感想書いていきますけど、感想の内容もないので読まなくても良いと思いますよ。読んでない人の参考に多少でもなればな、と。ならないと思うけどw

ウエディング姿の6人

松井珠理奈、松井玲奈、大矢真那、須田亜香里、高柳明音、秦佐和子、の6人。
皆可愛いけど、あかりんだけソロショットが違和感半端ない。なんか微妙。でも、写真は基本的に皆綺麗だし可愛いし、結婚の話を読めたのも結構良かったかな、と。

パジャマ(?)パーティー5人

矢神久美、木崎ゆりあ、向田茉夏、木本花音、金子栞、の5人。
くーみんがやっぱレベル高いかな。花音も可愛い。他は、、うん。金ちゃんはかなり可愛く写ってるねw ゆりあは、、表情やっぱなかなか改善されんな。。

ちょっとしたページw

週刊プレイボーイ初登場の際のメンバーの写真は、なんか皆目が怖いwまあでも初期ってこんなもんだよな~とは思いつつ、珠理奈だけレベル高い気がするのは気のせいだろうか。いや、気のせいじゃないな。。
ガイシホールのライブのレポートは、俺は興味ない。写真どれもちっこいし。

珠理奈、玲奈のインタビュー

まあ、、普通? 普通。悪い意味で普通かな。

チームSヒストリー

発足当時の事はリアルタイムには知らないので、それとなくへ~となりながら読んだけど、、まあ特に新しい情報もなく、微妙かな。

秋元康によるセットリスト解説

個人的には初耳の話も多くて、割と面白かったかも。でも、そこまでじゃない。

SKE48リーダー座談会

あまり長文インタビューとかない3人だから、知らない話もまあまああるけど、どれもへ~って感じでなんか、、別に。。w
なんて言うか、3人の会話を想像すれば、こんな感じになるだろうな~って感じですかね。完全に想定内って言うか何て言うか。。この3人で観覧車へようこそとか3じゃないよとかのラジオでトークさせた方がもうちょっと面白い感じに、、ならないのかな。。
でも、メアリーはそれなりにトーク出来るよね。今回のインタビューでは特にそんな感じもないけどw

ダスノートの真相

須田亜香里ソロで4ページだもんな~。流石だな~と。
最近はなんて言うか、、あかりんの根の真面目なところって言うか、根の良いところって言うか、そういう部分が垣間見えるそうな、垣間見せてる様な、そんなのが結構あるな~って言う風に個人的には思ってるんだが、まさにそんな感じ。
あかりんも徐々にクセが弱くなっていくのかな? その前触れって言う感じがしなくもないよな~と。

この4ページも、言うなればあかりんの真面目な部分で、読んでて新しい感じだから面白いは面白いけど、結局根は真面目な感じの文章ばかりで、そこまで面白くは無いかな。
まあでも流石だな、と。これだけのやる気って言うか素質って言うか、総選挙の結果も期待って感じですかね~w

ske48の中で一番○○なのは××だ!!!

あまり新しい発見ってのは無いけど、想像とか自分の印象とかが間違ってないって事が確認出来て良かったのかな、一応。
宮前杏実ちゃんがこれだけ名前出ているのを見ると、現在はアンダーとかあんま出てない様だけど、やっぱ伸びてくるだろうな~と思う。2じゃないよ動画がかなり良い感じだったから、そういう良いイメージが残ってるんですよね。
参考:5期生の2じゃないよBB(動画)1,2回目まとめ

あと、二村春香ちゃんは、俺のネクラって言うか、そういうタイプだと最初の印象では思ってたんだけど、なんか最近違くない? めっちゃ明るい感じじゃかな?
最近って言うか、だいぶ早い段階でそういう風に違う感じになった気がするんだけど、どう思います? まあ別にどっちでも良いんですけど、ちょっと気になるw

禁断のマル秘ウワサ

あんまり面白い話はなかったかな、と。既に知ってる事ばっかだった。しょうがないけど。
ページ下のカツオ被害者の会はちょっと面白かったかな?wいや、全然だけどw

巻中グラビアske48喫茶へ、ようこそ

小木曽汐莉、古川愛李、矢方美紀、松本梨奈、松村香織、の5人。
微妙かな。。全員普通以下くらいな写りな気がする。
にしても、まつりなって変な優遇のされ方してるよな~と思う。そろそろ流れを掴んでブレイクして欲しい気もするが、まだまだ先な気がする。

skeハウス4コマ

知ってるネタばかりで、まあ別にって感じですかね。。w

元AKB48

出口陽と中西優香のAKB時代の話。4ページ文字で埋まってて、読み応えあった。しかも、俺は全然知らない話なので、かなり面白かった。いや~、良い話だ! 違うかw
まあなんつうか、新規てか、それ以前に在宅がごちゃごちゃ言う様な事じゃないだろうし、別に言う事もないけど、なんだろ。知れて良かったな、って感じですかね。
またそのうち読み返したいな、って感じ。

湯浅洋支配人のインタビュー

まあ、別に。そこまで面白い話は無かった。

次世代ガールズの野望

矢神久美、木崎ゆりあ、向田茉夏、木本花音、金子栞、の5人のインタビュー。
くーみんがコメディ女優志望って知って応援したくなった!!w まあ他は内容としては基本的には微妙だったかなw

オーディション秘話

あきすんの「特に何もしなかった」とか、にししの「群青日和」とか、聖羅の答え全般とかw、りかちゅうの「カゲロウ」とか、荻野ちゃんがダイエットした事とか、個人的には面白かった。
まあ、読み応えあって、結構楽しめたかな。

ske48の2012年問題を考える

ヲタの方々の対談。ヲタって以下、雑誌編集者の方々とか、そういう関係者的な。
まあ、へ~って感じで。そこまででもないかな、って感じでw
いや、そこまででもないかな、ってのは知らない情報とか面白い情報とかが無かったので、読んでて個人的に感じた面白さはそうでもないかな、って事で。内容的にも同意出来たり出来なかったりって感じで。

卒業メンバーインタビュー

まあ普通。ごく普通。

カルトクイズ2012

初級3問、上級7問しか正解出来なかった俺は駄目だな。。w上級のラストの金ちゃんの問題とか勘で当てただけだし。。

大矢真那の大食い企画

真那がどれくらい大食いなのかちゃんと知らない俺は、この4つの料理を一つも完食してないんだろうな、って記事を読んで思ってしまったんだが、違うんだろうか。。
全体的に微妙。

自画撮り美神27

みずき、ごまたん、まつりな、金ちゃん、花音、の5人が俺的には良いかな~と思う。
白とびさせ過ぎてたり、ピントちゃんと合わせて無かったりするのは嫌い。茉夏とくーみんはあんま自撮り上手くない印象あるけど、、まあ良い。

佐藤聖羅グラビア

なんか凄いね。聖羅グラビアやりたいって言ってたし、かなり良いんじゃないか? 綺麗。まあ色んな意味で深くは語らん事にする。

アイシテラブルMV密着レポ

良い写真もあるが、基本的にこういうのってサイズ小さいし、微妙。写真がメイン。コメントがちょこっとあるけど、それもあっても無くてもあんまり、て感じ。

5期生のターン

全員良いんじゃないか?w
全員かなり良いんじゃないか!?
杏実ちゃんはもうちょい可愛く写れたかも分からんけどな。まあ、大満足の仕上がりwww

ぐぐたす民報

かおたんに上手く光当ててるな、って感じで。
てか、あいりんは4コマとか、そういう仕事大変だろうな、と。楽しいだけではどうにもならんだろうな、と。いやあ、、大変だろうな、、と。。ww

まとめ

5期生が可愛いからオールOK!!w

関連記事

[速報]ske48×プレイボーイ2012の在庫amazonにあるよ
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿