2012年5月25日金曜日

アイシテラブル特典映像のドッキリ企画の感想

ske48の9thシングル、アイシテラブルの特典映像のドッキリのやつだけ見ました。タイプBとCで1時間ずつとか相変わらず凄い感じで。

でも、前回、前々回とは違って、内容的にはかなり面白かったと俺は思います。
まあでも、ぶっ続けで見たから後半は疲れたのか微妙な気がしましたが。。w
とりあえずざっくり感想書きます。ネタばれ注意。

感想箇条書き

  • ナイツさんがし切ってくれたからスタジオトークがかなり面白かったなw
  • えごちゃんは可愛過ぎw
  • るみのリアクションが良過ぎて笑ったwww台詞とか動作とか一連の流れとか、全部良いwww
  • 美月も良かったなwww「しかも、中にチーズ入ってるやつ。」www
  • ちゅりも良かった!w途中泣いちゃってる感じのやつも、ネタばらしの時の「誰かー。」も良いしw、最後のガオーに対するリアクションも良かったw
  • 杏実ちゃんと二村ちゃんのドッキリ直前の会話が結構良かったな、とw
  • てか、「ハンドは?」の質問を聞いた後のメンバーのリアクションは基本的に面白かったw
  • 寝起きドッキリは、真那のリアクションがいちいち可愛かったし、面白かったw真那は築地にロケ行かせてあげるべきだろw
  • お化けどっきりの時にみきてぃがカメラに突撃したのは面白かったけど、大丈夫か?wあの後のコメントが欲しかった。
  • マイクの水のやつは、駄目だったね。。ほんとに、地味だしナイツさんも言ってたけど、最低な部類。
  • てか、山田みずほちゃんのドッキリのやつ、登場してテロップ出てる時の映像ってなるちゃんの映像になってない?
  • てか、これ映像見た時に気付いた5期生は何人もいただろうな。そういう時にスタッフさんに教えてあげれば良いのにね。
  • 古畑奈和ちゃんも良かったwリアクション良いし、「お陀仏するかと思った」てww
  • 途中スタジオでにししに話振られて答えてるやり取りあったのに、カメラ振らないとか酷いな。
  • ゆりあどっきりの時も奈和ちゃんww
  • まつりなのリアクションは、いつも面白いけどアイドルとか女子としては、、どうなんッスかね。。w
  • りかちゅうが泣いちゃうのにはちょっと意外だったな。可愛かったw
  • 寝起きどっきりはくーみんが美人過ぎてびっくりしたw

駄目だしを1つ

ラストのスタジオでのドッキリは、にししのリアクションがでか過ぎて笑ったw玲奈ちゃんは、なんか、、ね。。
まあそりゃ玲奈ちゃんだってカンペキな訳ないッスけど、なんでこんなにブレイクしてるのか分からないくらいのポンコツっぷりだよな、ラスト。。
どっきり→びっくり→大成功→終わり
で良いのに。。
相変わらずそういうとこはあるんだな~っていう、なんて言うか意外って言うか、、ね。。
興ざめですww

玲奈さん、玲奈さんって前まで呼んでた(書いてた)けど、玲奈ちゃんって書いちゃうくらい興ざめだ。。

総評

まあ色々書きましたけど、本当に最初に書いたように、後半は多分俺が疲れちゃって、あんま面白いとこ無かった気がする。。疲れたとか関係ないのかな、もしかして。
まあでも、面白かった。俺はこういうのを求めてる!!w
でも、こういうのも今度見れるのはいつの日やら、、って感じですよね~。。

一番面白かった件

一番面白かったのは誰ッスかね~。。
真那かな~w
真那面白かったな~~。
真那ってああいう感じって言うと違うかもしれないけど、作ってない感じ? そういう感じの時は面白い事多いよな、とwイッテ恋の暴露大会の時にも思ったけどw
真那がどれだけグルメロケ行きたかったか、ってのが真那をちょっと知ってれば十分分かるし、リアクションにそれが出過ぎてて笑ったww
新曲の件もまさかの度忘れで、「Without youしか出てこない」、とかwww

2番目はるみで、3番目は美月ちゃんッスかね。別に順位付けてもどうにもならないッスけど。
いや、るみは見直したよ!w るみは本当に見直した。良かったw可愛かったしww
美月ちゃんは、マル秘芸大会でも大活躍だったし、握手会も人気あるらしいし、今回もこの活躍。この快進撃はいつまで続くんでしょうかねw

まとめ

5期生はやはり期待出来る!!!w
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿