2012年5月4日金曜日

K'z stationが普通に更新しててびっくりww

えっと~、K'z stationって今週も更新してたんですねww
いつも、次回予告の方じゃなくて、「配信終了まであと○○日」の方を見ているので、前回の配信を見た時に、次の更新は1カ月後だと勘違いしてしまったんですが、そんな事なかったw
(その時書いた記事:ハピ☆ホリは確かに面白いが更新頻度が話にならん

で、第48放送(120430)と、ハピ☆ホリ(120502)、共に5期生がゲスト出演って事なんですが、とりあえずまとめて感想書きます。
今回は、第48放送がちょっと面白くて、ハピ☆ホリは普通。微妙かな? ただし、共に5期生についてはそうでもなかったかな。

第48放送2nd (120430)

ゲストは新土居沙也加ちゃん。まあ、出演は半分過ぎからなので、先に感想を。
みえぴー弟の件は笑ったwwみえぴーが始めて面白エピソードを話したんじゃないか?w るみとみえぴー母が会った時のエピソードもまあまあだし、割と今回は面白いかなw まあ、それくらいだったけど。。w
あと、ジングルが元に戻った。新シーズンは戻すのかな?w メンバーが卒業すると思ってたからそれと同時に終わるんだろうな、って思ってたけど、こうなるんだねww

るみの、「全国でそこらへんにツインしてる人に謝れ。」は良かったねww
新土居ちゃんはなんていうか、落ち着いてるね。大学生ってだけあるな、と。ただし、ベスト3がほとんど埋まってないってのはいかん。それに、回答が優等生タイプって言うか、面白い展開に持っていきにくいやーつばっかっていうか、期待してるやつを違うって言うか、、ね。
まあ、そこら辺は徐々にって感じですかね。

今回、みえぴーのトークが割と面白かったけど、かすすは全然だったな。

ハピ☆ホリ (120502)

ゲストは菅なな子ちゃん。こちらも出演は半分過ぎてからなので、先に感想。
最近かなかなは一発ギャグ的なやーつは全くやらないね。まあ良いのか悪いのか。
トークはいつも通り? 普通かな。あんま笑った件は無かったかも。
なんなん緊張してたね~wそりゃ先輩方に囲まれりゃあね~。持ち味はそんなに出せてなかったかな。そこまで持ち味知らないけどw
まあ、ハピ☆ホリだからね。ゲストのターンにはならないか。ちょっと期待してたけど、しょうがない
な。

総評とか考察

ゲストが来ると変化があって飽きはしにくいかもだが、面白い展開にはあまりつながらない事ばかりだな~と。
今後どうなっていくかが楽しみってよりは、若干不安かな。。
まあでも、毎回ゲスト呼んだりすればゲストの扱い、って言っちゃあれだが、ゲストが居る時のトークの広げ方とかにも慣れて面白くなる可能性もあるし、ゲストによっては引っ掻き回してくれるだろうからそれに期待したいけども、、ね。
どうなんでしょ。

あと、5期生がどんどん推されてるけど、先輩との絡みが上手く行くと伸びるのが早そうだな。奈和ちゃんがそこらへん上手く行くと急速に伸びるんだろうけどね。
3じゃないよ動画の感じだと、奈和ちゃんが居るとトークは面白い感じになるんだけど、その場合奈和ちゃんがトークを広げるからこそ、って感じだから、先輩の中に入っちゃうとまだ活きないんじゃないのかな。
まあ、先輩との絡みを全然見てないから分からんが。。

まとめ

レギュラー変更しないなら、どんどんゲストを呼んで欲しいな~wゲストの暴走に期待ww
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿