2012年5月6日日曜日

出口陽のキャッチフレーズを簡単にまとめてみる

あきすんこと出口陽の新キャッチフレーズって、、どうなの?w

新キャッチフレーズ
ヘイ!(ヘイ!)
ヘイ!(ヘイ!)
ヘン!(タイ!) ヘン!(タイ!) あきす~~んっ!
俺個人的には、すんすんすん、のやつが好きだったなww
って事で、今日はどうでも良いけど、あきすんの過去のキャッチフレーズでも雑にまとめてみるw

せーの、ピッピ(ピッピ)、ピッピ(ピッピ)、ピッピ(ピッピ)、全体止まれ(ピッピ)。三重県出身、ピッピこと出口陽です。
三重県出身、21歳の、ぴっぴだよ。ぴっぴこと、出口陽です。
(ぴっぴだよ。のとこはミッキーっぽく言ったりしてた気が。)
趣味はアリの観察。三重県出身の21歳、ぴっぴこと、出口陽です。

せーの、ぴっぴっぴ、ぴっぴっぴ、ぴっぴっぴっぴ、ぴっぴだよ。三重県出身21歳の、ぴっぴこと、出口陽です。
参考動画:http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske101116_09_2M.asx (03:04) (3じゃないよ動画10-11-09放送分)
せーの、すんすんすん、すんすんすん、すんすんすんすん、あきすんだよ。三重県出身22歳の、あきすんこと出口陽です。
(「出口すんです。」versionもたまにあったとかなかったとかw第48放送情報)
でーぐちあーきー、でーぐちあーきー、でーぐちあーきー(見ーつけた。)あっ、見つかっちゃった! 三重県出身、23歳のあきすんこと出口陽です。
へーいへいへいへーいへい、(へーいへいへいへーいへい)、
へい!(へい!)
へい!(へい!)
へん!(たい!) へん!(たい!)、あきすーん!
三重県出身、チームSのあきすんこと出口陽です。
(ラジオで聞いた事しかないので、公演だとちょっと違うのかな? チームSとか言わないだろうし。)

なんつうか、、懐かしいw これくらいですよね? 多分。他にあればコメント下さるとかなりありがたいです。
まあ、何って事はないですけども、新しいキャッチフレーズをちゃんと見た事が無いので、どこで見れるか楽しみです。公演見てないのでw合いの手ちゃんと打ってみたいし。かおたんの様にはならんw
参考:松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#26 (16:07) (該当部分は12:50~)

とりあえず今日はそんだけ。
他のメンバーのキャッチフレーズとかも簡単にまとめてみようかね。みずきの「ボニート!」とかも懐かしいw
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿