2012年5月11日金曜日

菅なな子ちゃん食らい付いていけぇい! - おしゃべりやってま~すハピ☆ホリ(120509)感想

5月9日更新分のハピ☆ホリの、30秒程の予告ムービーでまずなんなん(菅なな子)頑張れ~!!ってなってしまったねw
「え?」って顔してるのもまあ可愛いんだけど、頑張れ頑張れ~って気持ちになってしまう。
なんて言うか、先輩たちに食らいついていけぇーーー!!! って感じですね~。

まあなんか、今回のハピ☆ホリは幸せな感じで楽しんで見れたなww

なんなんの実力はいかに

まあ、まだまだなんなんの実力は計り知れない訳です。まだまだ抑えてるな~と。隠してる爪が垣間見えるシーンはありつつ、まだまだ隠している感じで、実力を発揮していけるのか、ってのも重要だし、実力がどんなもんなのか、ってのも気になるところですね~。

今回の放送でも、前回同様あまりなんなんのターンにはならず、基本的には1一般人的ポジションで、レギュラーの3人の笑いの引き立て役、的な部分になってしまっていたかな、ってのは否めない感じで。

でも、電話の件を含め、色々なフリにとりあえず良い感じで乗っかれていたし、そういう部分は結構評価出来るんじゃないかな~と。

それにしても、予告ムービーの「ん?これで良いのか? こういう事なのか?」って言う、なんか頭にはてな飛ばしまくってる顔が面白いwww
でも、さっきも言ったが、それじゃ駄目な訳です。いや、別に駄目じゃないけど、俺的には駄目なんですよね~。そのままちゅりみたいになられても困る。それに菅ちゃんは笑いに対する意識も意欲もスキルもありそうなので、期待している訳です。

やはり推しに推されてテレビ番組とかにも出始めてる訳ですが、やはりまだまだ新メンバー、後輩、って言う立場になってしまっているし、しょうがない事だけど、これがいつ良い感じに前に出ていけるのか、ってのが楽しみですね。早くそうなって欲しい、って話じゃなくて、楽しみだな~って話ですw

5期生、後輩の通る道

少し気になったのは、「可愛い~」ですね。菅なな子ちゃん自身が発している台詞ではなくて、なんなんのちょっとした行動に対する先輩のリアクション。
これって、年下メンバーは受けやすいやつですけど、上手く流れに乗ったとしても、ちょっとした一言を発しただけでも、面白い事を言おうとしたつもりでも、「可愛い~」って言われてしまう事が多々ある訳です。年下メンバーはこうなってしまう事が多い。

しょうがない事だとは思いますけど、ちょっと、、ねぇ。。w
可愛いのは分かるし、確かに可愛いんだけど、笑いの流れがガラッと可愛いの流れに持ってかれちゃうのは悲しいね。悲しいよ。
可愛いねにめげず、可愛いねと言われないくらい面白い事を言ってやるー! みたいな感じになっていってほしいですね~。張り切り過ぎて度が過ぎても駄目ですけども。。

ちょっと難しい事ですけど、結構気になる事なんですよね。まあ、しょうがないし、そうしようもない事ではありますが。。

まとめ

何にしても、5期生が本当に面白くなるのはまだもうちょっと先の話のはずで、今がピークにならない事をただただ祈るばかりです。
頑張れなんなん。きっと早めに人気出ちゃうだろうし、今のままでも人気出ちゃうかもしれないけど、もっと頑張って欲しい。もっと面白くなって欲しい。ハピ☆ホリメンバーに並ぶくらい面白いメンバーになって欲しい。

だから、菅なな子、先輩方に食らいついていけぇい!!!!
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿