2012年4月14日土曜日

ファンが書いたっぽいske48メンバーの似顔絵が可愛い

え? 最近ske活動減った?w
全然書く事ねぇ。。ww

て言うか、テレビとかも面白いやつあれば感想書きたくなるけど、感想書きたくなるようなやつないのな。。
そんな話は置いといて、芸能人のファンブログを書いてると、どうしたって写真とか貼りたくなる訳ですが、肖像権やら著作権やら面倒な訳です。
でも、似顔絵ってどうなの?

一般の方が、ske48のメンバーを描いたメンバーの似顔絵。
あれって、書いた側の許可だけで使えるよね? きっと。ま、そこらへんの詳しい事はまた後日調べるとして、今日はpixivとやらでskeを検索して、気にいった画像を少し紹介したい訳だが、、リンクしか貼っちゃ駄目なんかね?
全然分かんねぇよ。。
とりあえず、6つリンク貼る。

あまくち玲奈さん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=26322034&mode=medium

枯葉玲奈さん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26346887

3月いっぱい卒業メンバー3人
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26248947

狐くーみん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25272135

リアルしゃわこ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26544635

リアル鰹
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26482633

とりあえず、こんな感じで。くーみんとかは別にくーみんっぽさ無いけどねw まあ、良い。
なんか、このブログのどっかにこういうメンバーの画像とか貼っておければ少しはskeのブログっぽさがあるし、見る側もちょっとは良いのかな~なんて思う訳です。どうなんですかね。

まあ、権利だの印象だの見てくれだのなんだのかんだの。。
今はとりあえずamazonさんの雑誌とかの画像でどうにか、って感じですよね~。
まあ、そんな感じです。
ske48メンバーの似顔絵を公開している様なサイトとかが、pixiv以外にも色々あるんでしょうけど、何かご存じでしたら教えてもらいたいな~なんて思いますw

と、今日はそんな感じで。今から週刊AKB見てきます~w
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿