2012年4月3日火曜日

ske48のぐぐたす面白動画まとめ(3月頃分)

ぐぐたすの3月頃の動画で、自分的に面白いかなと思う動画を集めてみた。全15個。
ske48のぐぐたす研究生動画まとめ(3/12~3/20くらい) で紹介した中から面白いと思うやつは再度紹介してます。
桑原みずきばっかになってしまったけど、他に面白いぐぐたす動画ありましたかね? 全員分はチェックしてないんで、把握し切れてない部分もあるだろうな。。

ぐぐたすの動画リンク一覧(3月頃)

03/10
木下有希子 - Google+ - わ〜 (0:27)
下のみずきの動画の元ネタの動画。

桑原みずき - Google+ - 昨日のゆっこの動画を見てから、コチラをご覧ください!(`∀´#) (0:29)
どんな発想だよw

03/11
桑原みずき - Google+ - ゆっこ本人を始め、エビ動画関係者の皆様へ 〜謝罪動画〜 (1:02)
そうだよな、謝らなきゃいけないよ。

03/15
桑原みずき - Google+ - 〜加藤るみ誕生日インタビュー動画〜 (4:58)
るみはどこを目指しているんだろうか。

03/17
桑原みずき - Google+ - 〜仲間のために動画〜 (0:38)
湯浅支配人w

03/18
桑原みずき - Google+ - 〜ラストに何かが!?動画〜 (0:32)
ラストw

今出舞 - Google+ - みきちゃんとまなっちゃん。 (1:59)
ハイテンションみきてぃと茉夏。ぴゆう。以下は元ネタだと思う動画へのリンク。

ぴゆう:吉本新喜劇 烏川 ひょとこまえ - YouTube (最初~0:30くらいまでで十分)
しげぞう、烏川、安尾 - YouTube (1:38~ぴゆうの件)
許してやったらどうや:許してやったらどうや - YouTube (最初~1:00くらいまでで十分)


03/19
今出舞 - Google+ - さっきの続き☆ (3:20)
寝起き玲奈さん、からのぴゆうww

矢方美紀 - Google+ - 今日の最後は…★ (0:28)
ただただ茉夏が可愛いだけの動画。

03/20
阿比留李帆 - Google+ - 握手会休憩ちゅう (0:10)
金ちゃんの謎の行動。

平松可奈子 - Google+ - 笑 (4:42)
そんな店員はいないよw

3/28
加藤るみ - Google+ - てへぺろっ! (0:02)
てへぺろっ!

平松可奈子 - Google+ - 内緒の話。 (3:59)
にししの内緒の話。誰にも言っちゃいけません。絶対誰にも言っちゃいけない。。

04/01
今出舞 - Google+ - 握手会楽しかったです! 来てくださった方、ありがとうございました(*´∀`) 握手会後に動画撮りました。 … (1:06)
今出がハードル上げてしまってるけども。。

04/02
桑原みずき - Google+ - 〜いじられ梅ちゃん動画〜 (5:22)
チームEメンバー大活躍ww

まとめ

skeにいるお笑い芸人は桑原みずきだけ。

おまけ

にししの投稿が若干面白かったので紹介。って言うか、他に紹介出来る様な面白い投稿が全然無くて萎えるわー。。
先ほどのスタッフさんとの会話


スタッフさん「お名前は何ですか?」

中西「あ、中西です」

スタッフさん「えっと…






中西さんはスタッフ、でよろしかったですよね?(・ω・`*)」








今日はもっとオーラを出していけるよう頑張ろうと思う\(^o^)/
引用元:中西優香 - Google+ - 先ほどのスタッフさんとの会話
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿