2012年4月11日水曜日

松村香織のぐぐたすヒストリー

前回書いたBBQ松村香織の今夜も1コメダ#1~#48をまとめてみたをまとめる為にかおたん(松村香織)の投稿を一番最初まで遡った訳だが、その時に一応1コメダ以外の動画とか、気になった投稿とかもまとめたんだが、普通に動画は紹介するやつは特にないかな、とw

だが、一応かおたんのぐぐたすストーリーじゃないけど、個人的に気になった投稿と言うか、ちょっとした事件と言うか、そういうのを簡単にまとめてみた。(ちなみに、1コメダ#32でかおたん自身がぐぐたすストーリーの概要を数分で語ってますけどね。)
あとついでに、所謂詐欺写メじゃないけど、個人的に可愛いかな~と思った写真が載ってる投稿へのリンクも最後に3つ程載せとく。

かおたんのぐぐたすストーリー

2011/12/15
松村香織 - Google+ - しーたんがうっかり限定公開
BBQ誕生の瞬間?

2011/12/19
松村香織 - Google+ - 制服とみくるちゃんメイド
本当の17歳。

2011/12/27
松村香織 - Google+ - 動画に挑戦??? ?
自らの初の動画投稿だが、失敗。かなり初期から動画にチャレンジはしてたんだな。
参考:松村香織 - Google+ - 動画投稿は失敗にオワタ\(^o^)/

2012/01/17
松村香織 - Google+ - かおタンお誕生日おめでとうございにゃーす★
トコタンが結構良い仕事してる件。
元画像:松村香織 - Google+ - 常滑のトコタンから パーカーもらったよ(´?ω?`) だだこねたかいがあったZE ありがとこたん(ΦωΦ) …
元画像のクオリティww

2012/01/20
松村香織 - Google+ - みんなでぐぐたすますたー? Yasu Kawa - ぐぐたす小技 半角*文字*で囲むと 太字…
なぜかアイドルがぐぐたす講座開催。

2012/01/26
松村香織 - Google+ - ?松村香織のタイトル総選挙2012?
現1コメダのタイトル投票企画。松村香織のタイトル総選挙2012。

2012/01/31
松村香織 - Google+ - ぐぐたす民よ!!!!
ナタリーで紹介されちゃった奇跡。

2012/02/05
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ 第2回略称総選挙
1コメダの略称投票企画。第2回略称総選挙。

2012/02/12
松村香織 - Google+ - んもぅ! しょうがないんだからぁ
1コメダの歌を作ってくださった井上ヨシマサさんの投稿の共有。

2012/02/21
松村香織 - Google+ - S女スタッフさんの
S女のスタッフロールに出演。

2012/03/01
松村香織 - Google+ - すみません。
ぐぐたす選抜に選ばれた件。

2012/03/05
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#32
ぐぐたすに動画が投稿できずyoutubeで強行コメダ。しかし後日削除。
参考:松村香織 - Google+ - 1コメダ配信の危機\(^o^)/

2012/03/06
松村香織 - Google+ - S女実況始まるよ〜
コメント欄に鉄平さんが登場するも完全に不発。。後日記事では取り上げられるが悲しい事この上ない。。
後日記事:松村香織 - Google+ - S女のMC鉄平さんを

2012/03/22
松村香織 - Google+ - 自己分析した
ぐぐたすの60秒CMの出演シーンを分析。これでも十分な奇跡さ。

かおたんの詐欺写メ

2011/12/30
松村香織 - Google+ - 美少女っぽく撮れたから

2011/12/15
松村香織 - Google+ - みなさんごきげんよう*¨*? ?

2012/03/23
松村香織 - Google+ - ぐぐたす選抜?

まとめ

現状のかおたんでは十分過ぎる程の奇跡が既に起きてる。今後伸びるかどうかは選抜組などに気持ちで引けを取らないか否か、かもしれない。
そして、その前に「かもしれない運転」が必要かもしれない。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿