2012年4月30日月曜日

2012年01月の雑誌レビューまとめ

ちょっと、03月とか、02月とかはちゃんとまとめてるのに、01月はばらばらにレビュー書いてるからまとめる。
ちょっとホームページの方にそれ載っけるとか、そういう関係です。てか、そういうどうでも良い事やってるから全然ホームページの更新が進まない。。w

週刊プレイボーイ(120106)、SPA!(120110)

玲奈さんとちゅりが掲載。
週刊プレイボーイとspa!のレビュー - どっちもちゅりいるけど微妙

ヤングチャンピオン(120110)

玲奈さん掲載。
ヤングチャンピオン見た~

月刊ヤングマガジン(120111)、週刊少年チャンピオン(120112)、ヤングアニマル(120113)

くーみんとゆりあ、玲奈さん、あとちゅり、ごまたん、しゃわこ、まつりな、が掲載されてる。
少年チャンピオンの松井玲奈が良い

サイゾー(120118)、TVbros.(120118)、週刊少年チャンピオン(120119)、FRIDAY(120120)

しゃわこ、にしし、珠理奈が掲載。
松井珠理奈が可愛い!w - 少年チャンピオン(120119)とかFRIDAY(120120)とかのレビュー

SPA!(120117)、週刊ザテレビジョン(120118)、週刊プレイボーイ(120123)、ヤングマガジン(120123)、EX大衆(120114)

色んなメンバーが掲載されてる。
ヤンマガの木本花音にドキッとした

FLASH、月刊ザテレビジョン、スカパー!TVガイド、samurai ELO、B.L.T.(全て120124)

これも色んなメンバーが掲載されてた。覚えてないけどFLASHが結構良かったっぽいな。どんなだったっけかな?
2012年01月24日発売の雑誌5つの簡単なレビュー(ske48関連のみ)

streat Jack(120124)

松井珠理奈、松井玲奈、大矢真那、が掲載。ファッションについて3人で語ってる。
1月24日に発売してたストリートジャックにske48掲載されてんじゃん

週刊少年チャンピオン(120126)、Cool-up Idol(120127)、オリ★スタ(120127)、FRIDAY(120127)、UTB+(120127)

色々なメンバーが掲載されてる。かなかなとか、まつりなとか、珍しいメンバーも掲載されてたりする。
Cool-up idolとutb+はまあまあだったかな、って言う適当なレビュー

サッカーゲームキング(120125)、GirlPOP(120130)、SPA!(120131)

サッカーゲームキングは本当に良かったな~と。花音が掲載されてんだが、表紙とは比べ物にならん。他の雑誌は色んなメンバーが掲載されてる。
サッカーゲームキングって木本花音推し必読だしょ

まとめ

少年チャンピオンの松井玲奈ソロ、少年チャンピオンの松井珠理奈ソロ、ヤンマガの花音が割と良かったってのと、FLASH(120124)が良かったらしいのと、サッカーゲームキングがかなり良かった、って感じですかね。自分で読み返した感じだと。

サッカーゲームキングは今でも覚えてるな。あれは頭2つも3つも抜けてたな~って感じです。 amazonだと中古じゃなきゃ在庫無いみたいですけど、花音推しなら買っても損は無いと思いますよ。500円であのクオリティなら買うべき。
サッカーゲームキング vol.9 2012年 2/10号 [雑誌]
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿