2012年3月20日火曜日

ske48学園#30が割と面白かったよww

ske48学園って、1時間もあって、ずっとぐだぐだなイメージだから見てないんだが、たまたま#30を見た。そしたら、一部だが、割と楽しめたので感想とか書いてみる。
ちなみに、先に言うと、楽しめたのは苦手克服企画。

出演メンバーは、平田璃香子、桑原みずき、平松可奈子、出口陽、加藤るみ、の5人。チームSメンバー。

フットサルにチャレンジ

前半30分くらいはフットサル。るみだけは、一応サッカー経験者(?)らしいが、そんな事もあまり関係なく、パス、ドリブル、シュートの基本練習から、試合まで。
対戦相手とか、練習相手とかは、名古屋オーシャンズ サテライトの皆さん。
アイドル番組のスポーツ企画に有りがちな、ぐだぐだなやーつ。こういうのって何でやるんだろうね。楽なのかねw ま、特筆する事は無し。

SKE48的卒業式

ske48的、って事で、実際に卒業するメンバーが出るわけではなくて、出演メンバーが苦手を卒業する、って言う企画。
メンバーが公演前に割とガチで書いたらしいアンケートを元に、それぞれのメンバーが嫌いな物に挑戦する。
るみ、かなかなは苦手な食べ物を食べる、って言うだけ。これはそうでもない。
ただ、他のメンバーは嫌いな物を触る、って事で、「箱の中身はなんだろな。」的なやーつ。てか、まさにそれ。
嫌いな虫だったり、生き物だったりって事で、中々良いリアクションが見れたw
りかちゃん、あきすん、みずき、3人ともマジでビビってる感じのリアクションが見れて良かったw 3人ともリアクション良いしw

「箱の中身はなんだろな。」なんてべたべたな企画だが、キー局とかゴールデンで見るやつより良いリアクションが見れたと思う。いや~、満足ww

まとめ

ske48学園でも、普通に楽しめる事があるんだなwww
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿