2012年3月8日木曜日

5期生が出演してる影アナ動画1月2月分まとめ

SKE48のyoutubeの公式のやーつで、影アナ動画ってのがある訳ですが、それの2012年01月、02月のやつで5期生が登場してるやつをまとめて見ました。

感想

基本的には、どんな雰囲気の子なのか、ってのがそれとなく伝わってくるのみ。ま、影アナ動画なんて基本1分くらいだし、もともと面白い動画ってのも少ないかとは思いますが。
ま、見ても面白くないかもですが、5期生の活躍ってのは中々見れないので、一応まとめてみた、ってだけです。
お勧め出来るのは、1月15日の回目公演の動画だけかな。推しなら見ても良いかも、ってのは、1/10, 1/20, 1/25, 1/28の1回目公演, 2/2, の5つかな。割とちゃんと話せてる感じ。

今回の動画のみから分析

名前を挙げるなら、古畑奈和、二村春香、菅なな子、日置実希、はちゃんと話せるだけでなく、面白くトーク出来てるかな、って感じですね。当然5期生の中では、って事ですが。
岩永亞美、宮前杏実、はちゃんと話せてるし可愛いけど、面白さってのはあんま見えてこなかったかな。
荻野利沙、大脇有紗、藤本美月、については微妙な感じでしたが、トークが苦手なタイプではないと思うので、今後に期待。

影アナ動画まとめ

動画へのリンク
出演メンバー(太字が5期生。カッコ内は見切れてる程度だったり、ほんのちょっとの出演のみ)
個人的な感想

って感じで書いていきます。

1月

SKE48 2012年1月10日研究生公演 影アナ 岩永亞美 公演レビュー - YouTube
岩永亞美、今出舞
おそらく5期生初。今出先生にこの動画自体の説明を聞いてるw 内容は無いが、まあまあ。

SKE48 2012年1月11日研究生公演 影アナ 大脇有紗 公演レビュー - YouTube
大脇有紗
何故か縦長。つまらない時の影アナ動画、って感じ。最後の「バイバイ」だけ見とけばOKw

SKE48 2012年1月15日研究生公演 影アナ 江籠裕奈 公演レビュー - YouTube
今出舞、江籠裕奈市野成美
1回目公演
幼い!

SKE48 2012年1月15日研究生公演 影アナ 荻野利沙 公演レビュー - YouTube
荻野利沙、(小林絵未梨、今出舞、二村春香市野成美江籠裕奈、井口栞里、菅なな子古畑奈和)
2回目公演
色んな人が見切れまくり。ただ、そことの絡みもまだまだで、単に真面目な感想を述べとる。

SKE48 2012年1月15日研究生公演 影アナ 菅なな子 公演レビュー - YouTube
古畑奈和二村春香菅なな子、(小林絵未梨、市野成美江籠裕奈新土居沙也加、今出舞、岩永亞美)
3回目公演
良い。結構ちゃんとトーク出来るな。流石。

SKE48 2012年1月20日研究生公演 影アナ 新土居沙也加 公演レビュー - YouTube
市野成美新土居沙也加大脇有紗
新土居ちゃんが淡々と話すのみ。新土居ちゃんファンは見といても良いかも。

SKE48 2012年1月25日研究生公演 影アナ 日置実希 公演レビュー - YouTube
山田みずほ市野成美日置実希宮前杏実、(今出舞)
長め。3分くらい。日置ちゃん最年長だけあってトーク出来るね。

SKE48 2012年1月28日研究生公演 影アナ 藤本美月 公演レビュー - YouTube
藤本美月岩永亞美
1回目公演
似てる?w 普通。普通だが、良い。可愛いw

SKE48 2012年1月28日研究生公演 影アナ 古畑奈和 公演レビュー - YouTube
古畑奈和、今出舞
2回目公演
微妙っちゃ微妙。奈和ちゃんっぽいっちゃ奈和ちゃんっぽいけど。奈和ちゃんっぽさ不足。

SKE48 2012年1月28日研究生公演 影アナ 宮前杏実 公演レビュー - YouTube
日置実希宮前杏実、犬塚あさな、(小林絵未梨、井口栞里)
3回目公演
杏実ちゃんが一人でしゃべるのみ。ちゃんと話せてるし、表情も良いし、なんかすごいな宮前杏実。

SKE48 2012年1月31日teamE公演 影アナ 金子栞 公演レビュー - YouTube
木本花音、金子栞、宮前杏実、(松村香織)
ずっと金ちゃんのターン。杏実ちゃんの満面の愛想笑いと、無茶ぶりされて焦る顔が見れるw

2月

SKE48 2012年2月2日研究生公演 影アナ 二村春香 公演レビュー - YouTube
小林絵未梨、二村春香
おもろいw二村ちゃん今後のトーク力に結構期待w いや、この動画はそこまでではないが。

SKE48 2012年2月8日研究生公演 影アナ 山田みずほ 公演レビュー - YouTube
山田みずほ菅なな子
地味目な仕上がり。微妙。だが、菅ちゃんはなんかしっかりしてんな。

SKE48 2012年2月15日teamE公演 影アナ 木本花音 公演レビュー - YouTube
宮前杏実、木本花音、井口栞里、(大脇有紗新土居沙也加、酒井萌衣)
5期生は映ってるだけ。

2012年2月22日研究生公演 今出舞
今出舞、市野成美
幼い!

2012年2月26日teamE公演 影アナ 高木由麻奈
原望奈美、高木由麻奈、柴田阿弥、(新土居沙也加大脇有紗)
新土居ちゃんが後ろで見切れてるだけ。誰かの膝の上に座ってると思うんだが、誰だか分からん。。
追記:2012年03月09日の新土居ちゃんの公式ブログの写メを見ると、おそらくこの動画の時の写メな気がするので、おそらく大脇有紗ちゃんの膝の上に座ってるんだな、この時。有紗ちゃんの格好が真っ黒で、すらーっとしてて、帽子もなんかすごくて、誰だか分かんなかった。。動画の時。。
てか、この写メ見ても有紗ちゃんだと言う確証が得られない俺がいる。。有紗ちゃんッスよね、多分。。

2012年2月27日研究生公演 影アナ 井口栞里
水埜帆乃香、藤本美月古畑奈和山田みずほ、松村香織、犬塚あさな、日置実希荻野利沙
鬼頭桃菜、菅なな子、斉藤真木子、内山命、井口栞里、今出舞、小林絵未梨、江籠裕奈
5期生は映ってるだけ。

まとめ

菅なな子は思ってるより本当に凄い子なのかもしれん。。。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿