2012年3月22日木曜日

ske48のぐぐたす研究生動画まとめ(3/12~3/20くらい)

なんか、ぐぐたす動画の投稿が本格始動してきてて、割と面白くないか?
久々に見たらそう感じた。ので、また少しチェックして行こうかな、と。動画だけでも。
そんで、早速、研究生組のみだが動画をチェックして、面白いかなと思えるやつと、5期生が出演してたやつをまとめてみた。阿比留李帆のやつはたまたま見つけたおまけ。5期生出演のは基本的に面白くないので注意。
3/18,19,20らへんのは見といて損は無いはず。

03/12

今出舞 - Google+ - 舞台裏☆
5期生出演。二村春香、岩永亞美、藤本美月、古畑奈和。流れはあるけど、別に過去の映像を見ても特にないです、はいw てか、はらみなのお笑いオーラがww

今出舞 - Google+ - 続き☆
5期生出演。二村春香。

今出舞 - Google+ - またまた続き☆
5期生出演。二村春香、岩永亞美。

今出舞 - Google+ - 続き☆
みきてぃパナキ失敗。5期生出演。二村春香、岩永亞美。

参考:『パナキ』サバンナ 八木真澄 - YouTube

03/13

今出舞 - Google+ - りさことりさこが大好きな市野ちゃん。
5期生出演。市野成美。

水埜帆乃香 - Google+ - 今日はレッスンでしたー??
5期生リアクション大会w 古畑奈和、藤本美月、(?)、山田みずほ、(?)、水埜帆乃香

03/15

今出舞 - Google+ - いつもちょっかいばかり出してくる市野ちゃんに、くそがきっ!!
5期生出演。市野成美、大脇有紗。

03/18

今出舞 - Google+ - 握手会終わりましたー!!
握手会前の玲奈さん動画。ツンデレとかとか。そんなでもないけど、そんなでもある3/19の動画で話題に上がっているので一応。

鬼頭桃菜 - Google+ - ガムでふーせんを
5期生出演。二村春香。

今出舞 - Google+ - みきちゃんとまなっちゃん。
ハイテンションみきてぃと茉夏。ぴゆう。元ネタだと思う動画も以下に貼っとく。

ぴゆう:吉本新喜劇 烏川 ひょとこまえ - YouTube
しげぞう、烏川、安尾 - YouTube (7:23, 1:38~ぴゆうの件)
許してやったらどうや:許してやったらどうや - YouTube

03/19

今出舞 - Google+ - さっきの続き☆
寝起き玲奈さん、からのぴゆうww

03/20

阿比留李帆 - Google+ - 握手会休憩ちゅう
ハードルを下げて見れば幸せになれる。ハードルを下げて見れば幸せになれる。

松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#39
5期生出演。大脇有紗。メンバーの割とリアルな握手会とかの話が面白いかも。

井口栞里 - Google+ - 3回公演終わったぜー!
5期生出演。宮前杏実、二村春香

その他感想

二村ちゃんが「にむら、にむら」って呼ばれ過ぎてて、にむらって思われちゃいそうだな、っていうどうでも良い危惧w
てか、銀行、貯金ちゃん、バンク、などなど、山田みずほちゃんのあだ名も分かりにくくて、知らない人は分からないんじゃないか、と思ってしまう。
あと、やっぱり桃菜がとも~みとめっちゃ被る。 ね。うん。

まとめ

みきてぃの握手会の前にはよしもと新喜劇を見よう。

おまけ

古畑奈和ちゃんおめでとww
第1回「印象メーカー」総選挙【小ネタ4つ】 - AKB48まとめんばー
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿