2012年3月25日日曜日

松井玲奈推しはヤングアニマルを今からでも買いに行こうか

ヤングアニマル 2012年 4/13号 [雑誌]
なんか、48グループとしては、ここ数日で何やら色々あって騒がしい様ですが、俺はいたっていつも通り。

そんな事よりな、ヤングアニマルだよ!
12-03-23発売の、ヤングアニマルだよ!!!

玲奈さん表紙で、巻頭グラビア9ページ。
巻中グラビアは、矢方美紀と、小木曽汐織で8ページ。
巻末グラビアは、須田亜香里で7ページ。

個人的に、あかりんはそうでもない。みきてぃもそうでもない。ごまたんはいつも通りのクオリティ。
ま、玲奈さんも、今改めて見てみたら、いつも通りのクオリティかな。。w
でも、でもな、そのいつも通りってのは、良い時のいつも通り、だ。いや、、普通かな。。w
今改めて見てみたら、割と普通かもしれん。良いショットはあるが、普通かもしれん。。

でも、最初見た時の衝撃はすごかった!w
いや、、今改めて見ると、、普通っちゃ普通なんだが。。

でも、一応お勧めしとく。良いショットはある! うん、あるよ。
だが、付録が付いてるので、場所によっては立ち読みはし難いかもしれない。人が来ない様なコンビニなら立ち読み出来ると思うので、立ち読み出来る場所探して立ち読みしても良い。
買っても420円だけどね。

ちなみに、セブンイレブンは限定企画って事で、クリアファイルが付いてくる。全3種類あって、1つにつき1つ付いてくる。
そのクリアファイルは期待してもどうしようもないが、とにかく、ヤングアニマル見てきな。多分売れ残ってるとこには売れ残ってるさ。

なんか、冷静になって今見て見ると割と普通だけど、多分良いと思えるよ、うんww
いや、良いよね?
めっちゃ誰かに共感してもらいたいわーw

ヤングアニマル 2012年 4/13号 [雑誌]
ヤングアニマル 2012年 4/13号 [雑誌]
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿