2012年3月21日水曜日

ハピ☆ホリに湯浅支配人が出演してトークしてたよ

今週は第48放送も、ハピ☆ホリも更新されなかったので、今さら先週のハピ☆ホリの感想とか書く。
タイトルの通り、ske48の劇場支配人、湯浅洋さんが登場!!
元々ゲスト出演の予定があった訳ではなくて、見学に来ていたところを呼ばれて出演した様子。
ま、一旦置いといて、感想とか書く。

かなかなの自称超面白い話

冒頭からかなかなが目茶苦茶に話のハードルを上げて、2つ程エピソードトーク。どんだけハードル上げちゃうんだよww
ま、共に普通に面白かったけどw
なんか機会があったら、松屋の話は友達とかにしたいわw

そして、湯浅支配人登場

で、にししが見学に来てた湯浅支配人の話を切り出し、急遽出演。14分くらい湯浅さんも一緒にトーク。てか、半分だねw
当然、普段表側に出る方ではないので、普通。

にしても、印象的だったのは支配人とメンバーの距離感。かなかなも途中で言っていたが、親しみやすさがすごいな、と。

最後に

あんま書く事なかったwww
とりあえず、湯浅支配人がハピ☆ホリに出ていて、色々話していて、内容は特にないけど、人柄とかが分かる様な感じだったので、見てみると面白いかもしれませんね、って話でしたw
今週更新されなかったので、4月4日までは見れますよ~~と。
でも、かなかなの自称超面白い話はお勧めする程ではないかな~とw 次回もっと面白い、いつも通りの話をしてくれる事を期待。

てか、次回の収録が最終の可能性は否めないんだが、、大丈夫なのか!?
ハピ☆ホリと、第48放送の次週以降の展開がかなり気になりますね。。
枠は残るのか。ハピ☆ホリは継続するのか。第48放送は3rdになるのか。そのメンバーは誰なのか。何なのか。
次クールに期待です。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿