2012年3月6日火曜日

改めて古畑奈和と宮前杏実の1+1は2じゃないよ動画見てみた

5期生の活躍が全然見れん訳です。研究生ですから。
公式ホームページのブログしかチェックしてない訳です。研究生ですから。
ぐぐたすの今出舞の動画とか少しは見ましたが、最近はぐぐたすは全然見てない訳です。まとめサイトのまとめ記事も見てない訳です。研究生ですから。

で、しびれを切らして、改めて1+1は2じゃないよ、のネット配信されている動画を見た訳です。
5期生は1週して、6名程2回目の出演も果たした後、もう今は全然出てない訳です。
その中で、最も面白かったと思う古畑奈和ちゃんと宮前杏実ちゃんのペアの動画を見た訳です。
そしたらね、やっぱ面白かった訳です。

その動画を見ましょう

いや~~、改めて見ると、仲が良いってだけでは片づけられない程トークが噛み合ってるな~と。波長って言うかテンポって言うかね。
いや~~、トークスキルが高い、って決めちゃうのは早いと思うからそうは言いたくないんだけど、噛み合い過ぎって言うかね。
いや~~、是非見て見て下さい。古畑奈和ちゃんと宮前杏実ちゃんの1+1は2じゃないよ、の動画。
リンクはこちら。Windows Media Playerがないと見れませんが。
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120131_24_2M.asx

てか、youtubeで今検索したら、引っかからなくてびっくりしたね。
こんな面白い動画がyoutubeに上がってないなんてなんてこった! って思ったね。
と思ったらあったねwって思ったね。
コメントがもっと絶賛の荒らしだと思ったらそうでも無くてショック!! って思ったね。
SKE48 古畑奈和vs宮前杏実.20120124 - YouTube

影アナの動画のやーつ

そんで、これ書いてる途中で影アナの動画をチェックしたけど、5期生の雰囲気を若干感じる事しか出来ず。。
ま、1分だからな。。

でも、とりあえず宮前杏実ちゃんが結構くっつき虫っぽくて、二村春香ちゃんが結構社交性ありそうだな、と。。とりあえずそんだけ。。
5期生の影アナ動画リストまとめてみたが、、ほとんどつまらなくて駄目だこりゃって感じですね。。
ま、でも後日記事にしますけどね。。w

まとめ

そんなわけで、古畑奈和ちゃんと宮前杏実ちゃんの1+1は2じゃないよ動画は見ましょう、って話でしたw
影アナ動画チェックしてて、それとなく面白いかな~と思った動画を2つ程紹介して、閉めの言葉に変えさせていただきます。
SKE48 2012年2月12日teamKⅡ公演 影アナ 松本梨奈 公演レビュー - YouTube
SKE48 2012年2月21日研究生公演 影アナ 犬塚あさな 公演レビュー - YouTube
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿