2012年2月2日木曜日

サッカーゲームキングって木本花音推し必読だしょ

サッカーゲームキング vol.9 2012年 2/10号 [雑誌]
01月25日発売のサッカーゲームキング、01月30日発売のGirlPOP、01月31日発売のSPA!、のレビュー。
サッカーゲームキングとか、「表紙花音だな~。けど、どうせな~。」ってなめてたけど、これは花音推し必読だしょ。花音推しは何が何でも見るべき。あれはすごかった。表紙は微妙だけど、中の写真はめっちゃ可愛い!!
うん、言い過ぎたけど、でもほんとかなり良かった。

サッカーゲームキング(120125)

木本花音掲載。花音表紙。そんで8ページ。大小含め25枚くらい写真あった。
最初の1ページだけインタビュー的な、コメント的なやつで、他は全部写真。サッカーチームのユニフォーム着倒して、その後フットボール関連のどっかのブランドの服を着てる。
インタビューは普通だった気がするけど、とにかく写真が多く、その完成度がかなり高い印象。色んな表情あるし、かなり綺麗に撮れてるし、かなり可愛く撮れてる。
推しならほんと見るべきだと思うんだが、逆に推しじゃないからこんなに感動してるのか?

てか、メイキング動画をそのうちアップします、みたいな事が記事に書かれてたから、今調べてみたけど見つからないのな。アドレスとか全然メモって無いけど、簡単に見つかるだろ、って思ってたら見つからない。なんでやねん。まだなのかな? 忘れちゃうわ。

ま、とにかく、可愛かった。そんだけ。メイキング見れないのが残念。。ま、メイキング動画は微妙かもな。

GirlPOP(120130)

松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美、高柳明音、木本花音、の5人が掲載。6ページ。
写真自体は綺麗だが少ないし、そこまででもないかな。普通。インタビューもすごくありきたり。とっても普通なやつが綺麗に仕上がってます。ま、写真は普通に可愛いのも無いわけじゃないけど、本当に普通。

SPA!(120131)

辰がテーマの写メ大会。みずきがそれをジャッジ。色々なメンバーが出てるけど、写メだから画質残念過ぎるし、結構枚数あるから1つひとつが小さめだし、とっても微妙。金ちゃんのが1番良い、っていうみずきの意見には同意ww

まとめ

サッカーゲームキングって雑誌は初耳だったし、俺的には表紙の花音は微妙だと思うんだが、中身はとっても可愛かった。ま、ファッション雑誌みたいな感じで、若干服を売りだしてる感もあるけど、花音の表情が可愛いのは確か。
それなりの書店なら立ち読み出来るとも思うし、見るべき。見る以外の選択肢はない。うんw
ま、そんだけ俺にとっては衝撃がでかかった。同意コメントとか下さいな。うんw

てか、ホームページの方でプレゼントの応募が出来るっぽいので一応リンク貼っとく。
追記:締め切ったようです。
サッカーゲームキング vol.9 2012年 2/10号 [雑誌]
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿