2012年2月4日土曜日

ske48メンバーの1月のぐぐたすの投稿を適当に紹介

「ske48まとめ」さんがぐぐたすまとめも始めた様ですね。
SKE48まとめ : 【~2月2日】SKE48×Google+まとめ

俺は適当にリンク貼ってくだけです。著作権とか気にし過ぎもバカですかね。ま、良い。

くすっ、程度も含め適当に紹介。

ぐぐたすの投稿へのリンクと、一言

1/7
古川愛李 - Google+ - この子の名前募集中ーー★ 素敵な名前考えてあげてーーー!!
コメントでのやりとり。

1/10
矢方美紀 - Google+ - 個展?! これはこの子を 世に出すチャンス(`・ω・´)!!!!!!$$$♪
っっっ。。

1/11
大矢真那 - Google+ - SKE48 チームS 大矢真那 今日は初動画アップをしてみます♪ せーらと、ジブリ映画のあるシーンを再現しました。…
滑稽。
1/12
大矢真那 - Google+ - 昨日の動画の正解は 映画…トトロ シーン…メイちゃんが小トトロを見つけて追いか けているシーン でした♪ …
一応答え。

古川愛李 - Google+ - なんか漫画買おうかなって思ってるんだけど、 おすすめありますかーー???
あきすんのコメント。

大矢真那 - Google+ - まつりな…何してるの(..;)?
ほんとだよ先生。

1/23
古川愛李 - Google+ - みなさん23時50分にーーー
古川愛李 - Google+ - テレビの前に集合だ!!!!
しゅんっ。

1/24
中西優香 - Google+ - 大矢画伯もね、お誕生メールをくれたんだけどね… それに添付されてた画像が… え?右下、何!?…
え?右下なんだこいつ。

今出舞 - Google+ - E公演おわりましたー!! 今日の公演前の出来事。 私がレッスン場で聖羅さんの胸を枕みたいにしてたんです。 …
男のロマン。

佐藤聖羅 - Google+ - みきとご飯なう スンドゥブー☆
男のロマン余韻。

1/26
今出舞 - Google+ - 今日一緒に収録した三期生(*´∀`) 三期レンジャーを結成してみたよ☆笑 …
問題。

今出舞 - Google+ - さっきの問題... ゆりあ→レッド しおり→ピンク りさこ→イエロー いまで→ブルー …
そして答え。ん? なんて?

SKE48 部屋っ子 - Google+ - ske48上野圭澄 こんばんは(^_^) まいまいのぐぐたすで3期レンジャーが出動してますね★ …
ああ、そゆこと。ん?

佐藤聖羅 - Google+ - 保冷剤。 開けたい衝動が・・・・・ 中何入ってんのやろ?? サイダー味のゼリー的な?? 開けたい・・・ …
みきてぃのコメント。

1/27
大矢真那 - Google+ - ぐぐたすのた解説ありがとうございました。 プラスをたすに… そんな発想なかったです。 …
動画。真那とあきすん関係性w

1/29
佐藤聖羅 - Google+ - 検証。 新幹線の車内販売でカップラーメンのお湯はもらえるのか?? 実証 聖「(カップラーメンを差し出し…
ぷう。

1/30
出口陽 - Google+ - ひろしばぶう。 ばぶうううううううԅ(¯ิϖ ¯ิԅ)
不意打ち。

須田亜香里 - Google+ - 結論から言うと、、 あかりバナナの皮で滑って遊ぶと テンション上がるんですっ★ だけどよいこは…
「注意点」の世界観。

矢方美紀 - Google+ - やったぁヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。 大阪と東京でツタンカーメン展が 開催されるー(●´艸`) …
想定外。

矢方美紀 - Google+ - ちなみにいままで一度だけ 四年前くらいに 大分県であった考古学者吉村先生の …
思ってたより想定外。

1/31
今出舞 - Google+ - よしっ ☆緊急企画☆ 今出のキャッチフレーズ募集します。笑 ご協力お願いします(;・д・)ノ
あかりんのコメント。

松村香織 - Google+ - ぐぐたす民よ!!!! ナタリーさんで 松村香織が紹介されてる? …
割とすごいこと起きてる?

佐藤聖羅 - Google+ - 誰かぁー・・・ 聖羅パックをきれいに開けれないんですけどー・・・ 開け口をほじくらないと開かない(;o;) …
聖羅っぽい。

まとめ

中西優香と今出舞は男。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿