2012年2月17日金曜日

ske48の各期のオーディション終了日とか、新土居沙也加のブログが良かったな、って話

AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【新土居沙也加】
ちょい前に、
今日から俺はske48、5期生推し!!!
って記事書いたけど、その時完全に勘違いしてた事が判明。5期オーディションと、4期オーディションが2ヶ月しか間無いと思ってたwww
何故か今気付いた。wikipediaに載ってないのはなんででしょうね。ま、良いけど。
とりあえず、オーディション終了日を、
SKE48 | ニュース | オーディション
を参考に書いとく。
  • 1期 2008-07-31
  • 2期 2009-03-30
  • 3期 2009-11-13
  • 4期 2010-09-30
  • 5期 未定
5期って、一応仮合格なんだね。
SKE48第5期生オーディション、仮合格者16名決定(ナタリー) - エキサイトニュース
追記:センチュリーで13人のお披露目、って事だから、11/27がオーディション終了日って事かも。ただ、公式の発表は多分まだ、、だと思う。
参考:
 (追記ここまで)
そして、4期と5期の間隔めっちゃ短いと勘違いしてたけど、逆に一番長いって言う事実。。www
あーあ、変な記事書いちゃったな。(今日から俺はske48、5期生推し!!!の事。)
そう考えると、5期はしばらく研究生なんだね。当たり前だけど。
ちゃんと勉強して、ちゃんと成長して、先輩達に追いついて、追い抜いて貰わないとな。
でも、そう考えると、やっぱ5期生ってレベル高いな。いや、ま、他の人らの最初を知らないからあれだけど。
話は変わるが、最近はぐぐたすも追うの辞めて、まとめサイトのやつだけ読んでて、公式ブログの研究生の5期生のやつを読んでる。
で、新土居沙也加の2回目のブログをさっき読んだ。
別に、長い方が良いわけじゃない。そういう単純な話ではない。けど、やっぱ思ってる事とか普段の生活とかが濃いと、そんだけ書く事もあるし、書きたい事もあって長くなるんじゃないかな、とかは思う。
悪い言い方をすれば、別につまらん話を長々されても良いとは思わない。
でも、やっぱ5期生のブログを読んでると、長い人の方が良い。長い人たちの方が伸びる気すらしてしまう。
で、新土居沙也加の2回目のブログは良かった。1回目は忘れたけど。
なんて言うか、見た目とキャラがマッチしてるし、応援したくなるキャラだ。大学にも通うみたいだね。
人によって意見は色々だろうが、大学には行くべきだと思う。変な話将来の安定とか、そういう事も込みでw
あと、ske以外の集団との接点ってのはやっぱ大事だ。トークの引きだしも増えるはずだし。skeの中だけで生きてたら多分駄目だ。そういう意味でも大学ってのは行く方が良いんじゃないかな、とか思う。俺はね。
ま、とにかく新土居沙也加はやっぱ伸びそうだな、と思った。そんだけ。
岩永亞美も良いブログ書いてたね。2回目。1回目は忘れたけど。
ま、なんか色んな話適当に書いたけど、ぐぐたすは真那が面白いっぽいな、と。やはり真那だな、とw
ま、そんな感じでした~。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿