2012年2月3日金曜日

真那とあいりんのそれとなく面白かった12月のぐぐたす投稿

今更感も適当感も否めないけど、skeのぐぐたすで12月のやつで、俺がそれとなく何となく気に言った投稿のリンクを並べてみる作業。
とか思ったけど、真那とあいりんのしか見てないやw
12/17
大矢真那 - Google+ - 味噌汁に唐揚げを入れて食べるのが好きです。
バッシングされーの
12/18
大矢真那 - Google+ - こんばんは。 握手会ありがとうございました。 昨夜の味噌汁に唐揚げ、 なぜかとても不評でした(´・ω・`) …
分かるような分からんような解説。

古川愛李 - Google+ - 握手会おわったよー ありがとうございました★ 今日は片想いFinally を披露させていただきました! …
原因はテンション。

12/19
古川愛李 - Google+ - まつりな まじきもい(´Д`;)
一刀両断が過ぎる。

12/20
古川愛李 - Google+ - ひゃっほいい! 今日は撮影じゃい! ヽ(゚∀゚)ノハー! れなさんと まさなさんに会ったよ♪ まさなさんの…
真那ってこんな子だっけか。

12/21
古川愛李 - Google+ - レッスン着ダサい選抜 パート1 ええぃ、K2のモビルスーツは化け物か!
センターはみきてぃ。

12/26
古川愛李 - Google+ - おはようございますーーー 今日は撮影だー! 今は待ちなので ジョジョってます 靴はいてるので 足をあげながら。 …
ちょっとそこのアイドルさん。

大矢真那 - Google+ - 逃げるるみを指一本で捕まえる私、の図。 上手く撮れてません? ナイスるみです。 カメラマンはりほです。 …
言葉のチョイス

12/29
大矢真那 - Google+ - 今私の目の前はこんな感じです。
からの

大矢真那 - Google+ - そして目覚めた!

まとめ

真那はお笑い担当。

てか、著作権とか気にしてこんなんしたら、まるで意味ない感が半端ない。ハンパねぇ~。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿