2012年1月20日金曜日

須田亜香里が着実に前進してるな - ske48の世界征服女子#15(120116)感想

メンバーの名前がテロップで出る時に書いてあるコメントを拾って書きます。感想もちょこっと書きます。

テロップのコメント

矢神 久美 「新幹線でのどが乾くとオレンジジュースを飲みます!」 ”渇く”が正解。
小木曽汐莉 「好きな偉人は徳川家康です」 んーと、どういう意味で取れば良いんでしょ。
木崎ゆりあ 「いつかスコップで温泉を掘り起こそうかな?」 いやいや、無邪気!
佐藤実絵子 「実は岩手県で車の免許を取りました!」 どゆことーーーw
須田亜香里 「今年はSASUKEに出るぞ!!」 まだやってるんだっけか?

石田 安奈 「この時季ヒートテックが欠かせませんよね?」 いや、そうだけど。
若林 倫香 「今1番読みたい小説は「夏への扉」」 ごめん、知らないけど有名なやつっぽいね。てか、ラノベじゃなくてびっくり。
高田 志織 「最近トマトの甘納豆にハマッています!」 何それ! 気になる~。
中西 優香 「妹がトマトジュースに塩を入れていた!」 妹好き過ぎw
赤枝里々奈 「今日の気分は くるんっ!くるんっ!」 。。。

若林 倫香 「2回連続のあけっぴろげです。」 うん。
出口 陽  「私は我慢という言葉が嫌いです。」 すごい事言い切っちゃったよ。
加藤 智子 「哺乳類の動物は夢を見るらしいですよ。」 え、、はあ。。
佐藤 聖羅 「何気に欲しい物は生きてる鹿です。」 どゆことーーーw
加藤 るみ 「調味料の中ではポン酢が好き」 いや、分からんでもないが。。

阿比留李帆 「毎日携帯の充電器を持ち歩いています!」 必要だよね。必要だよ。

感想

ものまね女王決定バトル
あけっぴろ芸No.1選手権
って事でしたが、そんなにあけっぴろげだったかな、と。いや、でも結構良かった。ハードル下げてたからかもだけど、結構楽しめたw

てか、冒頭のナレーションwww言われなくても分かってますwwww
鉄平さんのモノマネは、、複雑だなw
大原麗子さん知らない。。
松田聖子さんもあんまり知らない。。そして、みえぴーおちゃめww
そして、あかりん良いwwww
里々奈とともにゃんは何やってんの?w

って言う感じでしたね。あかりんはどんどん前進してる気がするけど、流石過ぎてびっくり。
他のメンバーのは、ハードル下げてたから楽しめたは楽しめたけど、って感じですかね。あかりん過大評価し過ぎ? いやいや、今回の放送なら頭1つ抜けてると思うよ、ネタ的には。
ごまたんとみえぴーは俺が元ネタ知らないから何とも言えないけど、安奈とか、しーたんとにししと比べて頭1つ抜けてる感じだしょ。
ま、単純に面白い面白くない、って言う話をしちゃうとあれだけどね~ww

でも、今回の放送で企画自体のハードルは俺的には上がっちゃったから、放送の続きはハードル下げて見なきゃな、って感じです。次は今回より面白いはず! とは絶対に思わず、下手すりゃクオリティ落ちるんじゃないかな、期待して損するパータンじゃないかな、って思わないとな。

まわりくどい「お詫び」と「言い訳」の件

てか、まわりくどい「お詫び」と「言い訳」は、どゆことーーー!!
SKE48まとめ : エスジョ「来週からSKEと無関係のアニメやりまーす」 オタ「えっ」

てか、1話放送せず、2話から、ってのも良く意味分からん。なんか色々、、どゆことーーー!
ゴメン、言いたいだけ。てか、もう古いか。ゴメン。
結局、、来週このものまねバトルの続きは見れないのかな?

てか、ゴクジョありきのS女か~。妙な略称がサラッと拡まってんな~とは思ったんだよな。
ゴクジョありき、って分かればPVをアニメ化したのも、#7で何故かアニメ化したPVをフルで(フルだっけ?)流したのも一応納得出来るわ。
てか、1話はただの自主規制なの? だとしたら、ほんとにそういうアニメなんだね。。w
ま、現実ってのは厳しいもんだよな。。あははww

来週どうなんのか良く理解してないけど、とりあえず今回の#15は割と楽しめましたよ、と。
あかりんどんどん進めーーー!!!
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿