2012年1月23日月曜日

ヤンマガの木本花音にドキッとした

EX (イーエックス) 大衆 2012年 02月号 [雑誌]
01月17日発売のSPA!、01月18日発売の週刊ザテレビジョン、01月23日発売の週刊プレイボーイ、ヤングマガジン、についての簡単なレビューです。
あと、全部は読めていないんですが、01月14日発売のEX大衆の玲奈さんグラビアについても一応一言。

SPA!(120117)

昨年の年末11-12-23に配信されたニコ生のSPA!学園#11のやーつ。当然メンバーは放送に出演したメンバーで、ちゅり、あいりん、しゃわこ、の3人。
放送後のプレミアム配信のとこで、しゃわこが黒ぶち眼鏡かけて助教授になった、って話と写真がほんのちょっとだけ載っててうらやまし過ぎた。。。w
雑誌の方の話に戻るが、いつも通り連載の2ページのみで、内容はいたって普通。写真も普通。
ただ、今年の目標的な事を色紙に書いたやつを応募者プレゼント、って事でそれだけちょっと気になった。あいりんは絵のみだし、ちゅりはCDTVでも書いてた「鷹柳」(漢字間違ってるバージョンw)だし、しゃわこは常用漢字じゃないっぽい見た事無い様な漢字を書いてたけどねww

週刊ザテレビジョン(120118)

全4ページ。メンバーは省略したいくらいいっぱいいるけど、一応公式HPのやつコピペしとく。
大矢、木崎、桑原、須田、平松、松井(珠)、松井(玲)、矢神、小木曽、古川、松本、向田、金子、木本。
新曲の宣伝と、メンバー間での両想いペアを作って、それごとで簡単なコメントとか手紙交換的なやつとか。インタビューはMVの裏話とかとか。
両想いのペアを作る、ってのは出演メンバーで、って事なんだが、
おぎゆり、れなあいりん、まつりなまなつ、くみかのん、じゅりかな、あかりんまさな、みずききんちゃん、
って感じで、俺的にしっくりくる順に書いてみたw
くーみんと花音は、両想いって感じではないよな~。くーみんがどちらかって言ったらただ可愛い! って思ってるだけ、って言う言い方もあれだけどw
珠理奈はちゅりがいないのでかなかなとペア。かなかなもあきすんがいないし。あかりんと真那もイメージないよな~。みずきと金ちゃんも。皆余り物同士感は否めないねw

写真はまあまあ。インタビューとかペアのコメントとか、そういうのは普通。チェキと、ペアのメッセージカード的なやつは応募者プレゼント。

週刊プレイボーイ(120123)

玲奈さんソログラビア。全6ページ。可愛い! と言う感じではなく、綺麗、って感じ。玲奈さんが、ってのもあるけど、そういう感じよりは写真全体が。俺はあんま好きじゃない。
玲奈さんも成人になって、こういうグラビア増えたな~と。今回なんて写真とか衣装と、玲奈さん本人にはちょっと年齢差がある感じ。なんて言うか、玲奈さん20歳だもんな~って感じ。もっと若く見えるかな。ま、それが良いんですかね~。
とりあえず、綺麗。俺的には別に惹かれない。

ヤングマガジン(120123)

全7ページ。珠理奈、玲奈、ゆりあ、ごまたん、花音、の5人。ソロのトップが花音でびっくり。そんで最初見た時は可愛過ぎてびっくりしたw後でもう一回見たらそこまでではなかったけど、最初の印象はかなり強かった。そこまでではない、ってのは最初の印象に比べれば、って話だけど。
松井珠理奈が可愛い!w - 少年チャンピオン(120119)とかFRIDAY(120120)とかのレビュー

の時に、ゆりあがSKEで一番アイドルっぽい、みたいな話をしたけど、グラビアの写真を見てると花音の方がアイドルっぽいな~って感じ。てか、逆にゆりあの写真苦手具合が半端ないw
ヤンマガも表紙のゆりあもなんだか一人だけ顔引きつってないか。。w
ゆりあ頑張れーーー!w
他のメンバーの写真の感じは、玲奈さんは普通に良い感じで、珠理奈、ごまたんは、普通かちょっと微妙なくらいな印象。
あんまハードル上げてもあれだけど、花音は良かった。花音が良かった。そんだけ。

EX大衆(120114)

8ページくらい? 玲奈さんグラビアと、ちょっとしたインタビュー、コメント。大人解禁、って事で大人ぽい感じ。微妙かな。こういう表情は好きじゃない。

まとめ

ヤンマガの花音を見ればそれで十分w 週刊ザテレビジョンも読んでも良いかも。そんなもんですかね。
EX (イーエックス) 大衆 2012年 02月号 [雑誌]
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿