2012年1月29日日曜日

Cool-up idolとutb+はまあまあだったかな、って言う適当なレビュー

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.6 (UTB 2012年 3月号 増刊)
12-01-26,27に発売された雑誌達、少年チャンピオン、Cool-up、オリ★スタ、FRIDAY、UTB+、の5つについて簡単なレビュー。Cool-up idolが面白いメンバーだった、ってのと、UTB+に玲奈さんの可愛い写真があった、って言うくらいの印象。

週刊少年チャンピオン(120126)

高柳明音が巻頭ソログラビアで掲載。一応6ページ。うち1ページは応募者プレゼントのページだが、そのプレゼントの写真が割と大きめに載ってるので一応カウントしとく。
全体的に微妙。とっても微妙。先週の珠理奈と言い、 (少年チャンピオンの松井玲奈が良い)、
先々週の玲奈と言い(松井珠理奈が可愛い!w - 少年チャンピオン(120119)とかFRIDAY(120120)とかのレビュー)、
かなり良かったので、ちゅりだけ微妙だったのがとっても残念。誰のせいかは知らんが、何でこんなに微妙なんでしょ。

Cool-up Idol(120127)

平松可奈子、向田茉夏、松本梨奈、の3人が掲載。結構珍しいメンバーだな、って印象。
全6ページで、内訳としては、全体で1ページ表紙的なやつ、ソロで3ページ、インタビューで2ページ。
写真はごく普通。可愛いけど普通。インタビューは珍しいメンバーって事もあり、結構楽しめた。結構長めでまつりなはボケっぱなしの印象。ボケって、お笑い的な意味も天然的な意味も含め、って感じですが。
爆笑トーク、って感じではなく、珍しいメンバーの珍しいトーク、って感じ。

オリ★スタ(120127)

松井珠理奈と松井玲奈が掲載。巻頭に若干小さな冊子みたいな感じで付いてる。全8ページ。うち、2ページはインタビュー。
なんか、写真の玲奈さんが俺的には微妙。珠理奈は普通。普通に可愛い。
インタビューはMVの裏話とか理想のキスシチュエーションとかで、基本的には普通だけどちょこちょこ初耳の話があってまあまあ良かったかな。意外に。

FRIDAY(120127)

高柳明音が巻中ソログラビアで掲載。全5ページ。全6枚の写真。20歳って事で大人な感じな写真で、表情はどれもクール。可愛いけど普通。普通で微妙。紙のせいもあってあんま綺麗に見えないし。

UTB+(120127)

松井玲奈、秦佐和子、小木曽汐莉、松本梨奈、木本花音、の5人が掲載。表紙と巻頭12ページ。
全体で見開き1ページが表紙と同じ服装で外で撮影された十数枚の写真、残り10ページは1人2ページずつソロ。写真2枚とちょこっとインタビュー。
玲奈さんのソロの2枚目の写真の表情がかなり好きww可愛い感じのやつ。他は普通。見開き1ページで5人で撮影してあるやつは結構良い感じだけど、そんなでもない。とにかく個人的好みとして、2枚目の玲奈さんが可愛くて、他はごく普通。ページ数の割に意外と物足りない感じ。

まとめ

少年チャンピオンは完全に外れだと思うけど、他はFRIDAYも含めそこまで酷くはない。けど、そこまで良くも無い。
Cool-up idolは珍しいメンバーで、かなかなとかまつりなはあんま雑誌に掲載されないから、なんか面白いな~って感じです。そんだけ。
UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.6 (UTB 2012年 3月号 増刊)
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿