2012年1月29日日曜日

BIG ONE GIRLS NO.007(110930)レビュー

BIG ONE GIRLS NO.007  表紙/SKE48、裏表紙/高橋愛(モーニング娘。) (スクリーン特編版)
2011年09月30日発売のBIG ONE GIRLS NO.007をこの前たまたま読める機会があったので、今更ながらレビューを書く。skeは松井珠理奈、矢神久美、高柳明音の3人で15ページ、向田茉夏、石田安奈、赤枝里々奈、後藤理沙子、若林倫香の5人で5ページ、木本花音、金子栞、原望奈美の3人で3ページあるんだが、珠理奈、くーみん、ちゅりの15ページがかなり良い! 他は普通で結構微妙。

珠理奈、くーみん、ちゅり

15ページあるうち、2ページはインタビュー。インタビューの内容は以下の内容で3人それぞれが個別で答えてる感じ。
  • 2011年夏の思い出
  • 自分以外の2人について私だけが知っている事
  • 好きな食べ物
  • メンバー内で自分が1番だと思う事
  • 珠理奈とくーみんは映画(WAYA!宇宙一のおせっかい大作戦)・ちゅりは新公演の話
  • キュンキュンする物

全体的に結構面白い。結構長めで、結構しっかりって言うか、色んな話を読めた。てか、ちゅり団地萌え、てw
あと、写真が全部良い。俺個人としてはちゅりが一番可愛かったかな?w でも、珠理奈もくーみんも可愛い! 表情が良い。てか、こんだけ枚数あって、外れがほぼゼロってのは相当すごい。かなり良かった印象。

チームK2メンバー

茉夏、安奈、里々奈、ごりさ、ともにゃんの5人で、全体写真で1ページと、インタビュー、写真で4ページ。
1人ずつ大きめと小さめのソロ写真が2枚ずつあって、インタビューは全体で行ってる様子。インタビューの内容は、ファンに言っておきたい事と、新公演について。ファンに言っておきたい事、とかは結構楽しめた。
写真はごく普通。普通に綺麗で可愛いけど、ごくごく普通。

チームEメンバー

花音、金ちゃん、はらみな、の3人な訳だが、3ページの使い方もなんか適当な感じで、写真もインタビューも普通で微妙。3ページもあるのに、何でこんな風になっちゃうのかな、って言う印象。

まとめ

そんなわけで、珠理奈、くーみん、ちゅりの15ページがかなり良い。他は普通で微妙。
勝手に表紙を見て微妙そうな印象があったんだが、かなり良くてびっくり。ちゅり可愛かったな~w

にしても、、他のページはもうちょいどうにかならないのかな~。なんて言うか、ページ数あるのにスペースの使い方がなんか、、ね。とっても微妙なんだよ。インタビュー割と良いのに、写真とか写真の使い方とかがなんかね~。うん。
そんな感じでした~。
BIG ONE GIRLS NO.007  表紙/SKE48、裏表紙/高橋愛(モーニング娘。) (スクリーン特編版)
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿