2012年1月9日月曜日

48Comments Onlyの更新は自動で行われないのか

google+とやらは一応登録して、たま~にメンバーのやつを読んでいたりします。
たま~にしか読まないので、あんまり読んでないですが。。w

で、便利と噂の48Comments Only。
akbまとめんばーさんでも紹介されたし、使っていない人はいなかろう、とっても便利な代物。
おかげで、google+だけクロームさんで見てる、って言う意味分からん俺がいますよ。

そんな話は置いといて、問題はこいつが自動で更新されたり、更新通知が来ない、って事なんですよ。
なんか、ske部屋っ子とか、いつの間にか部屋っこ分裂してたり色々あったじゃないですか。で、部屋っこは全然コメント抽出されねぇな~って思ってて、もしやと思って今さっき改めてダウンロードしたページに行ってみたら、どんどんアップロードされとるやんけ!

追記

最近のバージョンなら、アイコンをクリックして設定画面を開けばバージョン情報が左下に表示され、更新が出来る場合にはそこでクリックすれば更新出来るようになりました。
まあ、自動では更新されないので、表示されなくなったら確認してみましょう。

あと、こんな記事も新たに書きました。
ぐぐたす使う上で便利な拡張機能教えてくれ!
(追記ここまで)


48 Comments Only for Greasemonkey

と言う訳で、ラストアップデートなんで1/8ですから、昨日です。
俺が知らない間に、メンバーを自分で追加出来るようになってるし、部屋っこもちゃんと認識されるようになってました。
ま、前の表示を覚えてないけど、メンバーのコメントが無い時の表示が前より冷たい気がするけど。。w

ま、そんなわけで、俺みたいな間抜けはどれくらいいるのか分かりませんが、ふと気付いたら自分でアップデートしましょうね。更新通知来るように仕様変更されるまでは、自分でしなきゃ駄目っぽいので。
あ、これ作ってる方のgoogle+を何らかのサークルに入れときゃ良いのか。
https://plus.google.com/108682025538161540700/

アップデートの時はちゃんと通知してくれてますね。当たり前かw
そんなわけで、48 Comment Onlyをアップグレードしよう! って話でした。失敬。

でも、ske部屋っ子が誰かにコメントしてんの見当たらんな。。バグなのか、誰もしてないのか、出来ないのか。。google+詳しく無さ過ぎて駄目だ。。。てか、部屋っ子でコメントしても誰か分からないし、コメントは駄目なのかな。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿