2012年1月24日火曜日

2012年01月24日発売の雑誌5つの簡単なレビュー(ske48関連のみ)

1月24日発売の雑誌、FLASH、月刊ザテレビジョン、スカパー!TVガイド、samurai ELO、B.L.T.、5つのSKEに関する部分の簡単なレビュー。FLASHは唯一結構良かったかな、と。

FLASH

松井珠理奈と松井玲奈出演。表紙と巻頭グラビア5ページとポスター。
グラビアは新曲「片想いFinally」に合わせたテーマって感じ。なんて言うか、雑に言っちゃうとクオリティ高い。嫌な感じがなくて、かなり良い印象。かなり良かった。作品としての完成度高め。

月刊ザテレビジョン

新曲選抜メンバー全員出演。全4ページ。
最初2ページは全体写真と新曲インタビュー。次2ページは選抜全員のソロ写真とQ&A。インタビュー、Q&Aの内容はごく普通で退屈だし、最初2ページの写真はとっても微妙。
でも、次2ページの写真は画質悪めだけど、可愛い感じではある。結構可愛いw

スカパー!TVガイド

表紙だけど1ページのみ。珠理奈、玲奈、久美、真那の4人。
新曲の話とほんのちょっとバレンタインの話だけ。とっても微妙。

samurai ELO

珠理奈、玲奈、真那、ごまたんの4人。1ページのみ。
写真とQ&A(ハマってる物、男の子に着て欲しい服、バレンタインにあげる物、新曲はどんな曲、の4つ)。玲奈さんが白シャツ以外の意見を言ってるのを初めて見た気がする。サイン入りポラの応募者プレゼントあり。

B.L.T.

連載2ページ。選抜メンバ1人ずつコメント。
写真もコメントも普通。内容としては、まつりな選抜おめでとう! って感じと、MV裏話、って感じwてか、選抜発表今回メールだったんだね。。

blt、FLASH、SPA!、月刊ピアノ、月刊ヤングチャンピオン烈、を読んできた
で書いたけど、11-12-20発売のFLASHでMV撮影密着的な事してて、あかりんのスク水姿が載ってたんだけど、そのシーンがカットされちゃった、とあかりんが書いてた。MVはキスシーン押しに決めてカットになったのかな。ま、あかりんのスク水姿とか刺激的過ぎるからカットでOKw

まとめ

FLASHは一目見ても良いかも。見るべき! とまでは言わない。他はごく普通。読んでも満足出来ないんじゃないかな。そんな感じです。
他は、テレビジョン>B.L.T.>samurai ELO>スカパー!
かな。スカパー!とか表紙なのにほんと拍子抜けですよ、全くw俺が見逃してるだけだったら笑うw
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿