2012年1月12日木曜日

上野圭澄・梅本まどかコンビが良い - 1月9日更新分の第48放送2nd感想

先週に引き続き、みえぴーはお休みで、梅ちゃんが登場。梅ちゃんとかすすのコンビネーションが割と良いね。

オープニングトーク

初っ端、梅ちゃんミスw良いミスだww

最初は成人の日に更新って事で成人式の時に期待振袖の話。からの、スマホ話。からの昨年の正月の話。沖縄ツアー昨年だったんだよな。。あれ応募くらいしても良かったかもな。。高かった気がするけど。。

チームE情報

クリスマスにチームEに一斉送信でパーティーしようって言うメールが来た話とか、スマホのあるアプリをチームE皆でやってる話とかとか。梅ちゃんもいたおかげで結構盛り上がったし、いつもに比べればかなり色々な情報があったな、と。にしても、かすすと梅ちゃんのやり取りはかなり面白かった。

メール

メールでは金ちゃんの話。梅ちゃんもいたからチームEのメンバー2人もいたのに、あまり金ちゃん話が広がらず。。かすすは放送出来ない金ちゃんエピソードまで話してカットww何だったのか気になるわ。。w
梅ちゃんの「(ブログ)たまーに、バグってますよ?」、とか笑ったw梅ちゃん言うねぇww

2012年ske48大予想大会

ske48全体、自分のチーム、自分自身、についての2012年の予想だか願望だかを発表。行ってみたい国とかとか。おそらく巻きがかかって、全部については細かい話は出来ず。

エンディングトーク

top yellって竹書房さんだよね。竹書房さんがK'z stationやってんだよね。色々面白い事やってるな、と。てか、top yellとか店頭で並んでるの見た事ないけど、売ってるの?w

全体を通しての感想

今回は、チームE情報が面白かった。他は相変わらずかなwチームE情報はいつも情報が少な過ぎるってのもあるけど、なかなかの盛り上がりを見せたし、面白かったね、普通に。かすすのボケもツッコミも、梅ちゃんのツッコミも冴えてるw

今回思ったのは、やはり同じチームの人がいる、ってのはでかいな、と。第48放送2ndは書くチームから1人ずつ、って言う新たな方法でやってみているのかもだが、やはり同じチームの人がいた方が話が広がりやすいし良い。
あとは、梅ちゃんのトーク力。良いねw
かすすとの関係性もあるだろうけど、かすすの色々な発言に良いリアクションするし、ツッコミも良いし、るみの高知県話の時は振りまでしてたし。

てか、ハピ☆ホリ不足。。ハピ☆ホリ1週間分足りないよ。。w
ま、でも梅ちゃんかすすのコンビが見られる来週、再来週の第48放送は割と楽しみです!w
今後の梅ちゃんの活躍にも期待したいけど、テレビ等ではまだ無理だと思うので、1+1=2じゃないよ、の動画の方で良く見てみようと思います。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿