2012年1月21日土曜日

松井珠理奈が可愛い!w - 少年チャンピオン(120119)とかFRIDAY(120120)とかのレビュー

01月18日発売のサイゾー、TVbros、19日発売の週刊少年チャンピオン、20日発売のFRIDAYについて簡単にレビュー書きます。少年チャンピオンってこんなに良い仕事前からしたんだっけか?w 先週に引き続き結構良さげだと思うんだが。

サイゾー(120118)

P40,41に秦佐和子出演。P40に戦国BASARA3をプレイした感想と最後にほんのちょこっとコメントがあって、P41に写真があるだけ。感想とかコメントとかほんのちょっとだし、読む必要無しw
写真もごく普通。

TVbros.(120118)

P82,83に中西優香出演。「中西記者が行く」的なやつで、前ももクロかなんかにインタビューしてたコーナーの番外篇?
今回はアイドルではなく、湯浅支配人にインタビューって言うか、対談って言うか、って感じ。割と普通の事しか語ってないかな。でも、ske48の中で誰が1番アイドルっぽいか、って言う湯浅さんの意見は激しく同意。激しく同意って古い?w
ゆりあもあかりんも俺も同じ様な印象。てか、そういう風に誰もが思ってんのかなw

週刊少年チャンピオン(120119)

表紙と巻頭グラビア11ページ。松井珠理奈出演。大人っぽい感じになりたい、って思ってるだろうし、そういう発言も最近良く聞く珠理奈だけど、最近見るグラビアはどれも可愛い感じが多い印象。チャンピオンは読者層の問題もあるだろうけど、良い意味でかなり可愛い感じで写ってる。結構良いと思う。
セーラー服にセーター着てるやつとか、アイドルオーラ半端ないw前もそんな事書いた気がするけど。
まだ中3だしょ? まだまだこういう感じで可愛い感じ、若い感じも出していきゃ良いのにな、とか思う。

FRIDAY

5ページ松井珠理奈が出演。紙のせいで綺麗に見えるけど普通。普通に可愛いけど普通。

最後に

そんな感じで、チャンピオンがまあまあ良かったかな、って感じ。いや、そんなに飛びぬけて良い訳ではないんだけど、俺的な理想点は超えてるかな、と。FRIDAYは超えてない。
新曲発売って事もあって来週も色々発売すんな。期待せず頑張ろ。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿