2011年12月28日水曜日

G(グラビア)ザテレビジョン Vol.20の 『おぎゆり』 が半端ない

今月発売のDuet、グラビアザテレビジョン、SPA!(111226)のレビューを書きます。 グラビアザテレビジョンの小木曽汐莉、木崎ゆりあ、のコンビ『おぎゆり』が半端ない。いや、おぎゆり最強説を認めざるを得ない感じで。いや、俺の好みかw

Duet 2012年1月号(111207)

ちゅりと珠理奈が1ページずつ。写真はちゅりのは俺的には微妙で、珠理奈は可愛かった。どちらもコメントが小さめの文字であるんだが、文字数多めで結構長い。割と他では聞かない様などうでも良い話が載っててちょっと良かった。いや、全部既出かもだし、ちゅりの場合は俺でも知ってる事も多かったけど、それでも目新しい情報はあったと思う。
珠理奈の方は写真もコメントも良かった。
Duetなめてたわw

G(グラビア)ザテレビジョン Vol.20(111207)

おぎゆりと、珠理奈が登場。

『おぎゆり感』、が半端ない

まずはおぎゆりから。写真7ページと、インタビュー1ページ。写真もインタビューの内容も『おぎゆり感』が半端ない。おぎゆり強えな、って感じ。俺の好みもあると思うけど。
写真は、一人ひとりの表情云々とかって言うよりは、アーティスティックって言うか、『おぎゆり』って感じwいや、なんて言うか、綺麗に写ってるとかそういう事ではないけど、かなり良い。1,2ページ目の見開き1枚のおぎゆりの写真とか、別に綺麗に写ってるって訳じゃないんだけど、すごく好き。ごまがなんか良い。
好みにもよると思うけど、俺はすごく良いと思った。
ちなみに、インタビューの内容はギャルバサラの内容には全く触れず、普段の2人の仲とか、チームSとチームK2の話とか、そんなの。インタビューも良かった。しかも、さっきも書いたが、インタビューでも『おぎゆり感』がすごいw
結構良かった。いや、かなり良かったと思う。写真もインタビューも。

珠理奈は中学生

珠理奈は巻末で8ページ。そのうちインタビューが1ページの半分くらいで、内容は今後大人な感じになっていきたい、的な話。
写真はこっちもかなり良い。グラビアザテレビジョンってなんかすごいな、と。1枚目の制服着てる珠理奈とか、中学生だし似合ってて当然なんだが、なんかすごい。アイドルオーラ出過ぎ。2ページずつ4パターンの写真が2枚ずつ(最後は見開きで1枚だが)あるんだが、どれもかなり良い。4枚目の横になってる顔のアップは玲奈さんと若干重なる印象を受けた。
写真はかなり良い、んだが、それが今後大人な、クールな感じにシフトしていこうとしている、って言うのは今後どうなっていくのか若干の不安は覚える。ちょっと心配。やはり、俳優の子役とかもそうだけど、応援してる側は中々その成長には追いついていけないし。どうなんでしょうかね。
ま、とりあえず写真はかなり良い。
おぎゆりも良くて、珠理奈も良くて、本当にびっくりした。読めて良かった。

SPA!(111226)

総集編、的な、今年の色々な写真のベスト○○を選ぶ、的な感じ。おそらく、SPAで前に出た写真しか載ってない。ので、別に、と言う感じ。次回予告は、玲奈さんとちゅりの晴れ着って感じだったので、ちょっとだけ次回に期待。

最後に

と言う訳で、グラビアザテレビジョンが半端なかった。てか、おぎゆり良いな~。おぎゆり強過ぎるわ。てか、そのおぎゆりの写真でも、2人が同じタイプの色違いだけど、その色も同系色の服を着てて、手つないでて、とか、ほんと半端ない。あれは凄過ぎる。いや~、、、いや~~。。。www
失礼wま、俺的にはかなり大満足でしたね。俺的には、ですけどね。
とりあえずそんな感じでしたとさ。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿