2011年12月9日金曜日

序盤の矢神久美が可愛い - ske48のマジカル・ラジオ#9(111206)感想

今回の展開なんだこれwww

時系列順に感想

最初の方若林さんと二郎さんのやりとりが多めで、全部面白いw
そんで、くーみんは芝居あんま上手くないのかな、ってのが最初の印象。得体の知れない何かに驚く演技がかなり微妙。。
でも、ホットミルク飲んだ時とか、肉食べてる時とか、「どれもこれも美味しいぞ」、って言ってる時とかは良い。可愛いしw

その後、花音がタイムスリップの難しい説明してる時、二郎さんが面白い見切れ方してるせいで見逃したwいや、巻き戻してちゃんと花音見直したけどww
二郎さん何面白い見切れ方してくれてんですか。

で、玲奈さんの一人芝居。今回は最初の場所移動部分が無くていきなり演技だったけど、ある方が良いな、と思った。
しかも、途中から見切れてる花音が黒白だしめっちゃ気になった。悪い意味で。

今回のアドリブ部分は激辛料理。珠理奈のリアクションは良いね。かなり良かったと思う。だいぶ作ってそうだけどなwでも、そうだとしても可愛かったから良しww
ちゅりは普通に食べれちゃったし、くーみんもそんなに良くはなかったんじゃないかな、と。
かなかなは、、ま、こんなもんかねw
かなかなの声に慣れてない一般人とかが見れば別かも分からんけども。
てか、意外とかなかなが演技出来てなかった。。いや、ハードルが高過ぎるんだと思うんだけど、もっと演技出来るかと思ってたんだよ。。

てか、毎度のことだが、玲奈さんのテンションあがって名古屋弁出ちゃう設定のやつが違和感しかないんだが。台本のせいなのか? あんなもんなのか? 違和感半端ない。
あと、今回は「くっくっくっく」、も微妙だし、花音の「メールたくさん来てます」みたいな件の演技も微妙だったな。

二郎さんは今回見切れるやつ気にいっちゃってやり過ぎじゃw
てか、後半は展開がまたなんかすごいしw
若林さんの演技下手にし過ぎてて気になっちゃうしww

そんで珠理奈憑依。憑依解けた時の演技は相変わらずだけど、もうちょっと上手くなっても良いと思うんだけどなw

全体的な感想

今回は、割と笑いが多かったんじゃないかな、と言う印象。二郎さんの出番が多かったって事かな? 面白見切れも含めてw
くーみんはそんなに演技上手くなかったな。後半は一応見れたけど。

てか、別に最終回じゃなかったなww
でも、もうすぐ終わんだろうな。来週ってゲスト誰かいたっけか?いなかったっけ?
来週最終回?

てか、今さっき久々にマジカルラジオのホームページ見たけど、やっぱり花音としおりんは準レギュラーだったんだねw今更だけどww

ま、今回はなんか展開がすごかったってので、それだけで結構笑えましたとさw
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿