2011年12月5日月曜日

ske48のマジカル・ラジオ#8(111129)感想

今回は割とぐだぐだしつつ、でも割と見れたな、って感じ。


初っ端の花音の玲奈さんへの台詞は良いねw花音こういう演技は出来るんだな、と。かなり好印象。
玲奈さんの1人芝居は普通に見れちゃうよな~と。回と、その時の自分のテンションにもよるけど、玲奈さん流石だな、とw

今回のアドリブ部分はドッキリ的な感じ?
最初ちゅりの箱開ける前と後のリアクションはばっちりw台詞も良かった。アドリブだよね? 後の一言二言はかなり良かった。
最後の珠理奈の時は3人とも良かったんじゃないか? 玲奈さんは普通って言うか微妙だけどw珠理奈とちゅりのリアクションとか表情はかなり良かったw
今回は二郎さんもいじられた訳だが、とりあえず流れもリアクションも全部良かったんじゃないかな。

そんで、金ちゃん登場。推されてるねw実力あってこそ、って感じも受けたけど。で、るみ、はらみなも登場。3人の妹がちゅりに泣きついてる時の若林さんの「色とりどり」が、鳥だけにねww って思ったのは俺だけじゃないはすwww

ちゅりの件が終わって、「犯人は誰なんだよ」って言った後、珠理奈ソロで映って、少し間があった時「モワッときた。」、を期待したけど、流石にやらなかったなw
「まるっとお見通しだ!」、を一瞬モウソウ刑事だっけ? と錯覚したけど、トリックだよね?w

次回はくーみん登場! くーみんならゲスト1人だけかと思ったら、かなかなも登場。くーみんって今そんなポジションなんだな、と再確認。

そんな感じですかね。笑いは少なかったけど、それなりに見れた気がしたのは俺が集中して見てなかったからかな?w
このクオリティに慣れちゃったからかなw
でも、もうすぐ終わっちゃうと思うと少し悲しいッスね。いつまでだろ、って思ってSKE公式HPのスケジュール見たら、もしかして今週最終回?w
分からないけど、そうだとしたら結局最初からあまり変わらず終わっちゃったな。ま、普通そんなもんかw
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿