2011年12月29日木曜日

主演、松井玲奈w - ske48の世界征服女子#13(111226)感想

祝S女 初スタジオ出演!
ついに我々の番組にもアノ松井玲奈さんがやってくるSP!!
ハマーのリムジンまで用意して、ヘリまで飛ばして、中継って言うw
ワイプで移動中のリムジンを上空から映してたり。何だこの金の無駄使いw
ヘリだけでなく、リムジンの横にも車走らせて横からもカメラで撮ってるって言うw

何してんねんw
今回は番組自体の感想ってよりは、メンバーの名前がテロップで出た時のコメントを拾って書くってのがメインかな。

松井玲奈の軽いい話

木崎ゆりあ「こう見えて幼稚園の頃は、やんちゃでした!」
いや、どう見えて? そんなに意外じゃないけどもw

矢神久美「本来なら今の時季は冬眠中なのに・・・」
どゆことーw

阿比留李帆「最近お風呂に携帯を落しそうになりました」
小ネタ過ぎるだろ、どうでもいいわww

加藤るみ「老後は沖縄に住みたい!」
だからwどうでもいいわ!

石田安奈「現在 反抗期中(ハート)」
反抗期中なんだw

小木曽汐莉「さりげなくカチューシャが似合う女性になりたい」
へ~、初耳だな。

佐藤実絵子「5期生入っても未だにミニマムです♪」
マジか。流石w

私しか知らない松井玲奈

高田志織「特技:瞬きを我慢できる」
いやいやいや、我慢なら皆出来るでしょうが。

佐藤聖羅「修学旅行で1日に4人に告白されました(ハート)」
すごっ! てか、ぶっこみもすごいw

木崎ゆりあ「電車の温かいイスに座ると 肉まんになった気分」
聞いた事ないよw発想が飛び過ぎだよww

木下有希子「私 空手は黒帯なんだからね」
マジか。普通にすごいな、かっけぇな。でも、この口調はなんなんだ?w

加藤るみ「こう見えてムーンウォークが得意です」
るみがダンス得意って情報がほんとであればこれも本当なんだろうな。俺そういうの全然把握してなくて駄目だw

中西優香「ごりさと2人で チーム猿人」
え、自称?w 初耳ww

出口陽「SKE48のセクハラ王です!」
その通りだが、言い切っちゃうんだ。ま、そうか。誰かどうにかしてくれ。

てか、メロンパン目撃情報そんなに少ないのか。
てか、あきすん、玲奈さんにカンチョーすんなww
そして、聖羅、みえぴーは良いねww
姉さんのCM前のやつはなんて言うか、ま、らしくて良いのかな。なりきってんね、演じきってんねw

玲奈さん登場~ラスト

そして、玲奈さん登場! めっちゃ人まで配置して、玲奈さん笑っちゃってるけどもw
そして、スタジオに登場。
松井玲奈「私 メロンパンは大好きですよ!」
そして、キャスターまで玲奈さん。「最近 鍼にハマッっています」

木崎ゆりあ「この前、タクシーの運転手さんにキャラメルもらいました」
うん、どうでもよい。天才さん、どうでも良いッスw

若林倫香「ともにゃんにゃんにゃん」
にゃーー!!!

そんで、玲奈さんvsSKEチームw
次回から何回これ放送すんだろうな。
今回は次回予告あんま無かった? ちょっと残念。ま、いつもあんま元ネタ分かんないから良いんだけどw

内容の感想

なんて言うか、内容は改めて拾ってきてなんか書く、って程の内容の物は少なかったかな、と。途中で書いたけど、玲奈さんがメロンパンを食べてる姿を見た事ないメンバーが半分以上でびっくり。
そんで、あきすんは、ほんとにカンチョーすんなww
あと、みえぴーとか聖羅とかは、指示通りって感じなのかな? 良い役割果たしてたけど、なんか後半の流れを受けて改めて思い返すと、指示通り、台本通り、って感じが否めないよな。そう思うとちょっと残念。でも、良かったけどw
気付いてからはちょっと楽しめなかったけどねww

てか、次クールとか普通に残るのかな? そこらへんちょっと不安だったり。玲奈さんの件で最終回とかあり得るよな~とか思うんだが、どうなんだろ。番組も世界征服しちゃっただろ、ほとんど。次の対戦国とかないだろw
ま、分かりませんが、今回はそんな感じでした。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿